チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

うたばん

2009-05-24 21:03:20 | 中居正広

「うたばん」面白かったぁ
ちっとも、歌番組じゃないけど(笑)。
中居さん見れて幸せ
今日の増刊号、中居さん映らないし

うたばんの中居さん
梅宮さん見て笑ってて可愛いの。
あと、髪の色、
すっごくキレイじゃないですか?
ちょっと出てる、もみあげあたりが、またキレイで
(すいません、マニアックで)
あとね、私、首が好きなんだぁ。

で、また、
「マンションは分譲ですか?賃貸ですか?」
とか、郷さんに聞いちゃうし(笑)。
アンナ、金銭感覚おかしすぎ・・・。
庶民には理解できないな。

なぞなぞコーナー
ちっとも答えられなくて食べれない中居さんが
可愛かったでーす



この前ここに
「Peace of world」を車で聴いてるコト書いたじゃないですか。
まだ、それを聴いてるんですけど(笑)
当然、そればかり聴いていたら
見たくなりました・・・POP UP。
今日、ちょっと時間あったので
見ちゃいました

POP UP
って、いい歌多かったよねぇ。
明日から、ポップアップのCDを車に持ち込もうかな。

あの、燕尾服みたいな衣装
めっちゃかっこいい

あ、あとね、
私がすっごく好きなのは「星空の下で」。
中居さんが歌うときの
あの手がたまらん
心拍数が上がりまくり

見ながら、あの年のライブのことを
また色々と思い出してました。
中居さんの足のこととか
杖ついてたよね・・
踊れなかったよね・・。
ラスト2日間だけ、中居さんが踊ったときは
わけわかんないほど叫びまくってしまった、興奮のあまり。
「中居くん、踊ってるよぉ~」って。
きゃーきゃーって。
オーラスは私の左隣はいつもの拓ファン友だったんだけど
右隣が多分大阪から来ていた剛ファン2人組で
この2人、すっごくテンション高くて楽しかった。
周りの人もテンション高いと、盛り上がるでしょう?
逆に、すっごいテンション低い人が隣だとつまんなくなっちゃうし。
私は、いつものことながら、中居く~んって
騒いでたんだけど、
その隣の2人は「剛可愛い~!東京まで来てよかったー!」
って、ものすっごい騒いでて
知らない人たちだけど、隣にいて楽しかったです。

私、この日、Cブロの一番端ブロックで
その右隣の2人が一番端だったんで
トロッコが、ホントにすぐそこだったんですよー。
で、トロッコのとき、中居さんが
ちょうどアリーナ向きで、お顔がハッキリすぐそこだったのだけど
私の前の席にいた、中居さんのウチワの人に
中居さん、手振ったのよね。
結構ショックだよね、これって
よく「目合った!」って言うと
「気のせい」って言われたりしますけど
絶対そんなことないでしょ?
目が合えば分かるし、合わなければ分かりますってー!
自分のウチワを見たか、隣のウチワを見たかくらい
絶対間違いなくわかるし。
ま、でも、近くであんなによく、お顔が見れたので
そんな贅沢言えないし、言っちゃいけない!
きっと、その手を振ってもらった人は
あれだけで、もう何年経っても忘れられない嬉しいものになってるはずだし
それは、それで、
よかったねぇ。って心底思うじゃないですか。
また、いつか自分にもそういう幸運がめぐってきますように
ってお祈りしておこう

あーあ、ライブ行きたいなー。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの電波 | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-05-25 10:00:30
うたばんの中居さん、白い帽子に白いジャケット。美し過ぎて!それに、帽子から少し出てる髪!アップになって、横顔から顎のライン、髪の毛、首が映ってる所を、一旦停止して「鑑賞」…うっとり。いいですよねぇ(笑)邦ヘアーにした当初より随分明るい色になって、一段とビジュがアップしてますよね。「ポップアップ」の「燕尾服」の所、私も大好きです!「ステイ」を良く聞きます。木村君が静かに歌い出して、リズムが入った所でダンスが始まるでしょ、あの時の「中居さん」大好きで、その後のソロの部分のあま~い声大好きです。ゆうきさんは、中居さんが肉離れで踊れなかった時もライブに参加されているのですね。踊ってる姿を見た時は、感激もマックスだったでしょうね。今日は、婚カツですね。楽しみ~!!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-05-25 17:17:14
あのライブは、中居さん、ケガ続きだったじゃないですかー。福岡バースデーコンも元気なくて、どうしたんだろ?って感じでしたし、国立のときは、オープニングから、ヘンで、拓ファン友も隣で「中居くん、ヘンじゃない?」って言って・・・そうしたら、肉離れで・・・。杖で「君のため」ってやるとことか、めっちゃくちゃカッコイイんですけど、それが衣装の小道具じゃなくて、ホントに使ってる杖じゃないですか、だから、カッコイイと萌えるわけにもいかず。
女の子とラブソングは、要らないし(笑)。毎回、女いらないーって泣いてましたもん(笑)。あのライブも、札幌から福岡まで参加させてもらいました。やっぱり行っただけ思い出はいっぱいです♪
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-05-25 17:59:46
すごいですね。北海道から九州ですか。中居さんに対する思いが物凄い!私なんかまだまだですね(笑)「女の子とラブソング」最初、「素敵、歌うまぁい!」て思ってたのが、途中から「目が点」「お口あんぐり」衝撃的でした。…すみません、何度もコメントしてしまってm(_ _)m
返信する
ゆうきさんへ (オレンジ)
2009-05-26 01:01:45
ゆうきさん①シーズンライブ何回観てるんですか?凄すぎです!!この時初めてアリーナ席ですごく近くて席に着いたとたんテンションあがりまっくたライブでした。生で中居君見たって感じられましたね。去年はスタンドでオーロラビジョン越しのご対面だったし、でも同じ空間に居られただけで最高でした。今年もあの興奮を早く味わいたいですね!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-05-26 20:51:02
女の子、いりませんでした(笑)。中居ファン怖いんで(自分で言うなって!)あの女の子、ものすごい殺気立った視線集中で怖かったんじゃないかと思います(笑)。あのとき、中居さん自身も「恥ずかしい」って散々言ってたんで、もうやらないんじゃないですかねぇ。2度とやってほしくないですけど。北海道から九州まで、行くんですけど、全ステしたことないですし、1つの会場で2~3公演あっても全公演見てないんですよ。2公演中1公演とか3公演中2公演とか。それに、行けない会場もありますし。だから、回数的には少ないんです。
返信する
オレンジさんへ (ゆうき)
2009-05-26 20:58:14
今、上のコメント欄にも書きましたけど、そんなに回数は行ってないんですよ。夢は全ステ!いつか絶対全ステしますよ~!去年は、平日だらけだったし、今ダンナが単身赴任中で居ないので、泊まりで子供だけにするわけにもいかず、あんまり行けませんでした(涙)。あとは、一番多く行ったドリスマを除いては、ツアー中の半分の公演に参加できたくらいかなぁ。私の友達、全ステ近い友達いっぱいなんで、いいなーっていつも言いながら、いつか私も!って思ってます。
席は、どこでもいいですよね♪あの空間が好き♪でも、もちろんアリーナはテンション上がりますけどね~☆
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事