チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♪

2010-04-30 22:42:52 | 中居正広

小窓の頬杖が~
長い長い
左手を握ったままの頬杖
それだけでも満足。
頬杖大好きだ

それと、
社内販売のときの
中居さんの座り方
昔移動の新幹線で座ってた中居さんを思い出した。
(めっちゃ怖い顔で座ってた←超カッコイイ)

話が前後しますが
川柳の先生
「いいとも」だけじゃなくて
金スマでも中居さんに会えるとは。
川柳って、難しいよねぇ。
私、全然そういうのダメ。
って思いながらも考えながら見てた・・。

ライブ川柳
「会場が 見えたとたん 早足に」
「グッズ見て 早くもテンション 頂点に」
「席ついて 妄想だけで おおさわぎ」
「スマ登場 自分の悲鳴が でかすぎる」
「中居くん 中居正広 中居さん」

どうですか?こんな感じで。
・・・って・・・下手すぎる(笑)。

オーダー枕、欲しいなぁ。
私、肩こりヒドイんだよね。
中居さんの「高い枕」とか「うつぶせ寝」とか
またみんな、寝姿を想像したに違いない(笑)。

全然関係ないですが。
私、ブログ開始してから
初めて1ヶ月間毎日更新したかも~。
できそうで、なかなかできないのだよねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 勝手にコン資金計算 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさん (みつえ)
2010-05-01 10:54:01
『ゆうきさん 川柳お題が スマライブ』(笑)1番最後の川柳が、ストーカーぽくて共感!(笑)金スマの記事も正に『これ』ですよね(笑)昨日の夜は幸せだった~(笑)この余韻のまま、サンプルのディスク2を観ました(昨日も)ライブ待ち遠しくて、『焦げ』そうです(笑)~毎日の更新凄いです!ありがとうございます。私が追い込んでます?(笑)
返信する
まだ~~ (きんこ)
2010-05-01 18:24:49
金スマ川柳だったのですかまだ見ていないので帰ってから見ますね
ゆうきさんの川柳よくわかります(笑)スマ見たらテンション声もどこから出るのってくらい叫びますから
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-05-01 20:43:09
みつえさんではなく、自分で自分を追い込んでます(笑)。いつか1ヶ月、頑張ってみようと思ってたんですけど、絶対どこかで挫折してしまって。でも4月は追い込んでみました(笑)!
川柳、考え始めたら、結構面白くて~!ライブ川柳じゃなくて、。スマスマ川柳とか、いいとも川柳とか、なんでもできますよね~。でも、今いちばん初めに浮かんじゃうのがライブなんですよね。
サンプルのディスク2は、おいしいです♪
あ、そうそう!みつえさん、昨日金スマのときにメール返信できなくてごめんなさい。またいつものごとく、ダンナから電話かかってきまして、1時間近く喋ってしまったんで、なんだか返事しそびれてしまいました。
返信する
きんこさんへ (ゆうき)
2010-05-01 20:48:10
あの声は、いったいどこからくるんでしょうねぇ。私、もともとの声が低いんですよ。それに、ジェットコースターとか乗っても「きゃ~」とか絶対でなくて、「うわぁ」くらいな(笑)。なので、いわゆる「黄色い声」って、自分は絶対出ないものだと思って生きてきました。ところが、中居さんを見たときに、出たんですよ!あの「きゃ~!」っていう「黄色い声」が!自分でホントにビックリしました。しかも、その声が、一向に止まらない(笑)。幸せですよね~♪
金スマ、もうご覧になりましたか?きんこさん、えらい(?)です~!慎吾の番組じゃなくても、ちゃんと録ってみてるんですねぇ。私は、中居さん以外のスマ番組はリアルタイムで見るだけのほうが多いかもです(汗)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事