チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

5人旅の感想。USJ編、スパイダーマン~ジュラシックパーク。

2013-04-20 20:50:31 | 中居正広

朝のブログの続き行きま~す!

スパイダーマン。
面白かったわ~稲垣さん

乗り込むときにかける3Dメガネ。
中居さんがかけたの欲しい~!
あれって洗浄して、また使うんでしょう?
中居さんが使ったやつ、前に私が使ったやつかもしれないわ。
って思ってたら
三女が隣で
「中居くんが使ったメガネ、ワタシが前にかけたやつかも~」
って言い出した。
私「違うわ、お母さんのだもん!」
って言い返してやりました。
(どうでもいい)

スマさんみんな、楽しそうだったねぇ
・・・みんな?(笑)
稲垣さんが・・・(笑)。
稲垣さんの、あの怖がり様、かわいかったわ~(笑)。
吾郎、中居さんにあんなに押さえてもらっちゃったりして
羨ましいよねぇ。
みんなして吾郎かまうから、おもしろいったらない(笑)。
って言ったら吾郎かわいそうだな。
苦手な人ってホントに怖いんだもんね。
ごめんね、稲垣さん。
でも本当にかわいいと思って見てたんだよ~

スパイダーマンが終わったときの
中居さんの拍手の手と、
そして、また書いちゃうけど
あの最後の、超笑顔のお手振り~~
なんであそこでアイドルスマイルしちゃったの~!
あのスマイルが可愛すぎて、可愛すぎて
何回見ても発狂なんですけどっ
毎回私「きゃ~なーかーいーく~~ん」って叫びながら
手を振り返してしまうわ~。
あれは、何回見ても冷静には見れない!!!
あぁ、かわいい

ジュラシックパークは、面白~い
私は絶対最初に行く!一番好き。
でも三女はスパイダーマンが一番好きで何回も乗る。
私はスパイダーマンは1回でちょっと酔う。
稲垣さんのこと、全然笑えない(笑)。
けど、稲垣さん、ジュラシックは乗ればいいのに~!
めっちゃ面白いよ
全力で拒否る吾郎と、
周りを囲むスマの面白いったらないよね。
それを見ているスタジオのスマも楽しそうで大好き~
稲垣さん呼んで腕をひっぱる中居さんのイタズラっぽい顔も大好き~!
サングラスを預けられる吾郎が羨ましい!!!
私も呼ばれたい。
・・・いや・・・呼ばれるより一緒に乗りたいに決まってるけど。
そりゃ、隣で一緒に乗りたいけど!!
ザッパーンって最後、濡れた中居さんがカッコイイ~

スマ、本当にみんな楽しそうで、
そんなスマを見ているだけで幸せだったね~
慎吾がスタジオで
ジェットコースター楽しかったって言ってたじゃん。
よかったね~!って超思ったぁ

全然関係ないけど
もう22時半過ぎだというのにお腹すいてきた。
・・・ダメだ、痩せるわけない。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人旅の感想。USJ編 サーカ... | トップ | 5人旅の感想。メグミちゃん~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだSMAP旅 (涼子です)
2013-04-21 12:44:30
まだまだSMAP旅の要因が残りは私もあるSMAP結成25周年とSMAPのデビューして9月9日で22周年になるSMAPとしてますます成長するのをずっとこれから先も見続けて行きたいなと私は思いましたね。
返信する
分かります!わかります! (Kazu)
2013-04-21 23:18:38
いつも楽しいお話し有り難うございます。そしてご苦労さまです。お忙しいお時間の配分を上手にされていて感心しております(感動!)…^_^何が分かります!わかります!かと申しますと、中居さんの手が美しいということ……私も、中居さんの手に魅了されています。歌の時、ダンスの時、普通に話をしている時も、特にダンスのキレの良い動きと手の指先まで神経が行き届いている美しさに見惚れております。
USJでのジェットコースターに乗った慎吾くん達が中居君の歌が格好イイと言っていた事がとても印象に残っています!乗った途端に聴こえてくるのが中居君の出だしなので乗り始めた興奮度もあるのでしょうね。
ちょっと私も、馴れ馴れしく長話に成ってしまいました(笑)また、覗かせていただきます。失礼いたしました。
返信する
涼子さんへ (ゆうき)
2013-04-22 10:34:06
私も、いつまでもいつまでも、ず~~っとSMAP大好きですし、ず~~~~~っと応援していきますよ~(^0^)/!!旅、楽しかったですね。私もまだ、毎日リピして楽しんでます。何回見ても飽きませんよね。
返信する
kazuさんへ (ゆうき)
2013-04-22 10:39:32
全然大丈夫です!重複したコメ、このあと削除させていただきますね。
それに、どうぞ遠慮なく長話して楽しんでくださ~い!
「手」・・・私も好きで好きで。なんてキレイなんでしょうねぇ。直江先生のときに、竹内マリヤさんが「真夜中のナイチンゲール」の歌詞、中居さんのイメージで書いた、って言っていたと思うんですけど、あの「細く長い指に」のところが、うっわぁ~ホントに中居さんだ~!って感動したんですよねぇ。私もいつもあの細くて長い指がたまらないと思っていて(笑)、ついつい見入ってしまいます。
USJのコースター、中居さんのところをカッコイイって言っている話。私もとっても印象深くて、毎日車で聴くたびに、あの中居さんの歌っているところでは、ジェットコースターに乗ってる気分(なんだか運転が危なそう)です。
時間の配分ですか~?全然上手じゃないですよー(汗)!昨日は仕事帰ってきて、バタバタしていたら結局更新できませんでした。今日は更新できると思います。ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事