チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ATARUの上映

2013-11-08 23:35:55 | 中居正広

金スマのこと書くつもりだったんだけど
隣で娘がハリーを大音量で見てるとこにきて
電話がかかってきたりして、
あんまりしっかり見れてなかったので
・・・いや・・・違う・・・
目では中居さんをしっかり見てた。
超カッコイイの←当たり前
曽根さんの書籍を集められるだけ集めてみました、
ってドーンって現れたときに
それを見る斜めから映された背中にもキャ~~って感じで
目では、本当にしっかり見てた。
けど、内容全然聞こえてなくて
内容わかってないのに
「金スマ」なんて言っちゃって今日のブログ書くのもどうかと思って
・・・ん??
いつも、しっかり見てたって
内容の話なんかブログに書いたことあったか?
中居さん観察しかしてなかったわ
(と今頃気づく自分)

で、金スマのことじゃなくて
違うことで、書きたいことがあったから
そっちの話題にしちゃいました。

私がいつも行ってる映画館
「ATARU」は今週いっぱい・・・つまり今日までになってたの。
もう、これだけ長くやってくれたんだし
さすがに仕方ないかな、って思ってたんだけど・・・
なんだけど!!!
ATARU、1週間上映が延長されました~
きゃ~~嬉しい~~
まだいっぱい入ってるってことだよね!
とはいえ、時間が時間だから
自分は行けないんだけどね。
けど、私、延長を今朝知って
1人で「きゃ~!嬉しい~!!」って叫んじゃったよ。
あーあー、行きたいなー。

今日はね~
仕事中に、前のCDショップ勤務時代にいつも来てくださってたお客さん夫婦に
偶然会ったの。
私のことは
「どこで働いてるんだろうね。どうしてるだろうね」
って時々話してくださってたそうで
私も半年ぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです
明日の仕事も、いいことあったらいいなー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | 今日の増刊号・・ほか。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATARU (みかん)
2013-11-09 00:24:49
上映のびているところあるんですよね。私が、いつも見に行くところも、15日まで、延びて今日は、ずっといけないかなぁ?って、そればかり考えていました。(笑)

かなり、長く上映してくれて、すっごく、嬉しいですよね。

知っての通り私の仕事朝早いか、夜が、多く
上映も、土日は、朝で、平日は夜なんです。(涙)やっぱり、土日は。どお考えても、無理だし、平日の夜は、学生のバイトだけだから、なるべくシフトにはいるようにいわれたばかりだし、トホホです。
終わると聞くと行きたくて行きたくてたまらないです。

今日も、仕事帰ってきてすぐ、録画した、金スマみました。中居くんほんと、人の話聞くときの優しいまなざし、素敵です。その眼差し私にむけて~

遅い投稿ですみません。明日朝早いで~す。眠いです。この頃朝なかなか、おふとんからでれません、今日は朝目覚ましとめてしまい、三分遅刻しちゃいました。ダメダメでした。
ではでは、中居くんのこと、かんがえながら、おやすまなさい。(^-^)v
返信する
(^^) (のり)
2013-11-09 08:20:27
お久しぶりです(^^)
でも毎日何回も見てマス(o^^o)

私、たまたま昨日ATARUまだやってるかなぁ…ってTOHO検索したら、観に行ってた地元が昨日までで(。-_-。)
『あー今日までなのかー。でも長かったなぁ(^^)観れて幸せだったぁ』と一人かみしめていたのですが、そっかぁ延長もあるんですね(o^^o) 遅い最終の回とかですか?
それでも上映が延長されたって、嬉しい事ですよね。
女性だけじゃないんですよね。私の父くらいの方や私くらいの男性もたくさん観に来ていて!人気の幅が桁違いですよね(^^)

まだインターネットの工事が終わってなくて、テレビが観れないんです!
もうずっと…_| ̄|○
HDDがやばいです。焦ってます>_<
とりあえず今日外のカフェかどっかでWiFiに繋いで、キスマイブサイクとリリーさんとの番組予約だけ絶対にしなきゃ!って、かなり必死です。
テレビを視聴するにはかなり高速通信じゃないと観れないんです。街のFreeWiFiじゃコマ送りみたいで観れないんですが、予約画面で予約だけならまだやれるので、必死!
ダンナに、『マンションに、2週間とかふざけるなって言ってきてよ!』って脅してます(`_´)ゞ
2週間テレビが観れないなんて、考えられないでしょう!?
返信する
ゆうき様(⌒‐⌒) (アネモネ)
2013-11-10 10:29:21
おはようございます~

