チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!

2016-06-30 16:31:40 | 中居正広

も~~ぉ!
図書館も仰天も窓も、
ぜ~~んぶ、速攻色々書きたい
でも、でも、でも、
いっぺんには
できないから
順番だな
でも、長々やってられないから
短めにするね。
(毎回言ってるけど、短くなったためしがない)

最初に「図書館」

「こんにちは」って
今週も
最っっ高にカッコイイよ~
テレビに顔を摺り寄せたいくらい
…いや…恥ずかしくてできないけど(笑)。


最初は「ガチャガチャ」の話。
私なんか、超ケチんぼだから
(スマ関係以外に金出す気はないのさ)
ガチャガチャは、ちっともしないけど
種類いっぱいあるよねぇ。
いろんなガチャガチャ紹介のVTR中の中居さんが
なぜか怖い気味の顔が多くてナイスです~
私のお気に入りは
「しゃくれガチャガチャ」のときの小窓


ガチャガチャの説明の人が出てきて
しばらくずっと舌出しっぱなしな上の
腰を上げ気味。


ガチャガチャ、
「トイザらスにすっごいいっぱいありますよね」
って言うカッコイイ中居さん
頬杖しながら中居さんが「トイザらス」って言うと
トイザらス自体がものすっごいカッコイイ店に思えてくる~


「なんでトイザらス?」って
スタジオ、ざわつかれてたけど(笑)。


あのさ、
ガチャガチャ何にも関係ないんだけど、
中居さんのネックレスの留め金が
前にきてて、ときめく~
(わけわからないところで、ときめく自分)

私今日、仕事途中でトイレ行ったとき
鏡に映った自分のネックレスの留め金が前に来てて
「や~ん中居さんと、お揃い
って思ったもん。(毎日バカ)

さて。さて。さて。
今週は「富士そば」だよ~
橋本マナミさん、ありがとうございます~
どうにも橋本さん、
この前の吾郎のドラマが蘇るわ~。
いや~~あれは楽しかった。
…って
昨日も友達と映画のあと話してた(笑)。

「結構ボリューミーですよね」↓
手がっ
ちょっと浮き気味に手組んでるから
間に自分、入れるかも(自分の大きさが全くわかってないらしい)


「富士そば、ハマった時あって…」だって~
ハマった時、ってことは
もう今はハマってないってことなのか。
そぉか~。
中居さんに捨てられた辛い過去があるのね、富士そばさん


店舗によって「味違いますよね」っていう中居さん↓(かっこいいいつもだけど)


そして、まだ「社員の方」の紹介なのに
立ち上がる2人(笑)。
ま~~中居さんの嬉しそうなこと


スタンバイしてる「特選富士そば」を覗き込んで見ててカワイイの

「だしがぬるくなるのがヤダ」って言ってる声が入ってるし(笑)。

ようやく食べられるよ~
かっこい~い~~~っ

食べる食べる
どんどん食べる
それくらいの勢いで
私のことも食べておくれくらいな勢いで食べる食べる

そして社員の人に告げられる
実は店舗によって「味違うんです」って

マジで!ほんと
って中居さん嬉しそうだし
味の違いがわかる男でカッコイイ~~

そのカッコイイ中居さん、
ひたすら食べる
私もその勢いで食べておくれくらいな勢いで…(まだ言ってるバカ)

途中、揚げ玉を1つ
箸で食べてみてるし

どんぶりに口をつけて
汁を飲み干してるでしょ~。
ってことは!!!
そのどんぶりの口をつけた位置を
ちゃんとチェックして
裏でこっそり、同じところに口をつけた人が
間違いなくいたはずよっ

口を拭く

中居さん、完食
…って言ってたけど
ちょっと残ってるから
(揚げ玉が)
私、この食べかけもらうわ。
ほら、残したらもったいないし~。
別に箸汚す必要もないから
このままの箸でいいです


富士そばの知らなきゃよかった。
「意外とカロリー高い」
って聞いて
「全部くっちゃったよ、オレ」(笑)。

「ラーメンと変わらないんですか」って。
手を組みながら~

ところで、
そばは腹持ちがいい、って説明してたよねぇ。
え~?そおか~???
私なんか、ダンナと出かけて、ソバばっかり食べてるけど
(福井、どこ行っても、そばばっかりなの)
食べながら
「そばってすぐお腹すくんだよね~」って言って
そば食べたあとに、またすぐ
「あ~腹減った~」って
お茶して
「ま、そばはカロリー低いだろ」って
平気で食べまくってたんですけど
あ~そうか…だから…かぁ…
だから…だな…

