チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

やっとだいぶ前のUTAGEが見れた

2014-09-27 16:41:33 | 中居正広

たまりにたまってるUTAGEが
なっかなか見れなくて
今日もちょっと事情あって仕事お休みもらったので
午前中に用事済ませ
昼過ぎからHDDのダビングを次から次へとしながら
初夏から真夏にかけてのUTAGEをやっと見たという(笑)。
中居さん黒っ!って思いながら(笑)。
あの黒い中居さんが
黒っぽいスーツなんか着てると
きゃ~~怖くてカッコイイ~~
任侠ヘルパーにそのまま出てきちゃってくださいよ~
みたいな感じで
怖くて超かっこいい~~
あの姿のまま
腕引っ張られて抱きしめてもらえないだろうか~
あの姿の中居さんに
誘拐されちゃったりしたらどうしよう~~←されないっつーの
誘拐されて部屋に監禁されちゃって(監禁されて喜んでる)
ひたすら中居さん帰ってくるの待ってて
あの姿で帰ってきたりしたら・・・
ひゃ~~
・・・と
ただ「黒い中居さんが黒っぽいスーツを着てる」
というだけで
妄想がどこまでも
いつまでも広がりまくりの幸せ頭バカ。

吾郎ちゃんゲストで出たときの中居さんが
たまんなすぎる
吾郎ちゃん羨ましいーーーっっっ(絶叫)
胸ぐら掴まれたい~~
中居さんに胸ぐら掴まれたり←死にますっ!
中居さんにいきなり急接近されたり←死んでもう天国行ってます!
ちょっと目を閉じて
「自分は稲垣吾郎」って想像してみてよー!
左側からいきなり胸ぐら掴まれたりしちゃうんだよっ
ひぇぇぇぇぇぇぇ
ムリ~~~っ(また絶叫)
ムリだけど。ムリだけど。
ムリだけど、やられたい~~っ
でもさ、吾郎ちゃん、めっちゃかわいいよね
ここでもやっぱり私
吾郎ちゃんも好き~~っってめっちゃ思った~!
かわいくてちょっとドキドキ~
惚れ・・・ないけどっ!(やっぱり惚れはしない)
もう、これだけ中居さんを惚れまくってると
ちょっとやそっとじゃ
他の人になびいたりはしないよねぇ。
ここまでアホみたいに好きだとねぇ。
逆に私がいきなりここで
私心変わりしました、
なんて言ったりしたら
地球ひっくり返るくらいビックリだろ。

あーあ・・中居さんカッコイイなぁ・・
(またいきなり泣くバカ)
中居さん、見てる間は
かっこよくて、かわいくて
きゃあきゃあ騒いでるんだけど
後から姿を思い出すと
今度せつなくなって泣きたくなるんだよねー。
だって、めっちゃめちゃ好きなんだもん。
私の周り、そんな友達ばっかりだけど
多分こんな私のマニアックなブログを
いつも読んでくれてる人たちも
きっとみなさん同じはず

さっき、娘のバイト終わる時間(4時)だったから迎えに行ったのに
なかなか出てこなくて
やっと入ったLINE
「6時までになっちゃった」
だって
マジかー、
仕方ない・・・また迎えに行かなきゃです。
母は大変よね。がんばろ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | Mr.S »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま.。o○ (アネモネ)
2014-09-27 23:59:48
今日もお疲れ様でした(*^^*)

娘さんのお迎えまでしてるのね…
大変(゜ロ゜)

中居君で癒されてね♪Ю―(^▽^o) ♪
UTAGE、私もお友達がまとめてダビングしてくれてるの届いたから見なきゃ~

昨日からチケットの件でドタバタ…で見る時間が無いよ(*_*;

でも、よい結果になったから嬉しい~~~\(^^)/

ライブまでまた頑張るよ~
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-09-28 00:33:46
ライブある、って思うと、めっちゃ頑張れるよね~!
私も、色々あって、ホント大変だけど、全然疲れないし、なんでも楽しいって思える。
だから、行きたい人、みんなが見れたらどんなにいいかって思うよね。

UTAGE,すっごく楽しいから見て~!!
でも、私まだ8月初めまでしか見れてない(涙)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事