修一のよもやまばなし

高槻ライオンズクラブの元会長で元335B6R1ZCP(2009ー2010)中川修一が毎日のできごとと思いを綴るブログ

高槻まつりボランティア説明会

2009-07-26 10:14:50 | Weblog
高槻まつりまであと一週間になりました。祭りの準備が着々と進んでいます。私は、14回目のボランティア部会長を仰せつかっています。まつりの出演者は約4000人支えるボランティアは600人ぐらいおられます。(巡回して指導されている方を含む)私の部会は当日の現場の整理誘導の係りです。約120名のスタッフが4時から10時まで会場にいて動いています。そんなメンバーの説明会をしました。今年は前夜祭もありますので3日間連続の人もいます。
体調に気をつけてがんばりましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山 --未来に残す風景 | トップ | 関西大学校友会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気になってほしいです! (takashi)
2009-07-26 12:18:38
凄いイベントなので無事に終わるようにお祈りしています。
ガンバッテ下さい!
返信する
今年は変です (SHU)
2009-07-27 09:15:03
今年は集中豪雨型の雨ですこしへんですね。鹿児島はどうですか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事