チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

カミスンのSMAP

2016-04-12 23:04:59 | SMAP

この前のサムガでの話の、
中居さんがチビちゃんたちを車に乗せて
遊びに連れて行ったのを想像しては
ニタニタしてしまう私です。←毎日怪しいおばさん

あのね~
かなり前…もう半年近く前かな?もっと前か?
友達に探すね~って約束してたカミスンのディスクがあって…
友達が大好きな某アーティストさんが出演した回のを
その友達、見れてなくて、
で、探すね~って言ったくせに
かなり多忙で、ちっとも探せず
ずっと気になってたんだけどね。
で、今朝、やっと探したの~。
友達に約束した回が録画されたディスク2枚は
今日友達に貸してきたんだけど
カミスン引っ張り出してきて再生して探してたら
ぎゃ~~レベルに中居さんがカッコイイ~~
(いつものことか)
超カッコイイ~~
ものすっごいキレイ~~
SMAPも出てきて
久しぶりに見たら大興奮
そうだったよねぇ、初回からゲストに出てきたんだよねぇ、SMAP
5年前になるわけだけど
見ていて思った、
今よりは舌は出さないんだなぁ。
でも、そのかわりと言ってはなんだけど
下唇を噛むことが多いかも。
あとは、前髪フッってするたびに
心臓ドッキュン←それは今も同じ。

SMAPのメンバーと話す中居さん

超~~~~キレイでしょ~~
not aloneの時だったんだね。

慎吾に、
今日からこの歌が主題歌になるドラマがスタートですね~
って中居さん言ってた。

SMAPと歌ったとき以外、
他の人のゲストのときは、
このメガネ姿~
やっば~い


で、何か月か後、
SMAP AIDが発売されて
またSMAPゲスト。
中居さん超カッコイイ~


メンバーと話す中居さん

ずっとカッコイイ~~


「ありがとう」と「はじまりのうた」。
これ↓は、はじまりのうた。


また、すっごいライブ行きたくなっちゃった。
SMAPに会いたいな。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 図書館! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま♪♪ (アネモネ)
2016-04-12 23:32:07
きゃあ~~
神カミスンだー

この頃、関西では放送なくて
随分後だけど、お友達が探してくれて
ダビングして貰えたんだったわ~

確か、not aloneですよね~\(^^)/♪

どの頃の中居君も素敵だね~☆
私もライブ行きたいー

今日は朝から、Mr.S見てしまった
好きよ!!のとこヤバイ~
ハローの途中で木村くんが一人戻り遅れて
中居君が振り返る所~今日のツボでした。
カッコいい~
返信する
USJ (つくし)
2016-04-13 07:00:54
おはようございます
久しぶりにおじゃまいたします

今も昔もいつもカッコいい5人ですが
写真の5年前の中居さん&SMAPさん
めっちゃカッコいいですね☆
本当にライブに行きたくて行きたくて
たまりません

記事とコメントタイトルが全然違うんですが

昨日USJに行ったらハリドリとバックドロップのBGMからSMAPの曲が無くなっていたのが超ショックで…

たまたま先週も行ってたんですが、その時はあったんで昨日楽しみで楽しみで、当然の様にセレクトしようと番号確認したら……

何度目を擦って凝視したことか……

CM契約終了したら、音楽まですぐ削除しちゃうんですね……

ユニバに行く楽しみ無くなっちゃいました(涙)
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-04-13 08:06:24
お邪魔します(*^^*)
実はカミスンて見たことなかったんで……
YouTubeなどでこういう番組あったんだ……って感じで。。。
こちらへお邪魔すると私の知らないこともわかっちゃうのですごく嬉しいですね(*≧∀≦*)

またいろいろ見せてくださいm(__)m
お邪魔しました~(^^)
返信する
5年前、、 (ぴーちゃん)
2016-04-13 08:25:53
ゆうきさん、いつも忙しいのにお返事ありがとうございます。どなたかも書いてたけど、私ゆうきさんのファンになっちゃってる~
この番組は、我が家にTVがない時代だったので(たぶん)観たことないです。
過去のVを見て思ってたのですが、not aloneの時って中居さん、ちょっぴりふくよかでした?(笑)中居さんて、顔にお肉がつきやすいのかな。太ったーって言ってる時も、体型は華奢なので(羨ましい!)、、でも最近はお腹が💦でも可愛いから許す許す♡
関係ないけど、弾丸ファイターのPV の中居さんも好みです♡
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2016-04-13 20:00:22
ホントに神だよねぇ☆!カミスン、中居さんが全てキレイだったぁ(*^^*)。メガネかけてることが多くて、SMAPのときだけかけてないんだけど、メガネ姿がたまらなかった!
Mr.S、最近全然見てないの~!見たいなぁって思いながら過ぎている~。見ると余計、ライブ行きたくなっちゃうけど。ライブ、行きたいねぇ。
返信する
つくしさんへ (ゆうき)
2016-04-13 20:10:42
USJ、ハリドリからSMAP消えてたんですか・・・めっちゃショック・・・永遠にあるような気がしてました(涙)。もうハリドリ、乗らないと思います(性格がねじ曲がってる。笑)・・・大好きだったのに~!中居くんの声が聞こえた瞬間毎回「かっこいい~~」って悲鳴あげて、一緒に歌って、すごい楽しかったのに。かなりショックですー。教えてくださってありがとうございます(涙)。もう行くこともなくなりそうかも(ヒドイ)。
ライブ行きたいです。SMAPもきっとライブやりたいだろうなって思います。
返信する
おだちゃんさんへ (ゆうき)
2016-04-13 20:14:18
カミスン、見たことなかったんですね。喜んでいただけてよかったです~!すっごくキレイだったんですよぉ、中居さん。
録画したものは色々あるんで、また見ながらアップしていきますね~(^^)。
返信する
ぴーちゃんさんへ (ゆうき)
2016-04-13 20:23:01
いつもありがとうございます(^^)。
弾丸の中居さんは、殺人的です!!あれはダメ(反対の意味ですけど)殺されます!大好き~!5年前、どうだろ?太ってたかなぁ?(笑)。私、いっつもよくわからないんですよー(^^;)。
私のこと、嬉しいコトを言ってくださって、ありがとうございます(*^^*)。みなさんに、本当に嬉しい言葉をいただいて、嬉しいにきまってるんですけど、会ってみると、本当にフツウのオバサンなので、申し訳ない気持ち(^^;)。
返信する
カミスンU+2764 (あい)
2016-04-14 12:17:09
カミスンのキレイな画像ありがとうございました。
関西では放送がなく見たことが無かったので嬉しいです。
毎日 お忙しそうですが、楽しいブログ続けて下さってありがとうございます。
返信する
あいさんへ (ゆうき)
2016-04-15 08:41:51
喜んでいただけてよかったです(^^)!
もっと写真いっぱいアップすればよかったですねぇ。
こちらこそ、くだらないことしか書いてないのに(^^;)みなさん読んでくださって感謝です☆ありがとうございます(*^^*)。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事