チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓×ファッション♪ 1

2018-07-12 21:59:22 | 中居正広

今日もこんなに暑くて
被災地の皆さん、大変だろうな。
大変な生活されてる方を思うと
こうやって、ブログしてるのも
申し訳なくなっちゃって
パソコンの前には、ずいぶん長く座ってるんだけど
さっきから、
何行か打っては消して、打っては消してで
ちっとも進んでないです
何を書いても、きれいごとみたいになっちゃって
全部嘘くさくなるので
やめておこう。
ただ、ただ、これ以上広がらないことを祈るばかりです。

こんなときだけど
ナカイの窓は、また1週間ぶりの中居くんで
嬉しくて嬉しくて
いつものように、窓のブログ、書かせてもらうね。

あ、そうそう!その前に!!
今朝、5時台のあさチャンで
ちょっとだけやってた「音楽の日」の番宣
あの中居くん見ても
あぁ~~中居くん~~
って、
ちょっと、なぜか目頭が熱くなるという(笑)。
ちっとも中居くん見れてないから
久しぶりに見ると感動しちゃうんだよね。
久しぶりっていうか
毎日過去の中居くんは、見てる当然(笑)。
最近はまた、動画でずっと黒バラ見てる~
野球モノマネする中居くんとか
大好きな野球選手に会えてる中居くんが
楽しそうで幸せそうで、私大好きなんだ~

それでは、昨日の窓!
窓はイイね~。毎週ちゃんと放送してくれる
なんで他の番組は、それができないんだろね。
やっと明日は金スマがあってホッとする。

昨日の窓は、ファッション。
ゲストMCはジュニアさん。
ジュニアさん、楽しいわ~
大阪にいる、うちの三女が、いっつも寄る近所のコンビニで
普通~~にジュニアさんに会ったってよ!
…という、どうでもいい情報(笑)。

ジュニアさんに
「どうですか、ファッションは」
って聞かれた中居くん
「わかりやすく言うと、センスは無いですね」
って言ってる中居くんの腕と手の甲を
写真に映す私はセンスがありますうへへへへ

いいわぁ手の甲の血管
そして、腕。…の毛←相変わらず腕の毛にときめく変態

この収録の日の中居くんの私服だって~

これ、見たことなかったっけ?
それより、中居くんの靴カワイイ~
ちょっと紐が太めなのかな
もっと脚をアップにしてくれればいいのにねぇ。カメラさんたら。
こんなにキレイな脚をアップにしないで、どうすんの。って話よね。
(私服と関係ない)

ゲストの伊勢谷友介さん。
お兄さんが、お母さんは違うけど、山本寛斎さんだってよ!びっくり。

デザイナーの滝沢さん。
窓の出演が、人生初のバラエティ番組だそうで
大変、ナイスな選択だと思いますっ
滝沢さん、文化的な教養ある番組って聞いて出演決めたそうだけど
出るにあたって、窓を見てみたって。
中居くん「いつのを見たんですか」

って、いつの回でもいい。
この中居くんの手の下で雨宿りをしたい
だいぶはみ出るけど。
…と、話がそれたけど
滝沢さんが見た窓は
「二丁目の回」(笑)
この日のジュニアの衣装も
滝沢さんが選んでくれたそうで
滝沢さんのブランド(?だった?)の
B TOKYOの服。
それを聞いて中居くん
「なんでよ…オレだよ…」って。
ほんとに~!!
中居くんも着せたら超カッコイイよ~
見たかった~~
真剣カッコイイバージョン衣装の中居正広

滝沢さんが、ユニクロについて
セグメントのマーケットでオープンにした。
って話をすると(難しくてよくわかんねぇな、と思う自分)、
中居くん「ユニクロのツルツルしたTシャツは、いつも着てます。下着に毎日着てます」
だって
よかったねぇ、ユニクロ。
中居くんが毎日着てるよ~。
そんなTシャツも、どんどんグレードアップしてるらしい。
中居くんも
昔のは、伸びちゃったのに、今のは伸びないって(笑)。

次に、スタイリストさんの大瀧さん。
渡辺直美ちゃんとか、小峠さんとか担当らしい。
ここで、中居くんの、スタイリストさん事情。
中居くん、番組によって「みんなちがいます」と。
番組のよって、カラーを変えたいから
スタイリストさんは、全部違うと。
で、中居くん
「SMAPのスタイリストさんも、また全然違う人」って…

中居くんの口から「SMAP」って聞けた
すっごく嬉しい。
SMAPの名前が中居くんから出たときは
ドキンッ!ってしちゃった。

大瀧さんは、直美ちゃんと旅行も一緒する間柄だということを聞いて
中居くん、めっちゃびっくり。
「1人も友達になったことない」だって(笑)。
ご飯食べに行ったこともなければ
連絡先知らないし
中居くんにしてみたら、
スタイリストさんと旅行なんて
「考っっがえられんない!」だってよ(笑)。
じゃあ私、スタイリストさんを目指すのは、辞めようっと。
(目指してたのかよ)

窓、もちろん全部見たけど
まだブログ用にまとめてなくて
短すぎるけど、今日はここまで。
続き、明日書くね~!

今日も1日お疲れ様でした。
明日も暑くなるぞ~!
体調気を付けて過ごしましょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居くんのラジオから。 | トップ | ナカイの窓×ファッション♪ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事