チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♡

2023-09-22 23:45:47 | 中居正広

うち、リビングのエアコンの調子がおかしくて
(相当古いんで仕方ない)
なんとか、もちこたえてくれ!と、思ってるんだけど
今日は、いきなり涼しい感じで
どうにか今年の夏、大丈夫かも~と、ホッとしたりしてる今日。

昨日は家のことで忙しくて
今日は仕事で忙しくて
遅い時間のパソコンになってしまいました

金スマ、なんだか豪華だった~
個人的には、
なんたって、私、中居くん出演のドラマ以外で一番好きなのが
「JIN」なんで、
大沢たかおが、中居くんと話してる~!って感じで
中居くんの映画の感想やら
一応モノマネですか?(笑)に
大沢たかおさんが、めちゃくちゃ楽しそうに笑ってることに感動(笑)。
なんだか嬉しくなっちゃった(笑)。

一般の方にインタビューしたとき
玉木宏さんのことを「一番好き」って言った方がいたら
中居くん「一番好きっていいな」みたいなこと言ってたじゃん!
よかったぁ中居くんのことが一番好きな人、どんだけいるのよ!ってくらい多いからね
私も中居くんのこと一番好き

俳優さんには、なかなか会えないよね、って話してたけど
…そうなんだよね、舞台挨拶くらい?
でもさ、でもさ、
中居くんにも、全然会えないよ
中居くんには、どうやったら会えますか?
中居く~ん、みんな中居くんに会いたいよ~

金スマの中居くん
いっぱい笑ってて可愛かった


見てて思ったけど
中居くんて、ホント、上手だよねぇ。
4人も俳優さんがゲストにきていて
全員に面白く、上手に受け応えできるって
ホントすごいと思う。天才~


映画、中居くんも相当引き込まれたみたいで
どんなだろう、って観たくなるね。
男の人のほうが面白いと思いそうな気もするけど。
なにより、大沢たかおさんが1か月半で7歩しか歩いてないっていうし(笑)
中居くんの、立ってるモノマネを思い出しちゃって
ちょっと笑っちゃいそうな…(笑)。

さて。
今日の仕事、ほんっと、忙しかった
明日は、もっと忙しいだろな
キャスターな会が、明日はお休みって、
今日の、のんびり日記に書いてあったのを見て知った自分。
寂しい~。
でも、月曜日の特番は楽しみ
明日も1日がんばるぞ~。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 今日の1枚♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事