チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 ウレルカモの窓、第2弾!

2018-12-13 21:42:45 | 中居正広

年末の仕事は忙しくて
今日も、バタバタと過ぎていきました。
1週間過ぎるの早すぎじゃないですかぁ
さっき、娘と
「ヤバイわ。これじゃあ、すぐ、ばぁさんだ」
って話してた
私が、ばぁさんになる前に、
SMAPに会わせておくれ~
まだ今は、おばさんだから

昨日の窓は、
再ブレイクするのは誰だSPだよ~
見ながら、
芸能人って、大変だなぁって、つくづく思った。
才能と、相当な努力だろうなぁ。

昨日もスーツでよかったわぁ
窓、なんたって衣装が恐怖だから(笑)。
来週、なんかちょっと怪しくなかった?
気のせいでありますように(笑)。
毎週スーツでいいよねぇ。

さて。
最初に登場は、城咲仁だん。
懐かしい。
でも、ブレイクしてたときのチャラチャラ加減より
今のほうが落ち着いてていいじゃんね。
今は、通販チャンネルをやっていて
通販チャンネルを真剣にやろうと思って…
という話を聞きながら
中居くんが自分のネクタイを一瞬触るのが好き
ネクタイ触る仕草って、良くないですか~
通販で成功してる話をきいて
中居くん「再ブレイクしてるじゃないですか」
って言ってるときの、前で組んでる手のアップ
小さくなって、この右手と左手にギュっって包まれていたいわ~

城咲さん「中居さんたちとバラエティでたいんですよ!」
わかる~~。
中居くんに会いたいもんね←意味が違うだろ

次に登場は、8、6秒バズーカ。
昔、中居くんと陣ちゃんで、窓でやった映像に
きゃ~って、ドキドキ~
昔…っていっても、ちっとも昔じゃないけど
だいぶ昔な気がしてしまう。

足立梨花ちゃんが、
面白さがわからなかった話してたけど
私もまったくわからない
おばさんだからかと思ったけど
梨花ちゃんもわからないんだったら
おばさんだから、じゃないようなので、ホッと一安心。

8、6秒バズーカ、当時忙しすぎて
取材も記者が助手席に乗って受けてて
途中で別の記者に入れ替わる忙しさだったそう。
…というのを聞いてる中居くんが
暑くなったのか、腕まくり風で最高
シャツの袖口のボタンはずれてるって、なんかイイわ~

ネタ作る時間もなかった、という話に
近藤春菜ちゃん「かわいそうだ…」って。
芸人さんにしかわからない話だよね。
忙しくてネタ作る時間もないのに
新しいネタを、って、
そんなの無理って。
中居くん「頭おかしくなっちゃうよね」
…おいおいおい私はあなたがカッコよすぎて、
毎日頭がおかしいです


はまやねんは、ここまでの間に、不倫して離婚したらしい。
中居くん「結婚してるの?」
はまやねん「結婚してました。で、離婚しました」
中居くん「えいつの間に
って聞く、この手もいいでしょ~

なんか昨日の窓、
私、どうやら、この腕まくり風なのが、
自分のときめくところらしくて、
やたらとリピっては、一時停止して喜んでしまった

当時の週刊誌によると
はまやねん、ラブホで9時間、
「ロビーで遊んでただけです~」と…。
アホか。
聞いてる中居くんの、唖然ぷり(笑)。
そして「乗ってね」って言わんばかりの手~
やば~~い、久々に小さくなって乗りたい妄想~

そりゃ離婚だな。
で、今の8、6の生活は、
貯金崩して頑張ってるらしくて
新ネタも作ってる、って披露。
面白かった~
私、普通に笑わせてもらった~!
こっちのネタほうが、昔より、全然面白いってば。
中居くんも笑ってたじゃん
よかったね。

はまやねん、他にも
「パワースポットにいってます」
という、ネタと関係ない話に
中居くんが、怒る(笑)。
矢作さん
「(中居くんは)ネタには優しいけど、エピソードには厳しい」(笑)
でも、怒る中居くん、超かっこいいです~

次は、三木道山。
この人、引退しなかったっけ?って思ったら
やっぱりそうだよね。
引退して、また違う名前で
ちょっと違うことしてるんだねぇ。
中居くんに、CD持参で登場。
中居くん「あ、サイン入りだ!」って受け取り

↑ここで、よく見てください。
中居くんの手首あたり。
まだ、う~~っすらと、日焼けあとが、残ってます~

今は、音楽ソフトの開発をやっているそうで
写真から、その写真に合う音楽を勝手につけるんだって。
ということで、
中居くんの写真から、音楽を付ける。
…なんか微妙(笑)。
中居くんも、たんぽぽ積みに行くのかな。みたいな(笑)。
「そんな穏やかな…。そんなイメージないですよね?」
の、指~

やっぱり「細く長い指」だわ~←by 真夜中のナイチンゲールの直江先生
中居くんの写真の音楽は微妙だったけど
春菜ちゃんの写真の音楽は、ぴったりでした(笑)。

次~!椿姫彩菜さん。
全然変わってないね。カワイイし。
中居くん、当時の話を聞いてる姿が、やば~い
ちょっと斜めからバージョン

なんと、そのあと、正面バージョンも

や~んどっちが好きですか~
私は、どっちも~←今日もアホだろ

椿姫さん、今は椿さんで活動してるそうだけど
ゲーム業界では、すごい人らしい。
当時もゲームやマージャンが大好きだったけど
そのキャラは隠してたんだって。
中居くん「われめDEポンで、見たから」
なんだそりゃ。って思ったら、麻雀の番組らしい。
それを見てる中居くんがウケる

