チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

やっぱり直江先生最強だわ♡

2018-06-18 21:56:50 | 中居正広

最初に。
関西方面お住まいの皆様、
今朝の地震、大丈夫でしょうか。
ここのところの地震は、
大きい地震あった後、数日内が
更に大きい地震きたりするから怖くて…。
皆さま、どうか、お気を付けください。
我が家、長女と三女が大阪在住ですが
長女は、昨日、福井であった「ゆず」のライブで帰省中。
明日仕事だから、今日は帰る予定が
電車動かなくて帰れなくなって、いまだに我が家にいる事態で
本人非常に焦ってますけど。
三女には、即電話したら
「すっごい揺れた~!!」って言いながらも
電車動いてからは、仕事にも行けてました。
2人とも、特に被害があった場所ではないので大丈夫っぽい。
でもでも、親としては、非常に心配。
昨日は、実家の群馬で地震だったし…
震源地が全然違うところだったから
ん?何?地震?くらいで、終わったって言ってましたけど。
日本全国、どこで揺れるかわからないから
他人事じゃなく、ちゃんと地震に備えておかないと。

とりあえず、無事だったので
今日も私は、中居くんを見る。
あ、そうだ!
UTAGEの最新告知映像アップされてるね~
めっちゃ楽しみだぁ
中居くん、ステージあがってたね

今日は、昨日から、どうしても見たくなっちゃったから
「白い影」を、仕事終わって帰ってきてから
1話と2話見た~
やっば~~い
何回見てもやられるーーグッサリ

私はずっと、竹内結子ちゃんの役なら
セリフもバッチリ覚えてるし、いつでも代役できるわ。
…って思ったけど、よく考えたら
中居くんと絡んでる場面のセリフしかわからない
なので、中居くんと絡んでるところだけ、
いつでも代役OK←一生こない代役
だけど、今日見ながら思った。
まぁ、菊川怜ちゃんの役か、原沙知絵ちゃんの役でもいいか。
(上から目線も甚だしい)
原沙知絵ちゃんなんて、結構抱きしめられちゃってるよ
キスシーンがないところが、ちょっと寂しいけど
この際(どの際だ)贅沢言ってられないわ。
中居くん、直江先生は、ちょっと最初怖い感じだけど
でも、やっぱり
抱きしめ方は、優しいんだよねぇ
そういうところ、
きっと中居正広でも同じに違いないって思って
ドキドキする~
抱きしめ方とか、キスシーンとかは
素が出ちゃうんじゃない?
…とか言ってるのを、中居くんが聞いたら
かなり嫌がるだろうけど(笑)。

明日も続き見ようっと

今日、新しい地図から会報届いてた~
3人めっちゃくちゃ、かっこいいよね
クオリティ高いわ~
心底、このクオリティでSMAP会報見たい
3人は大好きなんだけどね、
SMAPに、会いたいよね…。

明日も、がんばりましょ~。
皆さま、ほんと、地震気を付けてね~!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のサムガ面白かった♪ | トップ | 学ぶスイッチ、今日も見させ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2018-06-18 22:27:02
こんばんばーん★
病院に行くところで、バス降りて数秒でiPhoneの地震速報が鳴ったのよ。立ち止まったけどゆれてないなー、とまた歩き出したので、私、まったく!地震が!わかりませんでしたー!
・・・鈍感すぎるよねー。自分でもビックリしたw
高槻市にスマ友さんが何人かいはるんで、心配。寝屋川市にも。京都はまあ大丈夫なんじゃないかな?うちは大丈夫でした。次女がJRで短大に行ってるけど、休校になりました。生まれて初めての大きな地震だったから、めっちゃこわかったみたい。
ゆうきさんとこもみなさん無事で何よりです!
剛も昨日、東京に帰ってるみたいだし、SMAPも大丈夫だね。よかった。
でもまだ余震がこわいね。気をつけましょー!
Unknown (うめちゃん)
2018-06-19 08:41:38
また 辛い想いをすることになってしまいましたね😢ホントに最近地震が多いのでちょっと不安ですよね😩私の息子も東京に通っているので いつ起こるかわからないし 起こったとき どうすればとか いろいろ話してますが どうなるかが 想定外なので 不安は消えませんね😞
亡くなった方のご冥福をお祈り致します
さて 中居くんのドラマを堪能してるようですね😃素敵なドラマなんですが 私は今の中居くんが観れることが 幸せ😃💕です🎶何なんでしょうね?昔の中居くんを見ると 切なくなって 涙がでそうで
悲しくなります😢あーすれば良かった
こーすれば良かったって 後悔の想いが溢れてきます😩今ものすごく会いたい気持ちが強いからかな?格好よさは 昔と変わらないんだけど 今すごく絶好調に素敵じゃないですか💕💕大人なんだけど大人な人にみえて…(年下なんだけど…)😅
もっともっと素敵になって欲しい😍😍😍
学ぶスイッチ~♡ (三奈)
2018-06-19 18:20:28
三女さん7階で一人は怖かったでしょうね、相当揺れますよね(>_<)
私は何より怖いのが地震なので…
ウチは息子だから良いけど娘だったら出せるかなぁ… (自分は二十歳過ぎで一人暮らししたくてアパート借りましたが同じ辻堂内でした(^。^;)
幾つになっても親は心配ですよネ

