チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース

2010-10-20 22:38:51 | 中居正広

今週も、登場した途端に叫んだね、私は。
中居くん、かっこいいーーーっっっ
って。
叫ばずにいられるかっつーの!
なんか、もう、カッコよくてカッコよくて
心臓バクバクのドキドキの、
中居さんが出るたびに、よくまぁこう毎回毎回ドキドキできるものだと
自分でも感心する。

仰天の中居さんって、いつもキレイだよねぇ
別に仰天だけじゃないけどね。全部だけど。
でも、仰天の中居さんキレイ

篠原サン、出ると、中居さんとの昔話始めるから好き
でも、当時のあのドラマ、
私、中居くんがこわい行動(ハラハラドキドキの)
ばっかりするから見てられなくて嫌だったー。
中居くんの顔は見たいんだけど
ドラマの内容が
やだ~なんでそんなことするの~!って役なんだもん。
私の中居ファン友達は、やたら気に入ってたけど。

中居さん、今日小窓もおそろしくカッコよかったよねぇ
VTRを見る、あの、ちょっと下向きかげんの顔
眉間にシワ寄せた、あの顔が

初めの重婚の女、
あれヒドイ。
病気だよね、あれは。
それにしても、ヒドイ。
私が次女に
「ヒドイ!お母さんだって2人だけなのにね!」って言ったら
次女に「1人は結婚してないし!」って言われた~。
あ、もちろん、2人ってのは、ダンナと中居さんのことなんだけどね(わかってるって?)。

オクイムさん、きれいな顔になって、よかったです
息子さんの涙と、ご主人を亡くされているってことに今週も泣きながら見てましたが
今日は、お孫さんを抱っこできたっていうのが
あーよかったねぇって、涙涙でした。
そして、
それを見る小窓の中居さんの表情が
なんてまたカッコイイっていうか、キレイっていうか、
なんていうか・・・
なんていっていいか分からないんだけど、たまんなくて~
ズッキュンでした~!
オクイムさん、今まですっごく大変だっただろうけど
(大変なんて簡単な言葉で片付けたら申し訳ないよね)
これからの人生、楽しいこといっぱいあるといいなー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいいとも♪ | トップ | 友達の輪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2010-10-21 08:46:11
おっはー♪
昨夜の仰天はゲストが篠涼なんで、期待してみてました(笑)
期待通り、昔話に花を咲かせるお二人さん♪
監督の話を聞いてるふりな篠涼の話をする中居サンが、普段と違う顔していて、いいよね~。
えっと…オクイムさんでしたっけ?
1番ビックリしたのは扇風機おばさんとの2ショット!
確かにわかり合える2人かもだけど…扇風機おばさんは、自業自得でなったんだし、また違うよな~って、長女と言ってたんだけどー。
仰天のVTRはコワイね。
だからか…小窓の中居サンがますます眉間にシワで、俯きすぎて顔がよく見えない(笑)
「中居サン!顔もっと上げて~」ってww
昨夜(スペシャルからかな)は師匠も小窓に映ってたね(笑)
なんか違和感あるわ~(笑)

VIVA脱帽!
キレイすぎるよ、中居正広~!
師匠と衣装の色目がよく似てて、余計にスッキリと秋っぽい雰囲気で…サイコーでした♪
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2010-10-21 15:10:48
師匠の衣装の記憶が全く無い私って(笑)。
中居さん、キレイだよね~!!脱帽多くて嬉しい♪
やっぱ中居さん、帽子いらないよー。脱帽最高!これをライブでもやってくれたらなぁ(苦笑)。

篠原涼子(私と同じ群馬県人←どーでもいい)、昔話始めて楽しいよね。
中居さんも楽しそうに話すのが可愛かったぁ♪
扇風機おばさんとの2ショット。
…うん、確かに…扇風機おばさんは自業自得だからちょっと違うよね。
けど、顔を隠して生きてきたってのが気持ちわかる部分あるんだろうねぇ。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-10-21 22:39:34
中居さん、綺麗でカッコ良かったですね!←仰天の感想がコレってスタッフさん泣くよ(笑)…激戦区なのに(笑)
チャコさんがコメントに鶴瓶さんの衣装が…とか書かれてましたが、全く記憶にありません(笑)思い出すのは顔と頭だけ(笑)←酷い!小窓はいつも鶴瓶さんは無かったのですか?それさえ記憶に無い私は、何を見てるのでしょう(笑)
やっぱり脱帽がいいですよねぇ!中居さんあんなにカッコ良くて綺麗なんだからどんどん出すべきです!←表現可笑しいですか?
仰天に、『中居さんは脱帽でお願いします』て要望出したいよ~
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-10-22 20:46:36
私もチャコさんへのお返事に書いたように、衣装記憶なし。そして、私も「小窓普段なかったのかー」って思った(笑)。私たちは、何を見ているのでしょう(笑)。…何をって、中居さんだけしか見てないんですけどね(しっかり自分たちでわかってる←笑)。
やっぱり脱帽ですよ、中居さんは!あんなキレイな顔してるんですよ。帽子で隠す必要ありません、どんどん出して、みんなに惜しむことなく幸せをあたえてほしいです!仰天への意見は私も「毎回脱帽で頼みます」って大賛成!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事