チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キクチ先生

2010-10-23 23:26:38 | SMAP
今サムガ聴いてます。
今週は中居さん、情報のあったキクチ先生に電話!
中居さん、すっごい嬉しそうで、楽しそうで、超可愛い♪
ボク結構モテるんですよ、とか、SMAPですよ、とか言ってる(笑)。
キクチ先生、翼も教えたんだってよ(笑)。
先生、中居さんのこと、いっぱい覚えてたなぁ。
先生との電話、楽しかった(^^)♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロとMjoyo | トップ | 中居さんのマイケルが見たい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-25 09:21:00
今日はサムガ~!ゴローちゃんごめんね(笑)30分は無音になるけど、ちゃんと見るからね(笑)キクチ先生、いいなあ~←全部コレ(笑)
中居さんの事だから、その後『ありがとうございました…』てお礼の電話を掛けてるよね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-25 21:45:36
きっと改めて電話かけてますね。いいなぁ、キクチ先生…。会えますよ、キクチ先生ったら、中居さんに!
ひたすらうらやましいです。
それに、「会いたい人」で真っ先に思い出してもらえるって…うらやましすぎる、キクチ先生。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事