日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

来週は舞台に行くので

2023-03-03 13:36:29 | 舞台 映画

来週の土曜日は舞台、鋼の錬金術師を観に行くので今朝は床屋に行って顔剃りもしてきた。
ここ数日、オリジナルをUpできたし、昨日は溝掃除、かなり泥と枯れ葉がたまっていて、無理せず、少しずつやろうと思っていたけど、朝になってなんとなく体調が編だな膝ががくがく。
筋肉痛になってしまった、少しずつ数日かけてするつもりだったけど、午前中は少し、ベリックスを飲んで体調がよかったし、午後も残りをと思って長靴履いてどろだらけだわ。
雪かきで無理して怪我をする人の話をニュースで聞いていたので、無理はしない用にと思っていたのに。

床屋で二時間近く座りっぱなしだったけど、終わった後、なんかおかしいなと思ってトイレに行くと生理が始まったわ。
出掛ける時に、そろそろ生理が始まるんじゃないかとい予感があったのよ、先月は閉塞かと思っていたけど、ここ数日、小説書いてエロネタを入れようかと思っていたら、なんだか体がいつもと違うなと思っていたし、昨夜はヨッシーが暴れまくりで明け方からずっと起きていたから体が敏感になっていたのかも。


郵便局も大変、詐欺メールか

2023-03-03 08:30:25 | 日記

birdの迷惑メールにいきなり入っていたメール、一瞬、郵便局からと驚いてしまったけど、結構多いみたいだ。
荷物確認をお願いしますというけど、あれっ、ヤマト運輸がゆうパックっておかしくない。
よく読んだら、あれれという感じだ。
調べてみたら、この詐欺メール、結構多いみたいで、荷物の確認状況は確認しないでと色々なところで注意しているので、郵便局も大変だなあと思ってしまつたわ。

 

 

日本ヤマトからゆうパックのお届け予定をお知らせします。

【お届け予定日】3月3日(日)

【お届け予定時間帯】時間帯指定なし【お荷物追跡番号】

 


【お荷物確認状況】ここをクリックしたら、マズイ

 


【お荷物受取期間】3月5日(月)23:59迄<ご注意>

 


*この通知は上記お荷物の配送情報が一致した方に日本ヤマト運輸株式会社が配信しています。*お心辺りのないかたはこの通知を削除してください。

*新型コロナウィルス感染症の影響による国内航空便の運休等に伴い、お届け日時や、変更のお申し込みを頂いたお届け日時にお伺い出来ない場合が御座います。

-------------------------------------------------------------------------------

 


配信元:ヤマト運輸株式会社

Copyright© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.

【国際宅急便について】
国際宅急便サービスセンター:
(受付時間:9時~18時、年中無休)

【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】
ユーピーエス・ジャパン株式会社:
(受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)

 

サービスセンター、コールセンターの電話番号もクリックできるように番号があるので、クリックする人がいるのかもしれないわ。

気を付けなければ。