チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

この前も書いたのに。

2011-08-27 22:09:08 | 中居正広

つい最近ここに書いたばっかりだけど許して。
私のこの思いを、我慢できないもので。

あのね~、
この前も買ってきてすぐ書いた
Myojoのことなのだけど~。

ダメ。
あれ。
あの中居さん。
ヤバイ。
毎日ページを開いちゃう。

あの寝そべってるやつ。
・・・
はぁ~ズッキュンだわ~
何がそこまでときめかせるかって
そりゃ、あなた(誰に言ってるんだ)
中居さんの、足よ、足
毎日、何回見ても
足の指まで数えてしまう。
あ~5本~
とかわけわからないことで倒れそうになる←バカ。
いつも、
靴でも相当壊れて
靴~靴~ってうるさいのに
おいおい!脱いじゃったよ
く~!ここまできたか~!
(どこまできたんだ)

いや~、今月号の中居さんには参ったわ。

ところで。
Myojoもポポロも、お便りコーナーみたいなのあるでしょ?
あれって読むと、おかしいわー(失礼ですいません)。
すきなタレントの裸にときめく中学生の手紙とか
つっこみどころが満載(重ね重ねすいません)。

そんなツッコミを入れまくってる3人の子持ち主婦でありますが
かならず占いの恋愛運はチェックする。
(もちろん中居さんを相手にして)
雑誌の後ろの、幸運グッズの類を
う~ん・・・このブレスレットを身につけたら中居さんに会えるだろうか・・・
などと真剣に考えてみる。
きっと、そんな姿のほうが
ツッコミどころ満載にちがいない。

ちなみに、
今日は、雑誌後ろのダイエット食品の前と後の写真を見比べて
こんなに痩せるかぁ?うそだろ~?
って1人言いながら
真剣に見てしまった私であった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP AID聴いてる? | トップ | 増刊号♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント? (後藤由香理)
2011-08-29 02:34:07
なんか疲れた・・・???
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事