チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

TVガイド♪

2010-04-07 17:49:57 | 中居正広

表紙のスマ、全員カッコイイ
私、表紙の中居さん、
すんごい好き~~
なんていうの?タルそうな?(笑)あの感じの表情、
超好き
あとね、表紙の木村くんも好き!
ああいう微妙な表情好きなんだな。

「なかいくん~
って言いながら
家で記事中の中居さんの写真を
なでなでしてたら
それを横で見てた次女が
「バカじゃん?」
だってよ(笑)。
私って、いつもなんだけど、
つい無意識に中居さん撫でちゃうんだよね(アブナイ)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またDVD観ちゃった | トップ | 私にとって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-04-07 21:23:41
今日もお天気良くて良かったですね。ガイドの表紙、中居さんの『グー』の力加減が中居さんらしい(笑)ちょっと遠慮がちな所が好き!ビストロのアップの写真、大きいのはいいけど『ヅラ』だもん(笑)もうずっとズラなんでしょうか?4月から心入れ替えてヅラやめてくれないですかね(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-04-07 22:07:40
もうヅラはいいです…でも、ヅラ以外で今更出てきたら、それはそれで不自然極まりないような気もします(笑)。
ガイドの表紙、いいですよね~☆私ったら、まだ。つい「撫で撫で」してます(バカ)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事