チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館

2014-02-05 20:56:44 | 中居正広

ちょっと、ちょっと~!
図書館、めっちゃ面白かったじゃんよ
爆笑して見ちゃったわ。
図書館、一時期つまらなすぎて(今日も失礼発言)
どうしようかと思ったけど、
ここんとこめっちゃ面白いわ。
今週、更に面白かったー
この調子この調子!←超上から目線

面白くても
つまらなくても
かわらないのは
中居さんのカッコよさ
ジャケットを羽織ってないって姿も
たまんないよね~

「×」で仕切られたあの台いいわ。
中居さんに誰も近づけないし
上からのカメラで見るとこれがまたよくて
両腕をちょうど台に乗せられてたわ~。
とってもいい眺め

35歳以上の独身女性だって。
別に独身じゃなくても
めっちゃわかる~!だらけだった(笑)。

まず最初の
「膝が象みたいになった」に爆笑(笑)。
膝に人面相だってよ(笑)。
中居さんまで共感してて笑ってて
めっちゃかわいいーー
中居さんが肘を!肘をだしてる
きゃ~~
肘ってコトは、
腕まくりもいつもより上まで出してくれちゃって
こすっちゃって
きゃ~きゃ~きゃ~~
白い粉とかガサガサとかどうでもいいし。
全然放送して平気(笑)。
中居さんが体中水分なくてガッサガサでも
余裕で大好きだ
唾をつけながらめくる台本
そんなにいいものが中居さんの手にあるのね~

「自然治癒力」ね~。
これも、わかるわかる。
別に、誰も助けてくれないからじゃなくて
寝てられないから主婦も速攻治るよね(笑)。
中居さん言ってたよね~
「病気したときは誰かいたらいいなーって思うよね」
みたいなこと。
確かに中居さんが病気したら
誰かいないとかわいそうだなぁって思うよね。
それはさすがに私も思う
でも、女性陣
「ぼろぼろの姿は見せられない」だって(笑)。
みなさん普段がキレイな人ばっかりだからだわー。
私なんて、普段からボロボロだもん(笑)。

笑ったあと上唇が元に戻らないって話になったら
中居さん、実演してみてんの。
超面白いんですけどっ
中居さん、あんなにカッコイイのに
あんなに面白いことしちゃうから好きだわ~。
(何にもしなくても好きだけど)

中居さんが言ってた「袖がドアノブに入る」とかなんとかの話。
めっちゃわかる~(笑)!
私最近よくそれやってる(笑)。
それをやっては1人で「チッ!」って舌打ちしてたんだけど(笑)
中居さんもやってるんだったら
次にやったときはニヤニヤしようっと

眠気に勝てないってのが
もうわかりすぎて(笑)。
もっと若いときは眠気なんて全然だったのに
今は皆様もお分かりの通り
毎日ブログでも「眠くて」って書いてるもんなー(笑)。

独り言なんていつもだわ(笑)。
テレビと会話も毎日してるし(笑)。
NANAちゃんかわいいね~

卵1パック買って過剰摂取ってのも超分かる(笑)。
うち、今三女と2人暮らしだから
卵10個入り買っても絶対最後余っちゃって
ヤバイ!賞味期限切れちゃう!って
最後過剰摂取(笑)。

昨日何食べたっけ?(笑)
テレビ番組の好み変わった(笑)。
まんじゅう食べるようになった(笑)。
レジ横のまんじゅう(笑)。
電話がきたと勘違い(笑)。
全部メッチャわかるんだけど!!!
面白いわ~

月曜に声が出ないってことは私には絶対ないけど。
1人でいてもずっと喋ってるもん。←バカか
隣で一緒に見てた次女(今日名古屋から用事あって来た)も
「お母さんは喋って無い日なんかないね」って言ってたけど。
涙が意味もなく流れることもないけどなぁ。
それはないけど
ちょっとしたことで、すぐ泣ける。
超簡単に涙出るよねぇ。

みんなの話を聞いてる中居さんの
なんてカッコイイこと
かっこいいし
おもしろくて
楽しい図書館でした~!

