修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

高槻まつり準備なう

2010-08-05 21:39:18 | Weblog
今度の土日が高槻祭りです。おどり、パレード、ウエーブの打ち合わせも順調に来ています。いつも思うのですが、ここにきてすでに半分バテが来ています。ゴミ箱の準備、ゴミ袋の準備、お茶お水、氷、人の確保、天気の心配、救急の出たときの対処、連絡事項がいっぱいあるのですが、連絡をし忘れることが多くていけません。課題はすべてに気持ちよくすることなんですが、気持ちよくするために不愉快になってはいけません。二日で20万人とも言われている祭りですので、事故なく出来て当たり前ですので何事も準備が大切です。あと一日半ですが、集中して準備をしたいと思います。
月曜日まで、仕事が出来ませんがしかたありません。スタッフの皆さん7日の4時に集まってください。今年も「高槻祭りで燃えましょう。

最近、理屈っぽい記事が多いのですみません。
まつり、がんばります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津之江公園 | トップ | 二人三脚例会P-2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎暑お見舞い (門真LC 川中 幸次)
2010-08-06 10:57:19
熱中症にスタッフ一同きを付けられ無事での盛会祈る!
返信する
応援ありがとう (中川修一)
2010-08-06 19:24:08
川中さん、メールありがとうございます。勇気百倍です。今はまつりに集中です。久しぶりにいただくコメントなので、実はすごく感激しています。
返信する
心地よい汗をかいて下さい! (takashi)
2010-08-06 22:27:06
いよいよですね!
表敬訪問したいです。
ご苦労様です。

私は今高速道路の上ですよ!
明日には着きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事