チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース♪

2016-04-22 22:58:37 | 中居正広

今日仕事疲れた~
忙しかったー
今日はいつもと違う支店に仕事入ってたから
SMAPの声も聴こえないし←重要
中居くん好きー←どさくさにまぎれて発言

なかなかすぐにブログ書けなくてごめんね。
もう金曜だけど
やっと仰天更新します
もっと早くできればいいんだけどなー。
仕事やめて毎日中居さんだけ見る生活すればいいんだな!(ダメだろ)

仰天、最近(…いや、最近だけじゃなくてずっとなんだけどね)
カッコよさ度がスゴすぎ~~
現れた中居さん見ただけで
ぶっ倒れそうになるもん。
中居さん超かっこいい~~
どうしちゃったの~~
腕をまくりながら
腕時計のベルトを気にしながら出てくるの~

離しながらもイジってるし

キレイな手だぁ
花粉の話してるときも
まだ腕時計のベルトを触る

それが終わったら手を合わせる

こんなこともしてるし

顔見たいんだけど
手も見たいし
も~ぉ中居さんたら!
どっち見ればいいのよ~~
…などと見ていたら
何を話していたんだか
記憶にない自分

でも、これ↓はわかる~!
中居さんが「鼻たれ」の話してるところ


芥川賞作家の羽田さん。
めっちゃ面白い(笑)。
あのTシャツは何(笑)。
上戸彩ちゃんが
文才がないから書ける人って羨ましい
みたいなこと言ったとき
中居さんも
「いいよね~頭のいい人ってね」って
言ってたけど↓

中居さん、あなた相当頭いいですっ
そして、頭いいだけじゃなくて
容姿も素晴らしくイイし
それだけじゃなくて
なんたって、なんたって
中身まで素晴らしい

羽田さんに
「最近はどうですか、こちら」(笑)

う~ん小指も好き

羽田さんのサイン会、
大ファンです、っていうのに
本を1冊も読めてないって言う人は
中居さん「羽田さんに魅力を感じてるんですよ」
って言うと
羽田さん
「テレビで編集された私なんで…」発言に
爆笑の中居さん

この中居さん、
ペンダントトップが下がって
めっちゃときめくの~~

中居さん、羽田さんに
「女欲ないの?」
羽田さん
「なんかDVDとか見てればいいや」
って発言に中居さん
「あははははははは」(笑)

中居さんの口の中が
こんなに見えるときは
そうそうないわよ!
上の奥歯まで見えるんだよ。
すご~い

そして言う
「俺と同じ~!」(笑)

まぁ、いいけどね(笑)。私は。

今更だけど
中居さん、水玉似合うよねぇ
ちょっと悪い人っぽくてカッコイイ
襲われそう←それは妄想

清水富美加ちゃんが
カイロがあるって言われたのがウソでキレた
って話に
鶴瓶さんが
キレたことでカイロ代わりに自分の体があったかくなったでしょ~
ってことで
みんな納得。
だったけど
私は中居さん見ただけで
体あったかくなる~~
キレて怒ってあったかくなるより
ずっといいでしょ~
なんで好きな人見ると
胸が暖かくなるんだろね
これはきっと
年齢は関係ないんだわ~。
このまま、ばぁさんになっても
「中居くん好き」って
胸がポカポカしてますように

又吉さんの子供の時の話。
ヤンキーの子とキスできるかも~!
っていう話(笑)のとき
何それ~何それ~
って言いながら
中居さん、シャツをめくりあげるようにしてたよねぇ?
下の写真なんだけど。
もっとお腹のほう、
カメラ映してくれないと。


上戸彩ちゃんの高校時代の怖い話が
始まるときの中居さん
舌もさることながら
腕がっ腕っ

腕~~
はぁぁぁぁ
明日も仕事頑張ろ~っと。
がんばってたら
きっとこの腕の中にいつか入れるから



*コメントのお返事が遅くてすいません
 ちゃんと読ませてもらってます。
 ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 続き! | トップ | 金スマ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事