続けて仰天を書きたいところだけど
眠くてクラクラなので(笑)
仰天のことは、また明日にします
やっぱり眠気には勝てないわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも | トップ | 仰天 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑った~ (のり)
2014-02-06 01:31:35
久々に面白かったですね~(^^)
あのXテーブルもいいですね~!
輪投げってのも可愛いしf^_^; 話題が変わると自分で引っ込めて、アナログなのがオーバー35って感じで(^○^)
一つあるなら、あのアナウンサーが、中居くんの後ろにリラックスして座ってる画が綺麗じゃない(ーー;)って思いましたー。
アナは、別の場所の立ち位置かなんかで居てた方がいいのにって思いました。←映さない気?f^_^;
笑いましたね~(^^)
中居くんのカサカサっぷりが!
私も相当なカッサカサなんで、一緒に肘見ちゃったりして(≧∇≦)
もう、素足で歩くと指が緊張して筋肉が痛くなっちゃうんです。すっごいドライだから歩くだけで滑りそうで、緊張しちゃうんですよ。亜熱帯の香港でもアカギレで指先が5~6箇所割れてんですよf^_^;目を疑いましたよ。
涙もろくなるって、うなづけますよね~T^T
何考えても涙腺に来ちゃうしf^_^;
絵本を読み聞かせてて、いい話でも可哀想でも読めなくなるくらい泣いちゃうのf^_^;
ママ~大丈夫ー?泣かないで~って言われちゃいます。
さすがに井森さんの、『たまげた』と『お勝手』は無いですよねー!これも爆笑でしたけど。その後も台所って言い直してたけど、キッチンだろ~って更に笑いました。
中居くん、お袋レベルとか言ってるし(^O^)大爆笑でしたねー。
名前忘れちゃったけど、外国名の女性!
彼女も面白かったですね~。
図書館、久しぶりに楽しくて、オンエア観て即刻録画観ました。中居くんの肘は戻って戻って4回連続鑑賞(≧∇≦)
このままミは気にしないで楽しいのやって欲しいなぁ。館長が手腕発揮出来て楽しいのを!
鑑定と年収当てとかも、企画としてイマイチでしたよねー。
ま、『また字か…』が無くなっただけで十分嬉しいんですけどね!
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-02-06 20:40:42
私も「はぁ・・・文字か・・・」ってため息つきながら見ることが最近ないので、それだけで嬉しいです(笑)。もうこの先もなくていいですけど、それはムリなんだろうなぁ。とは思いますが、とりあえず、この楽しい図書館をしばらく続けてほしいです。
笑いましたね~!井森さん=おふくろ、っての笑いました(笑)。最初ブログにも書いたんですけど、それを書き始めたら、すごく長くなっちゃって消しちゃいました。「たまげた」「お勝手」笑える~!!もう爆笑でした。どうでもいい話なんですけど・・・井森さんて群馬の人なんですけど、私昔独身で会社員だったとき、同じ会社にいた人が井森さんのいとこって人だったんですよー。今でも井森さんが出てくると、その人を思い出します。

のりさん、アカギレかわいそう~!痛い・・・(涙)。聞いただけで痛いです・・・。
中居さんのカサカサっぷり、面白かったぁ。
すいません、アナが全然目に入ってなかったです(^^;)。あとで確認してみます(笑)。
涙もろいよねぇ・・・。私も、わけわからないですもん、自分で。のりさんの言うことよくわかる。いい話でもかわいそうでも関係なく涙(笑)。ニュース見てるだけですぐ泣けます(笑)。例えばこれからあるニュースだと「廃校になるので最後の卒業式」とか、あるじゃないですか。速攻涙出てくる。自分と全然関係ないのに(笑)。娘たちに「えぇ!?なんで泣いてるの~!?(笑)」みたいなことばっかりです。これが歳を取るということでしょうかねぇ。
この先も楽しい図書館でありますように!!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事