最後に出てきたのが
あやまんJAPANのあやまん監督。
中居くん「きれいに劣化してますね」←失礼(笑)

昔、よく試合した方が、この中にもいる、
って話してたときの中居くんの指と指がくっついてる手

中居くんの指も手も、キレイでドキドキする~
…で、
昔試合(笑)してた方、
「矢作さん」だって。
矢作さん、本当に楽しかったらしい。
あんなに楽しい飲み会は他にないって。
当時、ザキヤマさんも一緒に、
おっぱいゲームした話に大笑い

今は、イベント会社の社長をしているそうで
全国に50人ほどいる人たちと、
飲み会盛り上げてるらしいです。
ということで、全国から、あやまんJAPANの皆さんがスタジオ。
あ~~いいな~~中居くんに会えるなんて。
私も入っておきゃよかったわ~。←さすがにおばさん入れない

中居くん、トシがやらせれてた
「あやまんジェットコースター」に大笑いしてた~
中居くん「ちょうどいい」なんて感想に
矢作さんが
「中居さん、言いづらいんだろうけど、ブスばっかだな」(笑)
みんな失礼だな。

中居くんの似顔絵をお尻で描いた人なんて
そりゃ私も笑ったけど
私、中居くんの前で、あの芸する勇気ない…

全員終わったところで
中居くん、ウレルカモに選んだのは
「8、6!」
そうだろうな~って思ったー。
頑張って~
選ばれて、はまやねん、
「パワースポットに行ってます」発言
中居くん「今なんつった、お前
って睨んだ顔の
ま~~~~カッコイイことっ
最後に、ドッキュンやられました~

明日は、金スマ、あるよねぇ。
明日も1日、がんばろ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天3時間SP | トップ | 金スマ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと (三奈)
2018-12-14 12:41:39
窓は衣装見るまでヒヤヒヤですよね
ずっとカッコいいままでお願いしますよ~スタイリストさん!
真夜中のナイチンゲール♡曲のイメージって凄いですよね、直江先生しか浮かばないですもん♡せつない…

今朝TVで水仙の話題になり、越前海岸が水仙の名所なんですってね~!!画像も出て、初めて知りました。
福井県は東尋坊・永平寺しか行ったこと無くて、小さい様で日本には未だ未だ知らない名勝がたくさん有りますネ。
ゆうきさんは色んな県に住んでますが、好きな町は何処ですか?

住めば都だから一つにはしぼれないですかね…
私はずっと、東京が好きで戻りたかったけど…今は子供を育てて来た辻堂が一番好きです♡(どうでもいいデスネf(^ー^;)
ご心配かけました (きぃたん)
2018-12-14 19:13:29
ご心配おかけましたが本日無事退院してきました本当にありがとうございました帰って早速中居の窓録画見ましたやっぱりカッコいいなぁーと改めて思いました今日の金スマもゆっくり見れるのがとってもうれしいです
私の母は福井県の鯖江の人なので
6年生の時と20才の時に行ったことがありますがまたいつか行きたいです新幹線が開通したらかなそれまで元気でいなければ思っています
ゆうきさん初めみなさんか健康には注意してくださいね
ありがとうございました
三奈さんへ (ゆうき)
2018-12-14 23:06:20
窓、ホント、衣装が…(笑)。私に選ばせてもらったほうが、ずっと趣味いいと思う・・・。
水仙。そうなんです、福井の越前海岸、水仙有名なんですよ。斜面いっぱいに咲いてます。が、1度行ってみたら、寒くて話になりませんでした(笑)。東尋坊と永平寺には、いらしたことがあるんですね!私、ダンナが福井の人じゃなかったら、一生行かなかったかも・・・って思ったりします。うちは、ダンナの転勤が多くて、色々なところに住んだので、そこを拠点に、たくさん旅行しました。SMAPのライブで全国色々なところに行かせてもらいました。かな~り、たくさんの土地に行ったと思うんですけど、それでも、まだまだ、全然行ったことないところがたくさんあって、いつか全国、全県旅行したいです!
私は自分が生まれ育った群馬が一番好きかも。でも、振り返ると、一番楽しかったのは、埼玉にいるとき。スマ友さんに囲まれた毎日だったので・・・。そう書きながら、引っ越した先々を思い出すと、でもどこも全部楽しかったな~って思うし、今住んでる福井も、やっぱりいいところだなって思ってます(^^)。
きぃたんさんへ (ゆうき)
2018-12-14 23:10:43
きぃたんさん、退院おめでとうございます!!!よかったです~!!早速、中居くんも録画見れたようで、また元気になれますね♪入院していると、どうしても体力がなくなってるので、元の生活に慣れるまで、大変だと思いますが、のんびり、元の生活に戻してください。
え?お母様、鯖江のご出身なんですか!鯖江は、すぐそこです~!!福井に縁があったのですねぇ。新幹線、今、どんどん線路が作られていて、形がだんだん見えてきていて、すごいな~って思ってます。ぜひぜひぜひぜひ、福井いらしてください!会えたらいいな~(^^)。
寒いので、体調、十分お気を付けくださいね。早速のコメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事