チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会の嬉しい発表♡

2022-02-26 22:56:30 | 中居正広

今日は、重大発表がある、って言うから
仕事途中でSNSのチェックしなきゃ!って
思ってたのに
仕事先に着いてすぐ
iPhoneを家に充電したまま置いてきちゃったことを思い出しました
こういうとこが、ダメなんだよ
中居くんへの愛が足らないのだわ、私は

今日の、ニュースな会は
当然のことながら、ウクライナ情勢。

ロシアの話に、
ゴルバチョフさんの名前が出てきて
中居くんが、ゴルバチョフさんに会ったことあると。
 
劇団さん
「ゴルバチョフさんに会ったことあるんですね」←って、ちょっとびっくりな様子
中居くん
「言っていいのかな。
ビストロに来たんですね」

劇団さん「どんな人でした?」
中居くん
「ホントごめんなさい、
よく覚えてないんですよね」
で、みんな笑う
劇団さんに
「SPとか、すごかったでしょ」聞かれて
「そんなでもなかったんですよね」って答えた中居くん。
え~ゴルバチョフさんのビストロ
そんなに覚えてない?中居くんてば。
私、めっちゃよく覚えてる~
ゴルバチョフさん、すごく普通の人で、いい人だったんだよね~
 
観たいな会で、
すごいCGを特集してたけど
見てたら
SMAPのMVとか、CMとか、
裏側映るとグリーンバックだったりしたのばっかり思い出した。
 
最後、きたよ「社長!」が
劇団さん
「なさいくん人形、完売しました!」に
中居くん
「200個分?全部」言って
みんなに
「200個じゃないでしょ」
言われてる(笑)
「もうちょっとある」言われてる(笑)
もっとずっとあるでしょ。
 
「それだけじゃありません!重大発表は、このあとです」の劇団さの言葉に笑ってる~


CM挟んで発表~
絵本、第2弾発売~~っ

中居くん
「知らないなぁ、勝手に。あなた達だけで」言ってるし
 
なさいくんが主役の絵本って
嬉しい~
 
古市さんが
「この形たら色から想像して」書いたそうだけど
Twitterに
「なさいくん」でもあり「中居くん」って書いてた。
楽しみすぎる。
またきっと、感動する内容なんだろな
 
発売日は後日発表です
 
でも、この絵本、
まだ、タイトルが決まってないそうで。
劇団さん
「それくらいは社長にお願いしようと」って
今度は、中居くん、
どんなタイトルつけるんだろね
 
最後に紹介してた
古市さんの本「ヒノマル」も、とっても読みたいです!

おっと。もうサムガが始まる~
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の「夜なラブ」をほんの... | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事