チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

Mステ&金スマ♪

2010-12-24 23:42:14 | 中居正広

今日は8時から予定入っていたのだけど
急遽7時からに変更になったので
Mステのオープニングは見れてないものの
歌までには、帰ってくることができました~

中居さん、カッコイイ
何であんなにカッコイイの
今の髪、最高いいよね
テレビ前で私はまた1人で叫んでたよ
「見て~!!!中居くん、カッコイイ~!!どうしよう!かっこいい!」
って。
娘たちが「そぉ?」などと
言うのだけど
どうでもいい。
中居さんは、やっぱりカッコイイ

あんな客のとこを抜けるのか・・・
って憂鬱になったものの
やっぱり中居さんだ、客の攻撃避けまくり(笑)。
視線もいっさい合わせず(笑)。
狭い通路も全部とっとと早足で歩き(笑)。
う~ん、中居さん、最高
次女と三女が隣で
「中居くんって、優しくていいよね~」
だって。
でしょ、でしょ~!
次女と三女も、大好きなタレントがいるから
ファンの気持ちがよくわかるらしい。
ずっと前はそんな中居さんを見てた次女
「中居くんイジワル!」って言ってたんだよ(笑)。
今は気持ちがよくわかるらしくて全く逆で「優しくていい」だってよ(笑)。

中居さん、顔も、声もいいし
マイクの持ち方もいいの~
歌うときに、ちょっと持ち直すっていうか・・・
ちょっとした仕草にキュンってくる

あーカッコよかったーー
って
そんなふうにひたっている間もなく

金スマだよ~!
急いでチャンネルを変えなくては!

うわぁこっちもカッコイイ~
なんてキレイなの~
気が付いたら私ってば指くわえてみてるし。

中居さん、小窓もいい
頬杖にお祈りポーズに、何をしてもキュンだ~

モノマネ見てる中居さんも、カワイかったね

モノマネタレントの青木さん。
すごかったね~
めっちゃくちゃ似てるし、歌うまいし、びっくり。
そりゃ、ちょっとは見たことあったけど
私あんなにちゃんと見たことなかったから、ホントびっくりした。

そうそう。
歌は「心」があるかないかで全然違う!
中居さんは、確かにうまいわけじゃないけど
中居さんの歌には、心があるんだよね。
明らかに心が技術を越えている!
青木さんも、間違いなく、今は越えてるよね。
感動するっていうのは、そういうことなんだと思う。

中居さんが、最後、いっこく堂さんのモノマネを覗き込んでる姿の
なんてカワイイ
あんなこと隣でされたらぶっ倒れます!絶対に!
・・・されるようなことは、まずないけど。

明日も早いのに、もう12時になっちゃうよ~
まだお風呂にも入ってないというのに。
たまにはゆっくりしたい・・・。
あ、でも、今日の夕方、ちょっと時間あったから
スマスマの西野カナと倉木麻衣見た。
そのあと黒バラマイケル見た。
ときめくよねぇ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまり放題HDD | トップ | スポーツアスリートVS中居正... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2010-12-25 16:45:07
歌に間に合うように帰れて良かったですね!
歌の間ず~っと「かっこいい!」と叫んでましたよ~。同じく息子には「そうか?」と言われてしまった!そして、「木村はカッコイイと思うけど。」と言っていました。
スマップ全員カッコイイのにね!
中居君以外のメンバーはお客さんに大サービスしてましたね~。
他の人が見たら中居君は「冷たいヤツ」に見えるかもしれませんね。
でもライブで私達に可愛い笑顔でお手振りを一生懸命してくれる中居君を知ってるからいいんです♡
20周年大きな活動してくれるって、その言葉信じてます!ライブが一番嬉しいんですけどね!
返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2010-12-25 23:41:16
20周年ライブツアー熱望です!
うちの娘たちは、それぞれ大好きな本命がいるので、私が「カッコイイ~!」って言っても自分の好きな人のほうが絶対カッコイイって反論されるだけなんですよねぇ。中居さんが世界一だと思うのに(笑)。
他メンのお客さんへのサービスも「優しさ」なのはよくわかるんですよね。だから、それが悪いわけじゃ、全然ないんですけど、その優しさは、視聴者には辛いじゃないですか。中居さんの、一見わかりにくい優しさが、テレビ前の私たちにとっては幸せです♪ホントにわかりにくいですけど(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-12-27 13:02:45
雪かきで筋肉痛…昨日より今日の方が痛いです(笑)多分明日も明後日も痛いとおもいますが…←悲しい現実(笑)

Mステの中居さんカッコ良かったですね!1番の萌えポイントは、隠れたり逃げたりの中居さん(笑)オープニングはゴロ‐ちゃんの後ろにすっぽり(ハート)ゴローちゃん中居さんの温もりを感じてたのかなぁ…羨ましい(笑)
何と言ってもお客さんから逃げる中居さん、近寄るなオーラはお客さんにとっては、感じ悪っ!でしょうけど中居ファンにとっては『中居さん私の為に(敢えて1人称)ありがとう』て気持ちですよね。そんな中居さんがやっぱり大好きです←また告白
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-12-29 20:09:27
わかります、わかります!私もおもいっきり全部自分のためだと思ってますから!(笑)
全部自分のこと見てると思ってるし(笑)。
いいんですよね~、それで幸せだから♪
一般の客は、中居さん感じ悪いでしょうねぇ。なんたってあんなに避けて逃げていくんだし、客席にニコリともしないんだし。ところが、そこが中居さんのいいところですよね~!あー中居さん大好きだ!

雪かきお疲れ様でした。
みつえさん、大丈夫です!筋肉痛、ちゃんと翌日に出るんですから!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事