チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!2

2016-09-14 17:02:18 | 中居正広

それでは、続きを書かせていただきます。

平泉さんが、「頭髪」を偽造していた話から(笑)。
平泉さん「15年くらい前から天井が薄かった」
って言う話を聞く中居さんの手の指が唇で気になる~~
ドキドキする~~


薄い天井に粉をかけてた話を聞いてる中居さんが
さらに唇に指で、ずっとドキドキ


粉振り時代の平泉さんの写真を見てるところ
手がっ手っ
その片手が自分の手だったらいいのに~~
…むりむりむり
指を絡め合うなんて
ひゃ~~~(一人で興奮中)


平泉さんを正面から見ても、何にも変わらないって
スタジオ中で話すから
カメラアングルが後頭部からに変わる。
…な…中居さん…かっこいいーーー
私、このあたりから
一気に中居正広好き好き度が急上昇して涙だったのよ~~
やばくない
かっこよすぎるっつーの!!!
犯罪だな、これは。

もうダメだ~~~ってところに
中居さんが指差してくるのよっ
ぎゃ~~~みたいな。(カメラ目線なだけってことに気付いてないバカ)

私、この指差してる中居さん、ダメ
ヤバイ。
吸い込まれる…その袖口に。(そっちかよっ)

「頭なめ、ってどういうことだよ!」って
カメラさん、叱ったらダメ。
こんなにおいしいアングル撮ってくれてるんだから~。


そして言う
「僕も白髪がすごいんですよ」

「ほとんど(サイド)白髪なんですよ。
 いつだそうかって…」

「でも、普通に女の子の友達が『中居まだ!』」

「別にいいんじゃないかな…『中居まだ!いいんだよ、早ぇんだよ』」
って
レディースの総長に言われる中居さん(笑)。

はぁぁぁぁ
中居さん、キレイすぎる~~~
どーしよ、どうしよ
好きすぎて話にならないんですけどっ!!!
レディースの総長じゃなくて、同級生の女の子の友達って
やっぱり、それは、
SMAP中居正広、って風には見えてなくて
昔からの友達の同級生の中居正広なんだろなぁ。
私も中居さんが、同級生の友達だったりしたら
こんなにときめかないのかなぁ。
手に届かないところにいるから
(いや、それでもいつか届くと思ってるけど~)
こんなにときめくのかなー。

白髪の話も、サムガでしてた話だけど
中居さん、白髪でもカッコイイから大丈夫
ま、今はまだ染めてるだろうけど
あと20年とか経ったら
中居さん、すっげぇカッコイイ感じの白髪でドラマとかやってるかなぁ。
そのとき、まだ「SMAP中居正広」でありますように。

しょうゆのVTR明け。
中居さんの手の叩き方が可愛くて好き~

ピンク醤油試食で気乗りしない中居さん(笑)。
中居さん、そんな露骨に嫌な顔したら
ピンク醤油が凹むから!
だって私がピンク醤油だったら悲しいもん。
(自分がそんなにカワイイもののわけがない)


嫌そうにしてたわりには
大口開けて、おもいっきり食べ過ぎ(笑)。


や~ん中居さん、口の端からネギらしきものが出てるから~~
この場面で時間が止められたら
私、そのネギをつまんで食べようっと
(時間が止められるんだったら、もっと有効的に使えっつーの)


そして言う
「何これ。美味しい」
やっぱり食べず嫌いはダメだよ中居さん。
なので、私も、こんなブヨブヨババア、とか思わずに
1度試食お願いします(アホだろ絶対)


「しょうゆより、ダシの味がするんですけど」って。
「まぁ、買うかって言ったら、もうちょっと時間かかるね」だって(笑)。
ひとりさんが「そうですか」って言ったら
「うん」って答える中居さん(↓)がかわいくてキュン


山本裕典くん、おもしろ~い
中居さんに「ゆうすけ」って呼び捨てされて、すごい幸せだと思う!
怖い風にしてるけど
全然怖くない中居さんが超好き


千賀くんに似てる…そうだな、そういわれてみれば確かに。
藤ヶ谷くんとの舞台のときのアドリブで
「オレ、キスマイの千賀に似てるんだ」って言って
はけていくんだって(笑)。


山本裕典くんは、カレーをやたら食べるそうで。
中居さん「何カレー?」って聞いたら
裕典くん「色々カレー」(笑)。
中居さんめっちゃ笑ってるね


ストレスが溜まってるんじゃないかって
精神科の先生が出てきたとき
先生の話前の中居さん、
体ねじって体操してたね~
ああいう素がいいんだよねぇ

先生に山本くん、ストレスたまってるって言われて
中居さん「ヤバイね」
…って。
いやいやいやいや、ちょっと待て。
中居さんのカッコよさのほうがヤバイっつーの。
この絡めた指の片方の手が自分だったら…
(また同じこと言ってるバカ)


