チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓

2014-12-18 23:45:42 | 中居正広

窓の前に仰天だけど
仰天の途中、色々電話かかってきたりしたもんで
(またこのタイミングで母親が電話してくる。笑。他身内ばっかり電話。笑)
見れてないとこあるから
また後にします~!
だけど
仰天の中居さんが
強烈カッコよかったのは知っている
何あれ~!かっこよすぎる~~
だけど、あの黒いシャツの場合(何色でもそうだけど)
ボタンはあんなに上までキチンと留めずに
2つばかり、はずしてみることをオススメします、中居さん。
仰天のとき
立ってる姿、たまんなかった
怖い顔して立ってたら絶対カッコイイんだけど
いっぱい笑っててかわいいの

・・・って
結局色々と仰天のことを書いて
なかなか窓の話にならない自分。

今日すっごい眠くて(毎日言ってる)
頭が全く働かないので(毎日働いてない)
わけわかんなかったらごめんね。
(毎日わけわかんないけど)

窓、過去に撮ってたのばっかりだけど
いちいち、全部の中居さんが
超かわいい
窓は、やっぱり中居さん、
いつも笑ってて、癒されるね~
テレビの前で
私は何回
「中居くん、かわいい~~かわいい~~
って言ったでしょう。
つい言っちゃうんだよなー。
つい!!
無口な人って忍耐強いんだろうか。
思ったことを、すぐそのまま口に出してしまう。
気をつけないと!
とか言って
絶対気をつけないけど~
だってこれは仕方がないもん。
ホントにかわいいんだから

NGワードの窓で自爆した中居さんの
あのカワイイ顔って有り得る
有り得ないわ~~
かわいすぎ~

次の見破りの窓、
動物の名前って言ったら
中居さんてば「ポチとか?」だって
これまた、かわいすぎ~~
私は「ポチだってよ!ポチ!や~ん
などと
わけのわからないコメントを口にしてしまったではないか。

春菜いいな~。
中居さんから「春菜」って呼び捨てだよ・・・
私も呼び捨てにされたい~

ギャグ「まちがいない」を間違えて
「関係ない」って言ってたときの中居さんの指~
「チクショー」って、これまたこれまたカワイイし~

見破りの窓、勝利して上に挙げた両手が~
あのキレイな手のひら
あの手のひらは
きっと私に見せてくれたに違いないわ~
(頭の中が今日もおめでたい)

名場面&未公開かー。
名場面ってことは
中居さんが前髪フーってしたり
中居さんがペットボトルの水を飲んだり
中居さんが頬杖したり
中居さんが唇を触ってたり
そんな中居さんたちを集めたんですか?
・・・あれ?違った。
違ったけど
名場面には違いないわ!!
だって
中居さんがマジシャンに言われたとおりに
目閉じてるし~~
マジシャンって、やりたい放題できるなぁって
やっぱり今日も思った私。
目閉じさせて
顔の一番触りたい唇とか触れちゃうんだよ
いいなぁ。
ヒューマンビートボックスも
中居さん、ヘタくそすぎて、なんてカワイイ

イジられ芸能人のときも面白かったぁ

話術の窓。
顔の前で手を合わせて考えてる中居さんのアップ~~
きゃ~これはイイ(これも・・・の間違い)
あの可愛くてキレイな顔。
大きい目
あのアップくらい近付いてみたいわ~。
・・・無理か・・・心臓止まる・・・。
多分止まる・・・。



年末って忙しいよねぇ・・。
私、まだ年賀状が手付かずなんですけど
大掃除って何?って感じなんですけど
来週の仕事の休みの日って
もうライブではないか!!
あれぇ???いつ年賀状作るの~???
毎年言ってるんだよねぇ・・
来年こそ早く作ろうって。
そして早く作れたためしがない。

もう限界・・・眠い・・・
中居さん、お願いだから夢に出てきて~。
おやすまなさい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう年末〓 (ガラケーママ)
2014-12-19 11:50:32
ホントに、もうじき今年も終わる~(。・ω・。)
年賀状印刷頼んどいて、すっかり忘れてて、テレビで受付開始って聞いてあわてて貰いにいって、そのまま(笑)、ひどい年は元旦に、届いた年賀状見ながら書いてたり 掃除なんて、いつでも出来るやん?って、スタンスでここ何年か過ぎてきてるし(笑)、旦那は外だけちょこちょこ掃除してどや顔してますが、基本正月はダラダラしてるんだから、その時もっとやれよ!って感じです。年末も正月も、嫁は仕事なんだから、家事を少しでもやってほしいです。

今やっと仰天みてます。鶴瓶さんとの旅行の分、お正月にじゃなくて、今やってほしいですよね。
SMAPさんの特番、すごい数で、録画が大変!見るのも大変

今回のゲスト、陣内さんがいてくれるから、中居さんに色々ふってくれるから、面白いです。中居さんは司会ばかりが多いから、本人のリアクションは、ナカイの窓かここくらいしかみれないですもんね。中居のまどの、マジシャンとの絡みが、ホント可愛くて(笑)カチカチになってたし…。

ざわちんのメイク、ホントに凄いですよね~。

もうじき、去年死んだ犬の一周忌です。ホントに早いです。寒かった昨年の冬に、犬がだんだん弱っていって、でも目が見えなくて動けなくなっても、私が近づくと、必死で起き上がろうとする様子が鮮明に思い出されます。もう鳴く事もできなくなった時、頭を撫でてはなしかけると、喉の方でくぅ~んって、確かに唸ったんです。それが最後でしたけど、別れの挨拶だったのかなーって、一番世話した自分に向けてくれた一声だったんだと今でも思い込んでます。自己満足なんでしょうけどね。
息子と仕事納め寸前の役場へ走り、斎場の予約をし、火葬して天国へ送ってから、もう一年。月日の立つのは、年々スピードアップしていきますね。

クリスマスコンサート、どうか天気が荒れませんように、お祈りしてます!だって、ゆうきさんの、中居さん限定レポ楽しみですもの。
サンタの帽子もあとわずか、ボロボロになってきました。師走商戦頑張りましょう!(笑)
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-12-19 22:54:44
ワンちゃん、1年前に亡くなってたんですね(涙)。
ワンちゃんんは家族ですからね。うちのワンコ、病気で、一時は、助からないかもしれないですって言われたくらいなんで、今も薬飲んでいなかったら、すぐ病気悪化してしまうから、そう長生きはできないよーって、家族みんな覚悟を決めている・・つもりですけど、いざそんなことになったら、自分もどうなっちゃうかなぁ・・って思ってます。命あるもの、いつかは仕方ないんですけどね。

年賀状ヤバイです(汗)。何にもしてない。いつも年末ギリギリに、慌ててるんですよねー。今年も絶対そういうことになります(^^;)。あさって日曜日、私仕事休みなんで、その日にしないと、もうできそうにない(笑)。
この前、久しぶりに寄ったスーパーのレジの人たちが、みんなサンタさんの赤い帽子かぶってたんですよ。ガラケーママさんも、こういう感じなんだろなって思いました(^^)。全然おかしくないですよー。本人たちは嫌なのかなぁ?って思いながら見てたんですけど、私から見たら、あ~もうすぐクリスマスなんだなぁ。って・・・そんなふうに思うくらいです。
今日も仕事忙しかったです。これから年明けまで、ずっと忙しいですけど、がんばりましょうね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事