チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2013-05-30 18:28:58 | 中居正広

窓、毎週面白いわ~
不思議ちゃんに爆笑。
千秋ウケる(笑)。
内藤さんも、オネエでウケる(笑)。

中居さんカッコよかった~
なんてきれいなんでしょう
まぁ、欲を言えば
中居さんてば、襟ばっかりいじってないで
もう1つボタン開けてくれたらいいのにねぇ。
とは思ったけど。
でも、毎回サービスしちゃうのもダメかなぁ。
たまにサービスがあるから
ときめきが大きいのよね。
・・・うん・・・だから、いいんだな、たま~に・・ってことでね・・・。
けどけど!!
腕~
たまんないわぁ腕~

中居さんの若いときの写真での大喜利!
あのときの中居さんの反応は
可愛かったぁ
ちょっと恥ずかしそうな
あの表情が可愛くて可愛くて
キュンキュンしっぱなしでした
私は自分の心臓押さえたもん。
しょっちゅう押さえてるけど。
だって心臓飛び出そうなんだもん!
中居さんが可愛すぎたりカッコよすぎたりするから!!!

最後の心理テスト・・・
中居さん結婚するって言うからショックだったわ
でもなぁ・・中居さんも、もう41なっちゃうしなぁ・・。
いつまでもそんなこと言っちゃかわいそうだよな・・・って
わかってるんだよ。
わかってるんだけど
中居さんが結婚って思うと
ただのテストだというのに
自分の心臓が真っ青になったかと思うくらいブルーになってしまう・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜曲♪&仰天 | トップ | ちょっと遅れたけど図書館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうき様(^ー^*) (アネモネ)
2013-05-31 08:44:59
おはようございます♪
今日はいいお天気ですよ
お洗濯頑張ろ(^^)/~~~

明日やっとお仕事お休みです
今週長かった(笑)
6月は平日お休みあるから嬉しいな
剛君の映画見たのですね(*^^)v
私も来週見に行く予定です~

ナカイの窓、まだ見れてないけどゆうきさんのブログでかなり面白そうなのが分かりますね
夜までお預け、楽しみにしま~す(^○^)

ゆうきさん、早く寝なさいってありがとう…☆
お仕事頑張って下さいね!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-05-31 21:24:45
お仕事お疲れ様です☆
ずっとお仕事してたのねぇ。疲れるでしょう。まだ始めたばっかりだもん。私なんて、あともう少ししたら2ヶ月・・・なのに、まだ慣れない(笑)。でも最近は、ちょっと楽しいかも、って思えるようになりました(^^)!

剛の映画、下ネタ満載でくだらないところが面白いです(笑)。面白いですが、相当くだらないです(笑)。楽しみにしていてくださいね~!

ナカイの窓、面白かったですよ~!!面白くなかったとき、無いですけど(^^;)。中居さん、可愛いです♪今晩用事が済んでから見れるのかな?

明日のお休み、ゆ~~っくりのんびりしてくださいね。私は明日は1日仕事です。でもあさっての日曜日は休み!朝が非常に弱い私は、とにかく日曜日に寝坊できることが楽しみで仕方ないです(笑)。他に楽しみ無いのかよ!って感じですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事