「指示や命令を取り違うことがある」って山本くんに
先生が「集中力の低下」って言ったのに
中居さん
「ただのバカじゃなくてですか」(笑)
私はただのバカですけど。(私のことなんか言ってない)


ちなみにカレーはストレスとは関係ないって。
よかった。
実は私、カレー大好きなのよね。
…あ、もちろん、中居さんほうが
カレーより1億倍好きです~~

最後、中居さん、最近お気に入りよね。
「ここ喫茶店じゃないんだよ」(笑)。

その発言に合わせて
ひとりさん「すいません、アイスコーヒーください」(笑)。

って
最後に笑ってる中居さん2つ写真載せておきました

今日も、おじゃマップ、仰天、窓、って
楽しもうね

みなさま、いつもありがとう
コメントもメールも、
SMAPとともに、
私の元気の素です!!!
こんなにツライと思ってても
1人じゃないって元気になれる
みんなでがんばろ~っ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館!1 | トップ | 仰天 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPがあふれてる (まっちゃん)
2016-09-14 19:12:06
ゆうきさん、図書館楽しかったですね~
最近、出来るだけリアタイして、何も考えずに素直に楽しんでます!
番組観てるときは楽しいんだけど、ご飯作ってるときとか、急に泣けちゃったりするんだよね…

今日は、仕事休んで人間ドックに行ってきました。
病院では、「らいおんハート(オルゴール)」が流れ、ご飯食べに行ったら隣の席から「夜空ノムコウ」の着メロが…
買い物に行けば「世界」が流れ、さっき観ていたニュース番組のテーマ曲は「どうか届きますように」だった。

いつも仕事してるからわからないんだけど、世の中には、SMAPがあふれてるんだね。

おっと、おじゃマップはじまった。今日も楽しそう!観なくては!!
返信する
いつもありがとう❗ (ままちゅ)
2016-09-14 21:36:54
ゆうきさんこの間のコメント気を使わせちゃったみたいですいません。剛君のイケメン登山部での一言一言がこころに染みましたね。どうしたてもやっぱりSMAPに重ねてしまう。最近の
中居君の番組や慎吾にしても解散に触れた発言…前にもしてて放送されなかっただけなのかは、わかりませんがここのところ流れていますよねそれを見ているとまだ諦めていない。戦ってくれているんだと勝手に解釈しています。本当に1日も早く撤回になる事を願わずにはいられませんよね!図書館面白かったですね。中居君の「っていう話」が好きなのでいっぱい聞けて嬉しかったです。サムガは声だけだったけど顔も見れて嬉しかった。ニトリあの時名前言ってたっけ?私も思いました。今は自分の部屋もなく母親と一緒ですが、部屋が持てるか1人暮らしができたときは私も同じ様な座椅子がほしいって改めて思いました。平泉さんの「前へ前へ」
なんかダメって思った…けどさすが中居さんいつも通りに番組を進めるんだもん。ホント凄い❗「momm!」で中居君が結婚について今までと違うコメントをしたと載ってますね。関西では放送が遅れているのでYOUtubeで見ました。多分中居ファンは誰も結婚無理キャラ信じていないですよね。中居君が30代の頃はイヤだけどいずれかはするだろから、しかたがないと結婚については半分諦めてて、でも40歳を過ぎてきた頃いままでしなかったのだからもうしなくてもいいやん。と思いあまりにも結婚無理だと言い出した時にはいつ発表があるのだろう…といつあってもいいように覚悟はしとかなければ思った。
中居君が天邪鬼のようにきっとファンもそうですよね。イヤな気持ちが全くないわけではないけど今回の「momm!」でのコメント中居君らしいって思ってしまいました。私達はいつも5人全員の笑顔がずっと見ていたいだけ!そして、5人全員が揃っているSMAPを…最高のSMAPをこれからもずっと❗
返信する
はじめまして (りょう)
2016-09-15 16:26:13
3姉妹と柴犬まる君のお母様らしい気持ちがホッコリするブログに安心します。色んな方のブログを読んでいると気持ちが凹んでしまうこともあったりするので…色々な想いはあると思うのですが、解散を強く訴えたと云われている、先日の草なぎさんの特番、先週のおじゃmapでの香取さん、を見ると伝わってくるのはSMAPに対する深い愛情なんですよね。中居さん、木村さん、稲垣さんのラジオやTV番組を見ていても同じ様にSMAPへの深い愛情を感じるし…本当に5人からSMAPを取り上げて良いのかな?SMAPを無くしてしまって良いのかな?と思います。紅白をラストステージとかスマスマをラストにとか言われてます。個人的にはどちらも嫌ですね。ラストとなると必ず後輩に囲まれてとかなりますよね、そんなSMAPは見たくないです。撤回になっても、後輩に囲まれてというのは、嫌です。走り続けてきた人達なので、普通に家族や友人と過ごす年末年始を過ごさせてあげたいなと思うし、スマスマは5人とファンだけで終わらせて欲しいなと思います。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事