チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ハガキ

2017-06-18 22:33:34 | 中居正広

今日、大好きな神社に行ってきました。時々行くところ。
今日もいっぱいお祈りしてきましたみんなの願いを。
…あ、私、無宗教なんで、ご心配なく!
SMAPのために、みんなで祈りましょう、とか言って
変な勧誘したりしないです(笑)。
なんか、でもさ、雑誌とかにある「願いが叶う」みたいなやつって
ホントかな…叶うのかな…って
ついつい買いたくなっちゃうよねぇ。買わないけど(笑)。
そんな雑誌のとかは買わないけど
パワーストーン的なものは、結構私好き。
ちょっと信じてる
つけてるといいことあるもん

私、今日は、出先から帰ってきて、ちょうどバタバタしてて、
パワスプ聴けなかった
で、あとからツイッターチェックして
パワスプでもFly流したのね~
また歌かぶりですか~うふふ嬉しい

ちょっとサムガの話。
中居くん、切手代が62円に値上がり、って気にしてたねぇ。
サムガはメールなしでハガキのみだから、みんなお金かかってるのか、って。
これはいけない、って。
だけど、中居くんが、ハガキで、みんなが書いてくる筆圧、文字に、
気持ちがあって、大事にしてること、
すっごく伝わってるよ。
私もこの前、サムガにハガキ出すとき、
10円切手ください~って、買って貼って出しました。
だけど、中居くんへのハガキ、SMAPへのハガキは
もったいないわ、とか思わないんだよねぇ、これが不思議と。
確かに、なんで値上げするよって思うけど
それは中居くんとは関係ない話だもん。
ハガキは、私も中居くんに書きながら、毎回、
ラジオで読まれることとかは、あんまり考えてなくて…
私、最初、ハガキの上のほうに、一応質問みたいなことを書いて
ペンで、とか区切って(いちいち「」をつけるバカ
中居くん大好きです、SMAP大好きです、みたいな思いのたけをぶちまける。
あちこちにハートありすぎな、
かなり怖いハガキが中居くんに届けられています(笑)。←
この想いって、メールで同じように書いても届かない部分もあると思うんだよねぇ。
中居くんがハガキについての話をしているのを聴きながら
中居くんが、ちゃんと全部、ハガキ読んでくれてることが伝わって
すごく嬉しかった。
中居くんが全部読んでるっていうのは、もちろんわかってるけど
1枚1枚、文字の感じとか見ながら、思いを感じとってくれてるって思って。
でも、メールもあったら、もちろん助かる人も多いのは当たり前だけど。

中居くん、ジャイアンツの心配してたね。
連敗続いてるときの録りだったんだもんね。
激励の話、しようかな、みたいな話してたんだから、
このあと差し入れしたってことなのかな。

あと「最近思い出した、昔ムカついた女の子の話」(笑)。
聴きながら一人で笑っちゃった
割り勘になりそうになったときに「え~今日払う系ですかぁ…?」って言った子の話(笑)。
その言い方がさ(笑)。マコちゃんで、やって~!って言いたい~~!

そして、中居くん、睡眠の話。
何なの?寝るって。とかみたいな(笑)。
今日も寝るんだよ、って(笑)。
1日のうち3分の1寝るんだから、結婚しても、一緒にいる時間なんかあんまりないのに
それでもうまくいかない、とか言ってたよね(笑)。
うまくいかない限定なのがウケる(笑)。
確かに~。いつも思うけど。
寝る時間がなかったら、HDDの編集も、もっと進むのに~!とか。
寝てる時間てもったいない~って。
だけど、今日も眠くなるのだわ

今週の私は、元気のない始まりです
人間ドックだから。←よっぽど嫌(笑)。

では、みなさま、おやすまなさい。
明日も仕事中に(だめだろ)ハガキを書こう。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 楽器を弾く人SP第... | トップ | 自分が思うこれから。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(*≧v≦) (アネモネ)
2017-06-19 00:48:25
私も、今度のお休みの日、
お参りに行こう.......🍀
祈ることはただ一つだけ☆☆☆☆☆❤


色々これからもあるだろうけど
大丈夫だよね!!
私らが信じなくてどうするよっ!って
いつも思うようにしてます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ハガキ。。
値上げしないで欲しいよ!(笑)
これからもいっぱい書きます😉👍

サムガ♬まだ聴けてないわ(~ω~;)))
早く聴かなきゃ!♡
進むべき道 (き−ママ)
2017-06-19 05:29:23
こんにちは、チョコレートさん。


進むべき道へと歩みだしましたね。


ここからが本当の応援する時なのでしょうね。

さぁ、頑張らないとね。応援メールは、最近ようやく始めましたが、ハガキはまだ書いた事がないので書いてみますね。
頑張らないとですね♪♪♪
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-06-21 21:42:34
ハガキ、自分の文字で書けて、気持ちも伝わる気がして、絶対いいんだけど、ホント…値上がりしないで!は思うよね(笑)。どんどん上がるから困ります~。でも頑張る~!
私、ダンナが御朱印集め出したから、休みのたびに、神社とかお寺とか行ってるので、行った先々で、私たちみんなのお願いです、って祈ってます☆神様どうか助けてくださいって。たくさんの人の願い、届くよね!
きーママさんへ (ゆうき)
2017-06-21 21:45:12
2回入れてしまったコメント、削除させていただきましたからね~!わざわざそのあとコメント入れてくださっていた分も、一緒に消しました。
ここからも、負けないように、頑張りましょうね~!
ハガキを書くのも楽しいですよ~♡私、ニタニタしながら書いてます(笑)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事