チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

HDD編集。って言って、結局見てて進まない。

2020-08-05 21:37:04 | 中居正広

暑~~っ
一気に暑すぎだろ。
本当~~~に、体調気を付けて過ごさないとですよー。
私は一昨日あたりから胃の調子が悪くて
(食べ過ぎ)
昨日は、あんまり食べなかったから
今日、すごい痩せた気がする!って思って
さっき体重計に乗ったら
何一つ変わらない数字が並んでおりました
うちの体重計、壊れてるんだろう疑惑。
だって、ダンナなんて
毎日頑張って運動するようになったのに
増える一方だ、おかしいぞ。って言ってるし。
も~~ぉ、ほんっと、中居くんに会わせて~。
そしたら絶対痩せるから~っ
ライブないと太る一方なんだってば。

今日は、仕事お休みだし
ホントは、色々と、中居くん見たかったけど
いつまでも、
たまりまくったHDDから目を背けているわけにも
いかないので(相当面倒らしい
意を決して(どんだけ)
HDD編集をひたすら頑張りました←偉そう

特に金スマの編集がめんどくさいのよね(笑)。
でも、オードリーとか山ちゃんとか
IKKOさんとか
結局編集しながら見ちゃって
めっちゃ面白かったわ
面白いんだけど、
絶対感動しちゃうところもあるんだよねぇ、金スマって。
見て感動して泣いてたわ←すぐ泣く(笑)。

あと、今日、やっと
5月3日に生放送だった
「中居正広のスポーツ珍プレー好プレー」も編集。

1000万ダーでサプライズ、って
中居くんのスターっぷりが凄すぎて
あっという間に1000万いっちゃったやつ(笑)。

東京タワーさんのイルミネーションに
めちゃ感動する中居くんの
本当に嬉しそうで、優しい笑顔を見たら
またウルウルしちゃったよ
中居くんの笑顔って、どうして、こんなに幸せな気持ちになれるんだろ。

でも、あの時より、もっと今は陽性者も増えて
大変な人もいっぱいいて
まだ、先も見えずに続いてるんだよね…
早く、
あの時は大変だったね、って
過去形になる日がこないかなぁ。

編集してたのはいいんだけど
めちゃ肩凝って頭痛くなってしまった。
吾郎ちゃん聴いたら寝ようって思ってたんだけど
野球で延びてるのか~

明日は、今日よりもっと暑いらしいです。
明日は仕事だ~
がんばろう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに見る「砂の器」の衝撃♡ | トップ | あんたの夢叶えたろか、の時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事