チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2016-01-28 23:24:55 | 中居正広

「ゲストMC SP」
楽しかったぁ
中居さんて、ホントにすごい人だ
共演者もつぶやいてたけど。
中居さんの笑顔は
いつだって変わらない。
中居さん、お父様が亡くなられた当時のことを
その後、話したときに
言ってたでしょう、
「俺は仕事モードに入れば大丈夫だ」って。
そう思いながら仕事してたことを思うと
辛くて涙出たけど
今、笑顔でいる中居さんを見ると
それを思い出すんだよね…私。
中居さん、今も
絶対色々辛いけど
「仕事モード」って切り替えるんだろうな。
すごいな、中居さんは

「中居に物申す」ってトークテーマが出たときの
後ろ向いてる中居さんだけど
私、この左手が大好物
だら~んって下げてる手

ちなみに、この手前に映ってるのは
あばれる君の頭だけどね。←どうでもいい

陣ちゃんがヒロミさんのこと
「加圧のにいちゃん」って言ったときの
この笑顔

中居さんの力になりたいって
いつも思ってるけど
結局どんなときも
私は力になりたいどころか
中居さんから力もらってるんだよ。
中居さん、いつもこんな笑顔見せてくれてありがとう

ヒロミさん出てきて
また嬉しそうで
触ってるし。


背中まで触ってるし。

…ヒロミさん、うらやましい…

山ちゃんが話してるときもこの笑顔


春菜ちゃんが
「まともな顔で収録終わらない」って言ったあとも
笑ってる中居さんが
陣ちゃんの後ろのモニターで確認できる


中居さんてば
顔伏せて笑ってるんだよ~
楽しそうでよかったぁ
中居さんがこんなに楽しそうにしてると
やっぱり幸せだ。



あばれる君が隠し撮りされてたけど
私とスマ友が飲んでるときも相当面白いぞ!
(自分たちが面白いだけかも~
だいたい、スマ友さんと飲むときって
ライブあととか、何かイベントのあととか
スマ絡みばっかりだし
余計に気持ちがスマで盛り上がってるところへきての
酒が入って
もうそれは、それは、
ぶっ飛んだ妄想合戦だよね(笑)。
超~~~楽しいぞ!
なんで妄想って楽しいだろね(笑)。

エマニエル坊やをやらされた山ちゃんに笑う中居さん(笑)。



笑いすぎて涙を浮かべる中居さん(笑)。
中居さん、私ホントに大好きだ~

水飲み終わった後。
今日もそのペットボトルの行方が気になる自分だけど。


春菜ちゃんは、いつもいつも、うらやましい。
中居さんに後ろから襲われたら…
(中居さんは、襲ってないです)
はぁぁ羨ましい…

襲わないにしても(だから襲ってないってば)
中居さんが後ろから自分の肩に手を置いたって想像してみてよ!



←気絶してるつもり

平均視聴率とか
テロップ回数とか
ランキングも楽しいんだけど
ランキング発表のときに
剥がした紙の行方が気になってしかたなかった~!

中居さんが剥がした紙、
この細くて長くてキレイな指に遊ばれてるの~
や~~んうらやましい~紙!
こんなに優しい目で見つめられてるんだよ?
はぁぁ…溶けちゃうぞ!


これが、いっこうに手放さないのよねぇ、紙。


「中居のベストパートナー」で
水を飲む中居さん
今週、いっぱい水飲むところ、流れてだけどね。


まぁ、そうだよねぇ。
陣ちゃんだよねぇ。うん。それはそうだ。
さて、ここで注目。
中居さんてば、まだ紙をいじりまくってます。


陣ちゃんが中居さんにもらった時計~

時計って…しかも新品じゃなくて
中居さんがずっと使ってたやつ…
すごく気持ちが入ってるでしょ。
この時計だけで酸欠になりそう
この時計を中居さんにもらったときの話を
陣ちゃんがしてるときの
中居さんのこの優しい表情


陣ちゃんの顔見てる優しい表情



「これあげるよ。守ってくれるから」…

守ってくれるって…
涙出るだろが~中居さんのバカ~

中居さん、
私、これ見ながら思ったよー。
中居さんからもらった時計は私はないけど(そりゃそうだ)
中居さんのこの優しい顔見てると
それだけで幸せだし
私はこの笑顔に守ってもらってると思う。
嫌な事も全部忘れさせてくれるから。
中居さんがいれば
時計なんかいらないわ。
…くれるっていうならもらうけど。
(だれも、あげるなんて言ってない)

山ちゃんが
「ゲロ吐きそうになる」って言ってた
中居さんと陣ちゃんのイチャつき。



ゲロはでないぞ!
それどころか
過去の中居さんが
全部、全部、ぜ~~んぶ!かっこいいしカワイイ~~

まだ紙いじってるし。


中居さんと一緒に海外ロケに行けるのは
陣ちゃん。
オープニングから実へ触ってたし
トークも、最初に目くばせしたし。

いいなぁ、いいなぁ、
って当然思うじゃん。
たしかにいいんだけどね、
でもね、
何が一番羨ましいか、考えてみて!
やり取りがあって
席に再び座った中居さんが
まず手にしたもの。
それは…
「丸めた紙」!
一度立って、席を離れたのに
再び座っても
まだ持ってるって
どんだけ中居さんてば
その紙が好きなんだ!


