チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

行列のできる法律相談所

2021-04-18 22:47:30 | 草なぎ剛

今日、久しぶりにパワスプ聴けたよ~♪
私は基本的に、BSで大河見てるから、18時~見て
そのあとパワスプも聴いて
用事済ませつつ、昔のSMAP映像をまたちょっとビデオで見て
21時~、法律相談所~!
これ、もう朝からホンット楽しみだった
意味もなく朝ダンナにも
「今日は行列に剛出るんだよ」って言ったくらい楽しみだった~

剛、どんどん素敵になっていくね
私、中居くん見ながら、いつも
中居くんの優しい心が、どんどん表面に溢れて見えてきちゃってる。
って思うけど
剛も同じ感覚で…
あ~~剛の心のキレイな感じが、全部溢れてる、ってすっごく思う。
…いや、それを言ったら
SMAP全員そうなんだよなぁ。
人間、ある程度年齢重ねてくると
その人の心って、全部出てくるもんだなぁ

ちょっと話それたけど。
今日剛見ながら
剛って、やっぱりいいなぁって
心底思いました

「ミッドナイトスワン」
東野さんも、後藤さんも、観たのねぇ。
芸能界の皆さん、観てるよね。色々な方が。
そして、誰もが絶賛。
東野さんが
「トランスジェンダー役で泣く」という演技の話をすると

「なんかできちゃったんですよね~」とか
剛っぽいなぁ(笑)。

剛ったら最初
「緊張してます。
ねぇ、皆さん、緊張してますよね」
と、他の人にも話しかけたりする(笑)。
しかも
「僕の話ばっかりで」って気を遣う(笑)。
順番にいくから、とか言われてるし(笑)。

アカデミー賞受賞について。
東野さんに、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんからの連絡を聞かれると
「久しぶりに、吾郎さんも連絡くれて。あんまりないんですけど。1年に3回くらいしかないんですけど、おめでとう、みたいな感じで」
慎吾は
「わざわざ会いに来てくれて。家まで来てくれて。おめでとう、って言うだけで。相当嬉しかったんじゃないですかねぇ」
に、続いて
東野さん「中居くんから、メールでおめでとうとかあった?」
剛「中居くんはね、実はありました。おめでとう、だけありました」
わ~い
中居くんの話が出てきて、テンション上がりまくって、
ちょっと泣きそうだったよ、私は
しかも!
「(中居くんから)間違い電話がかかってきました、最近。ほぼ連絡ないから、何かあったんじゃないかと思って、慌てて出たんですけど、ちょっと酔ってて『間違って押しちゃったわ』それで切れました」(笑)

嬉しい~~この話聞けて、ホントに嬉しい
間違えて押すって、
携帯の電話帳、剛のとこを開いてたんでしょ~
とか考えて、
ニヤニヤしちゃう。
そして、もちろん
やっぱり繋がってるんだよね、って
たまらなく、嬉しいです
 
剛は、すっごい面白くて
「元気があれば何でもできる」とか(笑)
大河は時間がかかる、今日の収録は短くていい、
とかさ(笑)
色々、笑って見てたけど
大杉漣さんの話に
泣けて泣けて…。
剛、やっぱり優しい顔で大杉漣さんの話を聞いてたなぁ。
漣さん、絶対近くにいたと思うよ
 
服部樹咲ちゃん、可愛かった~
ミッドナイトスワンのあの曲が流れると
私、すぐ涙出ちゃうんだけど!
そして、番組中でも、やたら東野さんとか言ってたけど
樹咲ちゃんと剛のツーショットって
それにしか見えないんだもんなぁ。
私、1回しか観に行けてないけど
観た日、1日中、…というか、そのあとも結構ずっと
あの衝撃を引きずってて
今も、映像流れたり、
あの曲が流れると
また心に来るんだよね。
せつなくて、たまらなくなる。
それくらい、ものすごい映画だったってことだよねぇ。

あ、そうだ!
それと。
途中、NISSANのCMの木村拓哉まで映って
うわ~~1時間の中に、5人揃った~
って、
めっちゃ嬉しくなった~
番組中、
SMAP最初売れなかったけど
楽しかった、って
SMAPって名前まで出たし
今週1週間、私、どうやら6連勤なのだけど(笑)
元気に頑張れるぞ~
あさっては、仰天もあるし

今日も、大阪が最多更新で、不安で心配ですが
皆さま、気を付けて、
笑顔で!
毎日がんばりましょ~

おやすまなさい
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会~♪ | トップ | THE TRADでSMAPが流れる嬉しさ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-04-20 21:42:24
お疲れ様です¨̮♡

剛、中居君からの連絡
きっと嬉しかったんだろうなぁ❤
それに間違い電話だけど
久しぶりの連絡だからなんかあったかもしれないから急いででたってのが泣けるー😭

そんなに心配なら
頻繁に連絡して~って思っちゃったよ!

はぁ、しかしまた、見るの忘れたわ😥
何か最近本当にダメだ......

動画探そ、、
ブログに書いてくれてありがとう( ᴗ͈ ᴗ͈)”
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-04-21 22:19:10
いつもありがとね~♡
行列、TVerとか配信ないんだったっけ?どこかで見れるといいなぁ。剛、すっごく良かったよ(^^)。
もちろん、中居くんの話も、本当に嬉しかった☆
中居くんの名前出ると、心拍数も一気にあがるわ♡

みんな同じなんだけど、もうコロナが長すぎて、ストレスで精神的に疲れちゃってるんだよね。
私も、だいぶ無気力だもん。
早く会って話せる日がやってきてほしいね。
それまで、がんばろうね!

コメントを投稿

草なぎ剛」カテゴリの最新記事