昨日の『スイッチ』UPされてますねぇ♪
ラジオで言ってたハングリータイガー
!座った席までカメラさんが行ってくれて良識ある良い店員さんで良かった(^^)v

お楽しみに~♪
Unknown (そのこ)
2018-06-19 22:06:07
今晩は。地震大変でしたね、ご家族の皆さんご無事で良かったです。
さて白い影ですが、どの直江先生も滅茶苦茶かっこいいのですが 私 スペシャルで放送された回のやさぐれてる時の直江先生 街歩いてて偶然 看護士さんとすれ違って振り返り顎で誘うシーン
あそこ最高に好き😂😍💕💕。かっこ良すぎじゃないですか?何回リピったか分からないくらい❗あー、役者の中居くんもみたいよぉ😢 歌とダンスもみたいよぉ(泣)😢⤵⤵
チャコさんへ (ゆうき)
2018-06-20 20:26:14
よかったです~!!気が付かないくらいで!外にいると、よっぽどじゃない限り、わかりにくいような気がする。でも、娘さん、怖い思いしたね。うちの三女も「こんなに揺れたの初めてだった。すっごい怖かった」って言ってた。揺れてすぐに電話したときは「めっちゃ揺れた~~あははは」なんて笑ってたの。笑ってる場合じゃないでしょ!って言ったんだけど「なんか色々落ちてきた~!あははは」とか言っちゃって(^^;)。ちょっと時間置いてから、怖かったーー。ってかなり怖すぎて、最初笑っちゃったんだろなって感じでした。7階だし、1人暮らしだし、すごく怖かったと思う。
まだまだ余震怖いから、チャコさん、気を付けてね。
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2018-06-20 20:34:03
本当に、最近地震多いので、かなり心配です。日本全国、どこってことなく、全部じゃないですか。東京も心配ですよね。昨日、前の仕事先の社長に会ったんですけど、社長の娘さん夫婦が東京なんですね、社長「東京もいつあるかわからないから」って、やっぱり心配してました。実際その時にならないと、わからないことってたくさんあるから、本当に不安です。大きい地震、天災、ないことを祈るばかりです。今回も、お亡くなりになった方に、子供さんもいて、親御さんの気持ちを考えると、たまらないものがあります。防げただろうと思うところが原因だけに、余計に。
昔の中居くんを見ると悲しくなるのは、なんとなくわかります。私も、見ながら、この頃は、今のSMAPを想像してなかったなぁって、いつも思います。そのころのSMAPを思い出して、せつなくなります。なんでこんな未来になったのかなって。
今の中居くん、ものすっご~~く素敵です!今の、っていうか、デビューからずっと、今日より、明日、明日よりあさって、って、ずっとどんどん素敵です☆だから私は、いつでも「今」の中居くん一番好きです…

三奈さんへ (ゆうき)
2018-06-20 20:43:12
7階は、相当揺れますよねぇ。かなり怖かったと想像します。1人ですしね。かわいそうだなぁって思います。でも、どうにもならないし。ホントに、いくつになっても心配で、親は、死ぬまで子供の心配でしょうねぇ。
学ぶスイッチ、昨日書きましたけど、見ました~!!朝イチで、アップされてるか確認して、しっかり上げてくれてた方いて、きた~!ってめっちゃ嬉しかったです♪ハングリータイガー行きたいです(^^)!店員さん、ホントに良識ある方で、よかったです!
そのこさんへ (ゆうき)
2018-06-20 20:46:51
そのこさん!めっちゃわかりますよ~!!顎で誘われちゃうの(笑)。私も、あの直江先生に、めっちゃやられてます♡あの放送リアルタイムで見ながらも、友達とメールで盛り上がりまくりました。私も顎で誘って~!!って(笑)。その後も、しょっちゅう、いいな~私も絶対ついて行く。って、友達と飲んでる時なんか、今でも毎回言ってるかも(笑)。今も、はっきり、あの場面の直江先生、思い浮かべて、やっぱりものすごく見たくなっちゃってます~!あれはイイ(笑)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事