明日は雨なんだってー。
明日もがんばりましょう。
中居さん、私に元気をいつもありがと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 金スマ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (さとみ)
2016-01-29 00:29:42
初めまして!

全然スマップのファンでも、中居くんのファンでもなかったんですけど!
騒動以来、心配でずっと中居くんの様子を追いかけてしまっています。

今日も、録画の中居の窓を見た後このブログを拝見させていただいてます。そうだよね、そうだよねと泣けてしまいました。

あれ?私ってば中居ファンになりかけてるん?
きっと、全国でこの騒動以来、明確に中居さんが気になって仕方がない人はたくさんいると思います。絶対、私だけじゃないはず!!ネットも、中居さんには好意的な意見の方が多いですよ!2週間近くあらゆるメディアからバッシングを受けて、むしろファンが増える人なんて、すごすぎ!

本当に辛くて苦しい時期だけど、むしろ、中居さんにの絶対的な人気はむしろ上がってると思います。中居さんなら、この苦しい時期を踏ん張るどころか笑って、ファンを増やして切りぬけるくらいのパワーがあります!

絶対大丈夫!
これからも、古参ファン代表として、素敵なブログを更新してください!!
こういう、地道なブログも、新規ファンづくりを通じたSMAP応援に、絶対役立ってます!
少なくとも、私には役立ってます!
返信する
Unknown (ガラケーママ)
2016-01-29 11:40:04
今日は久々に予定がない休み、なのに朝から雨で…、27時間TVを最初から見ています。5人が楽しそうにしているの、見たくて(´・_・`)

ナカイの窓、中居君の笑顔でいっぱいで、楽しかったー!
ヒロミさんが居てくれたし、MC得意な人たち←違う人も紛れてたけど(^-^;、だったから、いつもよりきっと中居君も楽だったのかなって思いました。スタッフさんからも愛されてるから、現場の方々は、凄く中居君を大切にしてくれてるなーって、ほんと嬉しい限りですよね。それもこれも、中居君がいつも仕事をがんばってきたから、だから今は、きちんと仕事ができる環境を取り戻してほしいです。
陣内さん、私も1票入れましたー!中居君、ほんとに信頼してる感じだもの、仕事のうえだけでなく、人間として、まあ、ワイドショー色々騒がしてましたが、そのあとの態度が良かったかな、今では定番のネタですからね。仕事は、しっかり頑張ってるのはよくわかるし。
でも、あんまりいちゃいちゃしてると…木村君、すねちゃうぞ(笑)なんてね(^_-)
返信する
さとみさんへ (ゆうき)
2016-01-30 00:17:29
コメント、ありがとうございます(*^^*)。
同じように、ファンではないんですが・・・って方、私のブログでもそうですし、他のところを見ても、結構書かれている方がたくさんいらっしゃるので、嬉しく思っています。
中居さん、昔からのイメージだけだとわかりにくいところもあるんですけど、ものすごく誠実で、優しくて、マジメで、嘘のない人です。そういう素晴らしい人が、事務所の攻撃にあって、辛くてたまりません。ファンもみんなわかっているし、中居さんやSMAPと一緒に仕事をしたことがある人も、みんな、そんなSMAPのことを、よくわかってるんですけどね。今回、報道はでたらめなことが多くて、悲しいんですけど、でも、さとみさんのように、逆にわかってくださった方も多く、嬉しく思います。さとみさん、こうやって、中居さんにハマっていきますよ~(笑)。中居さんに一度ハマると、これが抜けられないんですよね(笑)。中居さんて、そういう魅力のある人。
SMAP全員、そんな魅力があります。だからこそ、長い間愛されているだと思いますが。
嬉しい応援の言葉、ありがとうございました(^^)。私は、SMAPと中居さんが大好きだから、これからもずっと、この気持ち、書き続けていきたいと思います。
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2016-01-30 00:23:35
先日は、面倒なことをお願いしてしまって、すいませんでした。本当に本当にありがとうございました☆感謝です!!
ナカイの窓は、楽しかったですね~!こんなゴタゴタで、きっと中居さん、すごくつらい気持ちあっただろうに、そんなものを微塵も感じさせないあの笑顔。すごい人だと本当に思います。でも、中居さんのことを、出演者の方々、スタッフさん、いんなわかってますからね。やりやすかったとは思います。ヒロミさんは中居さんのこと、本当に支えてくれている方だと思うしゲストの方々は、中居さんを尊敬してますもんね!中居さん、SMAPみんな、ですけど、こんな騒動の後も、あの笑顔で仕事してるんだなぁって思うと、大変な仕事だなぁって思うし、やっぱり体が心配かな・・・。平穏な毎日が、戻ってきてほしいなぁって思います。中居さんが心から笑って仕事できる日が。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事