チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

のどじまんTHEワールド♪

2018-03-11 22:42:47 | 中居正広

昨日の「のどじまんTHEワールド」
グランドチャンピオン大会~
…ってだけあって、
ま~~レベル高い高い
そして中居くんのカッコよさも、レベル高いったらありゃしない
(それはいつも~
観覧した人うらやましい~~っ
かなりカットされてるからねぇ。
おまけに、VTR中とか、歌聴いてる時とか
中居くんだけ見ていられるという、この上ない幸せが待っている
また私も中居くんに会えるように
日々頑張るぞ~

今回ののどじまん、
歌を聴いてる中居くんの、どアップ率が高くなかった
これって、カメラの位置的なものだけど
ほんのちょっと、下からのアングルみたいになるでしょ。
右耳から顎にかけてのキレイなラインが最高なのだわ

今回も、中居くんのゲストさんへのツッコミが面白すぎて(笑)。
あれって、台本もらってから、考えてるんだろなぁ。
小嶋さんへのツッコミ、新しいし(笑)。
「奥様が妊娠された」っていうのまで加わったし(笑)。

歌は…
あのね、全員があまりにも上手すぎて
順位もうつけなくていいんじゃない?って思うわ~。
どこの差で点数の差がついてるのかが
私には、さっぱりわからん。
私、ニコラス&トッド、すごいよかったんだけど。

あ、そうだ!
「花は咲く」のときの、途中の中居くんのアップ。
画面がだんだん動いて、中居くんが画面右側からだんだん移されていくでしょ
何?ちょっとマニアックな感じの映し方
今回、カメラさん、
たぶん中居くんに惚れてると思う。←実際は知らないです(当たり前)
この「花は咲く」、
何回聴いても涙出るね。

ところで。
ジェレミーめっちゃ痩せてるびっくり!
あんなに痩せたら、中居くん寂しがるから(笑)。
でも、見ながら
「仰天チェンジに出たらいいわ」って言ってたら
やっぱり西尾さんも言いだしたし(笑)。

昨日も書いたけど
のどじまんTHEワールドは、
世界各地の人が、みんな日本を好きでいてくれて、嬉しい
それだけじゃなくて
各国の人が、それぞれの国の民族衣装を着て
それぞれの楽器まで持ってきてくれたり
自分の国のこともみんな誇らしく、大事に思ってるところも好き。
昨日、見ながら娘が
「お母さんと私が違う国でこれに出たら着物きなきゃだね」
って言ってたわ~。
だよね~。やっぱり着物きて出ようね~!って
どこからも依頼はないですが、着物で出演することが決定しました。←無駄な決定

中居くん、いっぱい口ずさんでたね
小さく口ずさむ時もあれば
おもいっきり歌ってるときも
口ずさむだけじゃなくて
本当に歌う中居くんを、1日も早く見たいです。

中居くん最後「また次回お会いしましょう」って言ってたぁ
楽しみに待ってる

さて。
また1週間始まるよ。
明日も仕事、がんばろ~
元気に笑顔でね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから7年。 | トップ | めっちゃ今さらだけど、コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事