こちらもATARUそろそれ終わりそうです…
まだ見に行きたいのだけど、私も時間的に無理かな、残念。
でも楽しかったですよね、素敵な映画\(^o^)/

ナカイの窓、
今週のはなんかスペシャルな感じがして…
中居君超楽しそうで、笑顔全開♪
湘南江の島行かなきゃです(^○^)
あの居酒屋さんも。

今日はお仕事!!
頑張ってきます~
ゆうきもね(o^・^o)
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-11-10 15:03:34
お仕事で朝早いのに、私のくっだらない(笑)ブログなんて見てないで、寝てくださいよ~!!って思いつつ、わざわざコメまでいれてくださって、嬉しいです。いつもありがとうございます。
3分なんて遅刻に入らないので(おいおいっ!)全然平気です~。って私が言うなって(笑)。
私の行ってるところも、15日まで延長されましたが、時間的に全然ムリ。でも、まだ上映してるってことだけで嬉しくて!こんな田舎なんて、速攻終わっちゃいそうなのに。先週で、おしんは終わってしまった・・・。映画制作って、どの映画にしても、すごい大変だろうに、シビアですよね(^^;)。ATARUみたいに、人が入れば、こんなに長くやってくれて、すごい嬉しいし、反応が目に見えてわかってるわけじゃないですか。その差がすぐ分かるのは怖いかなぁ。
みかんさん、最近私、セブンにちっとも寄れてないです(泣)。コンビニって仕事帰りに寄りたいんですけど、私の仕事からの帰り道のセブン、進行方向から反対側なんですよー。だから朝寄るとしたらラクなんですけど、帰り寄ろうと思うと、対向車線を横切って店に入って、また対向車線を横切って帰り道に戻らないといけないんです。寄りにくくて。朝はバタバタしてて寄る時間もないし。中居さんが待ってるというのにー!入り口上にかかっていたビストロのSMAPが別の写真に変わっちゃったので、外から見えなくて寂しいな~って思いながら、毎日セブンの前を通り過ぎてる私です。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-11-10 15:11:41
のりさん、いつもありがとう!HDD心配だね。それは焦りますねぇ。それに、2週間?2週間見れないなんて、悲しいー!それはどうにかしてもらわないと!

ATARUの上映は、私がいつも行ってるところも、ずっと「8日まで」って表示になっていて、もう終わっちゃうんだな~って思ってたんですよ。でものりさんと同じく、終わっちゃうけど、でも長くやってくれたなぁ嬉しいなぁ・・・って思ってたんです。ところが、8日の朝になって、ふと見たら「15日まで」って、表示が変わってるじゃないですか~!きゃ~!延長された~!って思って。でも、そうです。一番最終の回なので、そんな遅くに出るのは、なかなかねぇ・・・主婦だし、子供いるし・・・。ってそんな発言今更か(笑)。もっと映画館近かったら、行ってるかも。なんですけど、結構遠いんですよー。夜遅ければ車の混んでることないから、往復1時間でどうにかなるかなぁ。地元の映画館に行くだけなのに、観て帰ってきたらもう夜中です(笑)。簡単には行けないんですよねぇ。でも、嬉しいでしょ。延長って。中居ファンだけが必死に通っても、そこまでいっぱい人が入るわけではないので、色々な人が観てるんだなぁって思うのは、嬉しいことです(^^)!
ところで、のりさん、いったい今どこに(笑)。もう日本にはいないってことなのかなー。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-11-10 15:18:07
元気そうでよかったぁ(^^)!本当は伝えたいこと、もっとずっと、いっぱいあるんだけど、メールじゃなかなか・・・うまく伝えられなくて、気になってました。会ってお話したいね~(*^^*)。とりあえず、お互い、自分のできること・・・って今は仕事くらいなんだけど(^^;)がんばろうね~!いいことあるよ~(そればっかり!笑)。
さすがにATARU、どこも終わってきてますね。終わってきてるけど、こんなに長く上映していること自体、本当にすごいなぁって思うので、もう仕方ないよね。ホントにステキな映画でした。
今週の窓は、中居くん楽しそうだったね~。仕事なんだけど、プライベートの中居くんがいっぱい見れちゃって、スペシャル感があったんだよねー。あの笑顔を見ると、こっちまで楽しくなる!江ノ島、辻堂、あのあたり、全部歩きたいです。あの居酒屋さん、すごい混雑だろうけど(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事