新妻聖子さんて
初めてお目にかかったんですけど
めっちゃ歌うまいねぇ

スタッフさん、
「この番組に対する姿勢に非常に感動した」ってよ。
私もこの番組に対する姿勢、
結構いいと思うんですけど…
…あ、よくないか…
内容覚えてないことが多々あるんだった。
毎週中居さんしか見てないんだった。

あのアンケートの
「憧れの人は?」だって。
私、ゲストでよばれたら(呼ばれない)
そこに「中居正広」って書いて大丈夫かな
ダメかな
やめたほうがいいよなぁ。
「中居正広(でも内緒にしてください)」って書こうかなぁ。
どうしよう…
(また余計なことを悩むバカ)

細かく、詳しく、素晴らしい姿勢の新妻さんに
中居さんも
「嬉しいです、番組にとっては」って言ってる。

「劇団さんは、仰天ニュースに出たときのアンケート、ほとんど空欄でした」(笑)。
「お前、ホントひどかったよ」って(笑)↓

中居さん「どういうつもりで」って聞いて
劇団さん「めんどくさい」(笑)!

劇団さん
「仰天のアンケートほど無意味なもの、ないですよ」(めっちゃカワイイ↓)

劇団さん「そのとおり、進行してないんですから」って。
中居さん、大笑いしてて幸せ~

ひとりさん、説明中、
肩掻いてるし

さらに説明してる劇団さん、
中居さんが、こんなに近くで
こんなにキラキラ笑顔で見つめられてて
頭おかしくならないんだろうか~!!!
私、絶対なるよ、頭おかしくなるよ。
…なってるけど。(言われる前に言う)


新妻さんが毎朝やってる「塩うがい」の
知らなきゃよかった、発表のとき


塩うがいじゃ、全然細菌が落ちてないってことで
「汚いですね」って
キレイなキレイな中居さんが言う。


細菌を顕微鏡で見てるとき
中居さん、歯触ってみたよね
小さかったから、うまく写真撮れなかった~

アナ雪の歌にかけて
「少しも汚くないわ~」って歌って↓

ちょっと得意気(笑)。
この笑顔、すっごく好き~



山村紅葉さん、1年前の出演時が流れる。
ヤバッ
1年前の中居さん
腕の毛にドキドキしちゃったじゃん
ひゃ~~ときめく~~~
何年前でも何年後でも
中居さんの腕の毛には、ドキドキさせられるんだわ~


中居さん、手を組むのをやめて
次は合わせてる!
はぁ…さっき、空間に入り込んだ私が
見事につぶされたわ~
(入りこめてないから心配ご無用)


さて問題!
「顔と手、どちらが大きいでしょう」

そんな答え、
どっちでもいい!中居さんの顔も手も
両方好き~

山村さん、歩数計を
ブラジャーに挟んでるんだって(笑)。
で、聞く
「谷間、できるんですか」(笑)。


山村さん、スゴくない
中居さんに「お見せしましょうか」だよ(笑)
中居さんたら速攻「大丈夫」(笑)

しつこく「大丈夫」って(笑)。

そして「断るの早い」って言われてる(笑)

え、でもさ、
中居さんにそんなこと聞いて
断られなかったらどうしよう~
「はい、お願いします」とか言われたら
どうするよ
私困る~~
見せるけど!見せるけどさ。
うん。見せるけど~。
いつでも見せられるように
みなさん、寄せてあげておきましょう

CM入り前の4分割映像の中居さんが可愛くて
思わず撮ってしまったわ。


最後の最後、
「どうもありがとうございました~」
って言ったあと
時計チラ見してたよねぇ?
提供がジャマでうまく見えないんだよねー。
ジャマだなぁ。提供。(そんなこと言っちゃダメ!)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手をつないでかえろうよ」... | トップ | 仰天2時間SP »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰天ニュース (中居くん懐かしい)
2016-06-30 17:59:37
昨日の世界仰天ニュースを拝見しました…変わらない中居正広くん…喉は大丈夫で安心した元気な中居正広くんにウキウキした元気が〜出た嬉しいよ〜
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事