チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

久々のクニ~♪

2010-03-30 20:16:41 | 中居正広

今日のお仕事。
届いたダンボールを開封すると目に飛び込んできた
「婚カツ!」の文字にDVD-BOX。

きゃ~
文字見ただけで心臓止まるかと思ったー。
(簡単に「止まりそう」ですが、止まったためしがありません)
今日、関ジャニ∞とNEWSの入荷あったから
めっちゃくちゃ多くて忙しくて
荷物届く前から店で荷物の到着待ちしてるお客さんまでいる状態で
私、めっちゃ忙しかったのだけど、
もう、心臓バクバク
私、婚カツのポスターにもなってる
あの、箸でカツ挟んでる中居さん
大好きーーー
超~~~かっこいい
それが、仕事中目の前にいる、
どうやってまともに仕事しろっていうんだ。

忙しかったので、バタバタと仕事して
やっとのことで休憩に入ったのが12時半。
休憩室でテレビをつけ(誰もいなかった)
「いいとも」の中居さんが目に入った瞬間
あまりのカッコよさに
心臓とまるかと思いました。
(本日2回目)
中居さん、なんてカッコイイのーーーっっっ
あまりにカッコよくて呆然。
内容が記憶にない・・・。
あ、そうそう・・
辺見えみりちゃんに「やずやの香酢」を突っ込んでた(笑)。
それと18万のネックレスを「1800円じゃないの」って突っ込んでた(笑)。
あー、なんてカッコイイの
中居さん、超ヤバイ。
カッコよすぎる。

忙しかった仕事も終わり、
帰って即DVDの「特典ディスク」。
あぁぁぁぁぁ久しぶりだ、クニ。
なんてカッコイイ+かわいい
超キュンだよー
時々映る、ヘアメイクさんとかメイクさんに嫉妬しつつ
上戸彩ちゃんにも嫉妬しつつ
釈ちゃんにも嫉妬しつつ
(全部嫉妬かよっ)
でも、このドラマの出演者、みんなすごい好き~
だから、いいや~(なにが!)。
やっぱりある「野球姿」
食べてる姿とか
NG出しちゃったりうまくいかなくて、しかめた顔

中居さんって、ドラマの共演者にもスタッフさんにも
すんごい気使ってるよねぇ。
共演者のインタビュー見てても思うけど
ここに携わってた人、みーーんな
中居さんのこと絶対好きになっちゃったよ。
好きにならないわけがない。
私は共演してなくても、大好きだけどね~

今日クニ見ながら思ったよ。
私、絶対中居さんのこと、めっちゃくちゃ好きだわ
(いまさらすぎる!)
好きじゃなくなるときは、やってこないと思う。



「ぷっすまSP」、面白~い
(今横目で見ながらパソコンに向かってまーす)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日になって増刊号 | トップ | ズームイン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-03-31 14:38:32
メイキングを夜11時から見始めて、あっという間の1時間でした。メイキングの邦がやたらとカッコ良くて!『そうか!冴えない草食系男子の役』だから、やたらとオーラが出てキラキラでカッコ良すぎだから、映像で暗くして消したのね』て思いました(笑)カッコいいのに、カッコ良さを消さなきゃいけないって大変ですよね!ずっと口から『カッコいい』と洩らしながら(笑)かなり変な人になってました。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-03-31 17:09:35
クニ、かっこいい!あんなにカッコよかったでしたっけ?ってくらいカッコイイ!夜11時からですか~…ってことは、ちゃんと(?)ぷっすまも見たということですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事