Journal de Tsurezure

雑多な日常、呟き、小説もUPするかもしれません。

今週、色々な予定が

2023-03-05 08:34:22 | 舞台 映画

三月六日は誕生日なのよ、自分のではなくて好きな声優さんの、決して若くないんだけど、今年で75歳になるのよね、アニメよりも映画の吹き替えとか多いけど、最近モバイルゲームの声優の名前にも出ていたから嬉しくなってしまったわ。
昭和、高齢の芸能人、声優さんが突然亡くなったりで「がーん、ショック」となってしまうけど、二次を書いてメンタル、自分の為だけの布教だわと思っているのよ。

週末はハガレンの舞台、今朝、Twitterで大阪入りですと書いてあったので、ああ、もうすぐ生で観れると、嬉しいような怖いような不思議な気分だよ。
2.5次元ミューガルなのか、それとも舞台、ストレートプレイとと思っていたら、歌もあるみたいで楽しみだわ。

明日はサービスデーなのでエブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスが気になるんだけど、上演回数が少ないわ、何故、面白そうなのに。
一回目ま上演だと朝、早いのでうーんと思ってしまうのよね。

朝から寒いので生理三日目といえど、復活までにはまだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目だけど | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台 映画」カテゴリの最新記事