チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のいいとも後半

2011-09-07 15:30:58 | 中居正広

昨日は前半しか見てなかったので
今日は後半!

ちょっと、ちょっと~
やっぱり、中居さん、
めっちゃくちゃカッコイイじゃないですかー
何度見ても同じこと。
ヤバイくらいカッコイイ
どうしてあんなにカッコイイんだろう。
誰か教えて。

あら、今週、ほこ×タカ、やったのねぇ。
久々だ。
なんて思いながら見てたら
中居さんたら、咳した?
困ったなぁ、私の風邪がうつったのかなぁ。
あのときに。(いつのときだよ!)

や~ん
最後に中居さんの歌声が聴けたのね~
カワイイなー
31秒!惜しい!
今日の水曜まででは、火曜まだ一番だよ~。
(さっき、いいとも見てたから)



今日、テーブルの上に重ねっぱなしの最近の雑誌を
ちょっと片付けて・・・・・
のはずが
また見てしまったではないですかー。

Myojoの足と
LIFEの表紙

大好物だ。
(なんだか自分、妖怪じみてきた気がする)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若くいるために | トップ | 昨日の仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事