チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ たかみな卒業

2016-04-09 22:54:34 | 中居正広

朝写真撮ったから
今日も写真光っちゃってるのごめんね。
でも中居さんは関係なくカッコイイし~
中居さん自身がカッコよすぎて光っちゃってるんだし~
中居さんて、ホントにいつも光っちゃってまぶしいと思う

たかみなちゃん、お疲れさまでした。
きっと、放送されないところでも
もちろん、すっごい色々あったんだよねー。

中居さんは、この世界にもっとずっと長くいて
いっぱいいろんなこと見てきて
自分もいっぱい辛い思いもしてきて
苦労も全部わかってるよ。

中居さん、たかみなのこと
「私はこんだけやったんですよ~って言うようなタイプのリーダーじゃないですし」
って…
中居さんもそうだけど

中居さんも、ずっとずっと裏でものすっごい頑張って動いて
今までもそうやってきてるけど
絶対話さないし、逆にわからないのが好きらしいけど(笑)。
そんな中居さんだから、
中居さんのこと、みんな大好きなんだよね

前田あっちゃんが入ってくる前の中居さん
キレイだなぁ

でね、でね、
あっちゃん入ってきたときに
たかみなちゃんも、誰も気が付いてないところで
ちゃんと椅子を引いてあげてるの中居さん
優しいんだよね。
めっちゃ優しいの。


女の子同士、ホントにめんどくさそ~!
みたいなことを言ったカワイイ中居さん

絶対めんどくさいよ(笑)。
でも、イジメはなかった、って言ってた言葉は信じたい。
イジメは最低だもん。

さっしーのVTRあとに
泣いてるたかみなを見る中居さん。
中居さんね~、目が優しいでしょ。
番組やってる間中、
ずっと優しい目してた。

たかみなちゃん、ずっと泣いてたね~。
きっと、本人にしかわからない思いも
いっぱいいっぱいあるんだよね。

そして中居さんが秋元さんの手紙を代読。

やばい~~
中居さんの声~~
やっぱり中居さんの声は泣ける
なんなんだろ。中居さんの声ってすごいと思う。

今日は15時から閉店まで仕事してきました。
疲れた
サムガまであと5分!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 ゴールデンSP延長戦 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事