修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

2011-07-18 10:33:46 | Weblog

原大森橋の下で「わくわく探検隊」の仲間で川あそびをしました。ここのところ天気がよかったので水量はすこし少ないですが、水遊びには最適です。ダムを作ったり沢がにを探したりと大忙しでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく探検隊田んぼの草取... | トップ | なでしこジャパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原って自然がいっぱい! (辻 光治)
2011-07-23 10:37:54
残念ながら6月30日をもって解散した門真ライオンズクラブの最後の会長の辻です。最後の幹事の川中さんに聞いてブログを訪問しました。「原」って高校時代の友人が嫁いだ地です。ほんとにたくさん自然が残っているんですね。門真と大違いです。そうそう妻の姉も富田に住んでいます。
返信する
一年間ご苦労さまでした (中川修一)
2011-07-23 15:15:46
「わくわく探検隊」の活動を原でやっています。http://nponote.blog27.fc2.com/原のよさを子供たちに伝える活動です。川中さんには何かと応援していただいています。川遊びは子供が一番喜びます。8月には原公民館で合宿をします。本当に会長職ごくろうさまでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事