チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スポーツアスリートVS中居正広とサムガ♪

2010-12-26 00:00:15 | 中居正広

まず先に、サムガ。
今日、めっちゃくちゃ電波よく入ってびっくり。
余計な電波と戦わずに聞いたのは久しぶり
何やら色っぽい声で始まったサムガでした。
ちゃんとしたレポじゃないけど概要。

最初に「いいとも特大号」でのモノマネの話。
マイケルは去年やったから、今年できないし
今2つくらい考えてるんだけど
しぼろうかなー、ってとこで。
・・・みたいな話があって歌。

今年の重大ニュース。
第5位「腰」
ライブの2~3日前に腰やっちゃって。
今はもう全然痛くないんだけど・・・。

第4位「バイク」
免許とったけど夏はダメだね、暑くて。
6,7月がんばったけど、暑くてだめ。
ピンポイントで5月だけだね。

第3位「マイケル」。
ブラックバラエティやスマスマでもやらせてもらって・・・。
マイケル、今でも聴くよね、車で。
とか・・。

第2位「うたばん・・・ミュージックアワー」終わったこと。
14年とかやってて、終わったのは寂しいって話。
Mアワ終わってから、ドラマ入ったり
年末年始特番入ってたりしたから
これから実感わくと思う。
石橋さんに会えないのも寂しい。
たまに会うと普通に話しかけてくる、
って話とか。

第1位「今年も独身だった」(笑)。
この間、風邪ひいたのよ。喉ちんこ痛くて~節々痛くて~。
ラジオも飛ばしたね!
(って話から、サムガを飛ばした話をしばらくした)
FNSの前だ、痛くて声でないから心配だった。
で、そのとき、さすがにしんどかったね。
ウィンナーとハム・・・
風邪引いてても酒は飲むんですよ。
で、ウィンナーいためて、酒のあてにして・・
そのときはしんどかった。

以上。
サムガの概要でした。
せっかく、よく聴こえたので、ちょっとだけたまにはレポ。

さて~!
今日のスポーツ勝負!

中居さん、可愛かった~
スタジオの中居さんは、超カッコイイの
なんだけど
まず、サッカー
めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ、め~~~~っちゃくちゃ可愛かったぁ
小窓にカッコイイ中居さんで、画面でかわいい中居さんで
どっちも見なきゃでクラクラ目が回る(バカ)。
チームのゴールで喜ぶ中居さんの
なんてカワイイこと!!!
あ~可愛かった
って思ったら

次の野球
これがまたカッコイイこと
野球するときって楽しそうでかわいいんだけど
バッターボックスに立った中居さんのカッコよさといったら~
打てなくて、悔しそうでかわいそうだったな。

次のバスケ~
アップで指差し
ひえ~!
「ねぇ!今お母さんのこと指差したよ!」って叫んだ私に
娘たちから同時に「カメラに差したんだよ!」っていう総ツッコミ。
わかってるっつーの。そんなバカじゃない。(いや・・・そんなバカだ)
もう、可愛くて、可愛くて~
「かわいいー」「かわいいー」の連発。

ところが、次のハードルと息止めに中居さんが出ないので
「・・・眠い・・・」の一言に
今度は娘たちから「ほら!小窓に出てるから!」と励まされ(?)
小窓の中居さんの眉間に「きゅん」しながら・・・。

ステーキもお寿司も食べられてよかったね。
中居さんが、お寿司食べたとこに撃沈
あの指~~指!指!
もうダメ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ&金スマ♪ | トップ | いいとも増刊号♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-12-27 15:40:47
雪が積もると雪かき大変だし色々不便だけど、電波の入りが良くなるのは嬉しいよね。我が家も雪のお陰でアナログテレビでも黒バラを見ることができました。もしゆうきさんのとこも雪のお陰で黒バラが入るとしたら、雪か黒バラどっち取る?
雪降らないで福井でも放送してくれたら1番いいんだけどね(笑)

スポーツする中居さんにハズレは無いですね。
可愛いかカッコいいで普通が無いっていう(笑)中居さんが普通にしてたらカッコいいに決まってるのだから、どっちかだよね。
バッターボックスに立ってる中居さんのカッコいいったらありゃしない!(笑)バスケの中居さんは遠近法?て思うぐらい小さくて可愛いの。同じ生き物とは思えませんでした(笑)←超失礼(笑)

食べてる中居さんも大好き!私は中居さんに食べさせて貰いたいです。ついでに?中居さんの指を嘗める(笑)←やっぱり変態
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-12-29 20:15:26
中居さんに食べさせてもらったら、当然指を舐めます(もはや変態が普通だと思いつつある)。
雪か黒バラか、ですか…。悩む…超悩む…。黒バラ見たいですよ、そりゃ見たいです。それでも悩むくらい雪はキライです~!!(笑)けど、確かに雪の降る冬は、比較的サムガよく聞けるんですよねぇ。それだけは嬉しいな。でも冬はキライ~。嫌なCMもまた始まったし(笑)。
スポーツする中居さん、なんであんなに何をやらせてもカッコイイんでしょうか。バスケ、中居さんだけ小人さんみたいで可愛かったです~!中居さんは、同じ生き物じゃないですよ!妖精か何かじゃないですかね(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事