チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ 葉加瀬太郎

2016-09-17 16:34:50 | 中居正広

今週の金スマはSP。
葉加瀬太郎さん。
葉加瀬太郎さんっていうと
何年も前に中居さんが葉加瀬さん本人に
「肥満ですか」って言ったのを思い出すんだわ(笑)。
顔が太ってるだけだから!っていう(笑)。

話す葉加瀬さんを見る中居さん
惚れる←惚れてるけど。


実は天パじゃなかったのね、葉加瀬さん(笑)!
中居さん好き(言いたいだけ)


葉加瀬さん、天パじゃなくて
「天使の輪ができるようなサラサラヘアー」
って聞いて
中居さん
「1回それ、見せてほしい~~!!」
って、
めっちゃカワイイんですけど~~~っ
腕掴んでるよ、腕
中居さんに腕つかまれて「見せてほしい」って
私、なんでも見せます~~


スタジオでは、
10億円のヴァイオリン登場
すごいなぁ、10億円。
桁がすごすぎて、さっぱりわからないよね。
10万円くらいしかわからないわ。
(レベルが低すぎ)

ストラディヴァリウス、
中居さんも、きいたことある~って。
うん、私も~。
中居さん「なんとなくですけど。なんとなく」
なんか、目、キラキラだねぇ


そのストラディヴァリ、そしてもう1つ、
グァルネリウス、
両方10億と聞いて
中居さん「やべぇやつだ。やべぇやつ」

私に言わせてもらうと
中居さんが、世界一「やべぇやつ」です

10億ずつで計20億。
「だから警備員2人いるんだ」

じゃあさぁ、
超~~~ヤバい中居さんには、
いっぱい警備員つかないと困るけど
そんなにつけられないから
私1人でいいでしょうか
(一番危ないわ

聴いてる中居さん

聴き比べ中

超かっこいい

中居さん「ちょっと待ってください」

後ろの赤のお姉さんたちに
「あ~~~」って、絶対わかってない
調子いいこと言うなぁって思って。
だって(笑)。
うん、そう思う(笑)。
わからないっつーの。

カーリーが
「深みが違う」
中居さん
「うそつけっ!」(笑)


さらに聴き比べしながら
「あ~~~」って言う赤さんたちに指差す(笑)。
カッコイイ…指差されたい
いや…指差されたら、やられるけど。


次は5万のヴァイオリンと10億のヴァイオリンの聴き比べ。


「一流と一流は、わからないところあったけど~(手っ

…ど素人と超一流はわかるでしょ」って

聴き比べて
中居さん「わかんないの?」

「全然違う。天と地だね」

だいたい、こういうこと中居さんが言うときは
間違えてんのよね。
後のほうがストラディヴァリって。
中居さん「全然だよ」って手挙げる。

「最初のは、音が安いのよ」

…って、
あれだけ言っておいて
やっぱり間違えた(笑)。

間違えた顔(笑)。

「ほんっとに、今のオンエアしないで」だって(笑)。
きっと、おいしいとも思ってるでしょ(笑)。
絶対間違えてると思ったよね。
だってさ、
うちのダンナまでも「2」って言って
中居さんが「2」だったら
ダンナ
「あ、(中居さんと)一緒か。じゃあオレ間違えた」って言ったもん(失礼)。

次はグァルネリウスと5万円のヴァイオリンの聴きくらべ。
聴いて中居さん言う。
「一目瞭…一目聴然」(笑)


1番がグァルネリウス「はい」
(あぁ…キレイな手だその袖口から潜りこみたい

「1」と答えた人が少なくて…なのか?
それとも、ホントに間違えたのか?
「え~待って待って」


「俺2番だ」って変える。

中居さんが、
1番でも、2番でも、なんでもいいの。
私は中居さんが1番好き

2番にして正解~


最後に葉加瀬さんのスペシャルコンサート。
中居さん
「スペシャルメドレーです、どうぞ」
この中居さん、私大好き


コンサート、楽しそうだったね。
SMAPのライブ、また行きたくなったね。

葉加瀬さんのコンサート、いつか行ってみたいな


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 オタクの人SP 3 | トップ | サムガ☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラケーママ)
2016-09-18 09:36:27
台風が近づいてきてますが、みなさんは大丈夫ですか?ゲリラ豪雨、凄いですよね、あっという間に、道が川に…。まだまだ、これからなんですよね、台風。秋はすっきり晴れた秋晴れが、いいのに。

葉加瀬太郎さんのバイオリン、クラシック特有の?気取った感がなくて、素敵ですよねー、最近伝統芸能とかでも、そのまま伝承するのでなく、新しい様式を取り入れて、広く世間に広める、ってなってきて、いい方法だと思います。
ナカイの窓でハープに興味持ったり、金スマでバイオリンって、いいなーって思った子供たち?が、やり始めて、世界的な奏者になったりすることもあるかもしれませんよね?中居君は、文化の伝道師でもあるんです、事務所さん、あんまりいじめないで欲しいわ( ̄0 ̄)

サムガールSMAP、weight、待ってる、待ってる!!朝日を見に行こうよ…行く行く!『変わらない物もある…』うんうん、それ、『SMAP』!って、変換していました、違ったかな(^◇^;)

記念品とやらは、田舎なので、まだまだ届いてませ~ん( ̄△ ̄)

きょうもお仕事行ってきます\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事