チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも♪

2013-11-12 13:46:01 | 中居正広

毎週、毎週カッコイイ~
それに、毎週毎週笑顔全開かわいすぎる
いいとものときは
いいとも特有の笑顔をしてるような気がする。

ところで!
いいともカップで
ぴゅーぴゅー吹いてた
あれは、その後どうなってますか
もう、気になって気になって・・・
今日のいいともは
そんな終わりだったから
その前の内容が
頭からぶっ飛んでしまったではないですかー
あ~、あれが貰えたらどうしよう・・・。
(まず有り得ない余計な心配)

色々頭からぶっ飛んだけど大丈夫。
少しずつ思い出しつつある私の頭。

ちょんまげが始まったときの
中居さんがイスに上げた足がたまんな~い
きゃ~
中居さんの足~
もうホントにローラうらやまし~!!!

最高機密ときの中居さんの足もいいんだよなー。
太ももで両手挟んだりしてさぁ。

あ、そうそう。
中居さんの手、
私は大好きなんだけど
掌もめっちゃイイけど
手の甲もイイよねぇ
両方うっとり。
って
今日中居さんの手を見ながら思いました。

短くてごめんなさい。
仕事行く時間になってしまいました。
行ってきま~す!

関係ないけど
寒くなったねぇ。
みなさん、風邪ひかないようにね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ&サウンドルーム | トップ | ハッピーバースデー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事