チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

オリ☆スタ

2014-02-07 19:39:24 | 中居正広

表紙からもう
かーわーいーすーぎーるーーーっ
あなたいったい、いくつよ???
私たち、騙されてるんじゃないですかね。
かわいすぎでしょ。
キレイすぎるし
地球上にこんなキレイな人間が実在するとは。
天国でしか会えなそうじゃんね。
白なんて着ちゃうと
ホントに天使だわぁ

私、21ページの中居さんが
超ツボなんだよねぇ・・・
これやられちゃうと
もうクラックラのぶっ倒れ。
何時間でも何にもしないで
この写真だけ見ていられる・・・。
ヤバイ・・・
もうだめだ、これ。

中居さんてば記事で
「コンサートやるかわからない」ばっかり言っちゃって!
やるもんね~。

中居さんと一緒に座ってる
クマさんのぬいぐるみが羨ましい・・・。
その中に入りたい・・・。

スマスマの写真もめっちゃよかったね
歌かっこいい~
ビストロのときの
「LOVE顔コレクション」がホントにLOVEなんですけど~!!
きゃ~~
お祈りポーズしちゃってるし~

中居さん、ついにソチだね~。
遠いところに行ってしまったわ
風邪ひかないように
中居さん気をつけてー。
明日、テレビ見たいけど
ずっと仕事だからリアルタイムで見れないよ
かなしいわー。
でも仕事がんばってこようっと。

明日から数日
もしかしたら更新できないかもです。
忙しいので・・・一応書いておきます。
更新できなくても
中居さんのことを思わない日はありません。←当たり前~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 | トップ | ソチの中居さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですよね~♪ (まゆママ)
2014-02-07 21:05:30
ゆうきさんお久しぶりです。私もオリスタ買いましたよ。ホントに可愛いですよね♪ クマさんのぬいぐるみと一緒に映ってる中居君 もう可愛い過ぎて「本当に貴方41歳?」って聞きたくなりますよね♪ 中居君ソチへ行っちゃってますね。ソチは寒いから風邪引かないように気をつけてほしいね。私も仕事なのでリアルタイムで見れないけど録画はしっかりしておいて頑張ってる中居君 もちろん選手団の方達も見たいと思います。ゆうきさんもお仕事 無理しないで体調崩されませんようにね。
いつも 中居君愛があふれる ゆうきさんの記事に癒やされてます♪
返信する
え~ (のり)
2014-02-08 00:07:21
オリスタ注文しようか、すっごい迷ってるんですよー(._.)
可愛いのかー>_<
分かる~妄想するに、あ、想像するに、すっごい癒しの可愛さなんでしょうね~(≧∇≦)
いいですね~!
口から手が~ッ!

明日中居くんソチ、なんて思ってたら、ニュース23出てるし~f^_^;
びっくりして慌てて録画押しました!
高橋尚子さん、いいなぁ。
金メダル取ったら…、少なからずアスリートだったら会えるかもしれないんですよねー。いいですよねー。
私も何か能力埋れてないかなぁ。←もぉムリだろ(ーー;)
返信する
可愛すぎ (みかん)
2014-02-08 19:20:36
21ページですねぇ、最強の頬杖ですねぇ。超可愛すぎるぅ。
皆さんほんやさんで、中居くんが、まってますよ。天使のようです、真っ白が、あれだけにあう人この世の中いませんよねぇ。
今日のソチの中居くん真っ白セーターに、あのピンクのマフラー似合うなぁ、
そして、あの穏やかで優しい眼差しの笑顔最高です。

東京は、久しぶりに大雪です。寒い吹雪みたいな中寒かったけど、帰ってきて、中居くんの笑顔てポッかポカ。
しばらくオリスタ眺めているだけで、癒されますよ。これぞ中居パワー
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2014-02-08 22:21:22
まゆママさん、お久しぶりです!コメありがとうございます。
まゆママさんもお仕事だったんですねぇ。仕事中気になりましたよね。早く帰って見たい~!ってずっと思ってました。マジメに仕事しろって?(^^;)。私は、1人新しい人が職場に入ってくれてから、お休みが増えたので、今はちょうどよくお仕事させてもらってます(*^^*)。ありがとうございます。まゆママさんもお仕事大変なのかな。
オリスタ可愛いです~☆!絶対年齢おかしいと思う(笑)。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2014-02-08 22:25:59
同じ同じ。私も、高橋直子さんいいなぁ・・金メダル取れたら中居さんと隣で一緒にお仕事できるのねぇ・・・よし!金メダル!・・・などと、そればかり考えてます(笑)。ビックリするくらい運動音痴な私が、どうやっても無謀すぎることなのに、いいなぁ・・何か自分ができるものはないんだろうか・・などとすぐ思ってしまいます。
ニュース23、かっこよくて可愛くて、ドキドキしながら見てました。やたらときめいた~!
オリスタ。可愛いです♪天使です☆。ページ数的には、そんなに多くはないです。のりさんに全てすすめちゃうわけにもいかないしなぁ(^^;)。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2014-02-08 22:29:53
そうです~!私の大好物、頬杖の中居さん。もうダメ~!頬杖に弱すぎます・・・。
白、天使ですよね。白いセーターに白いマフラーして、白い上に座って、もう天使以外の何モノでもない~!表紙を見ては、にやにやしちゃってます。

東京の雪、すごいですね~!テレビで見てビックリです。群馬のうちの実家も父から「大雪!」って写メが送られてきて、実家の庭が雪で埋もれていてビックリしました。普段降らないところで降ると、大変ですよね。
みかんさん、お仕事は?滑らないように、気をつけてくださいね~。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事