チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

また今頃になって・・・火曜いいとも

2012-03-23 21:55:34 | 中居正広

やっと見ました
この前の火曜日は休憩中も一目も見れなかったので
全くどんな姿かも見れてなかったのですよー

や~ん
帽子から髪出てる~
超かわい~
髪が出てるか、出てないかの差て大きいよねぇ。
断然出てたほうがイイ
と私は思う。
もちろん、出てなくても大好きだけど

マジックは、いいんだけど
やっぱりマジシャンの隣に中居さんを置いて欲しいわぁ。
それか、手元はどうでもいいから(意味ない)
遠目にカメラを映す!
そうすれば、中居さんの後姿が見れるでしょ~
後姿もたまんないんだわ。

そっくりさんが出てくるコーナー(またコーナー名を覚えてない)。
あれ、出たい~。
私だって10%くらいだったら誰かが入ってるんじゃない?
20年前だったら片平なぎさ、とかよく言われたんだけどさぁ(笑)。
あれに出られたら
中居さんと絶対近くで目合うよね
中居さんは、確実にこっち見てるんだからねぇ。

アンケートのランキングのも(こっちもコーナー名を覚えてない)
相変わらずおもしろいわぁ
そりゃ、中居さんが授業参観に来たら恥ずかしいわけない。
授業参観なんかもったいないから行かないでくれ。

いいともカップ。
中居さんのときに落とされたティッシュ、
バカじゃないの?
私があのティッシュだったら貼り付くね、間違いなく!
中居さんに避けられても、
こっちから行ってやる。



今、吾郎ちゃん見てます~
吾郎、髪があまりに違う(笑)。
めざましでも本人が言ってたけど。
そうそう、めざましの吾郎、
朝からキレイでカッコよかったねぇ。
いいともも出てたんだよね。
仕事で見れてない


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天SP | トップ | 座っていいとも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2012-03-25 11:17:41
お久しぶりです(笑)
次女が4月からやっと仕事を始めるのですが、運転嫌いの土地勘が無の方向音痴(笑)私は運転は嫌いではありませんが、後は似たり寄ったりな2人が福井市街地を車で特訓です。車嫌いな娘は福井に居ちゃいけませんって(笑)


中居さんお疲れだけど可愛くて綺麗でしたねぇ。私もマジックの時『手元はいいから右!カメラもっと右!』て思いましたもん。
そっくりさん、微妙なそっくりさんの方が中居さんに近付けますよねぇ←危険(笑)ゆうきさん、片平なぎささんの時はチャンスですよ!私は誰の時に…(笑)

中居さんが授業参観だったら、大変ですよねぇ。多分、先生と参観してる母親が倒れます(笑)
ホレ八先生状態になりますね。

ティッシュ、私も貼り付きます!まず自分が瞬間接着剤で体を汚してから1分、1秒でも長く貼りつきます(笑)
みつえさんへ (ゆうき)
2012-03-25 12:59:44
私もティッシュだったらずっと貼り付いてやる!って思ったんですけど、でもティッシュ、すぐ捨てられますよね(号泣)笑。捨てられる前に口拭いてもらいたい(バカ)。

福井市街地で運転練習ですか~!じゃあ、たまには、そのまま娘さんとうちまで来てくださーい!(かなり遠いですけど~)。娘さんも、お母さんと同じ病気の人が見物できて楽しいかもしれないじゃないですか(笑)。

片平なぎさだったら挑戦したいんですけど、でも今はどう見ても似てないですよね(笑)。絶対わが子なんですよ~。次女は峯岸みなみで、三女は中山優馬で絶対いけます!みつえさん、誰だろう…。行きたいですよね~!10%くらいで(笑)!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事