仙台朝市のまん中で

ツイッターで呟いた記録とたまに思ったことのブログ

3月28日(土)のつぶやき

2015-03-29 03:12:10 | 日記

おはようございます!開花宣言!?→ブログを更新しました「北川桜140328」 amba.to/1F2mmVi

1 件 リツイートされました

【燃える土曜日】ぶり大根に「ぶりカマ」 1個100円! pic.twitter.com/gMDO9LKewh

4 件 リツイートされました

【燃える土曜日】塩釜名産「笹かまぼこ10枚入り」230円! pic.twitter.com/u1wJj4u2AQ

2 件 リツイートされました

【燃える土曜日】マイルドな「味付け筋子(醤油漬けます子
)」1パック680円! pic.twitter.com/JlUTblWndu


美人さんに「Red Bull」頂きました。午後からも頑張れそうです! pic.twitter.com/LwRBweC2N8


【土曜アンコール劇場】脂ののった「金華さば開き」1枚300円! pic.twitter.com/KvihHeYiI5


本日のスタメンが発表されました!
今日こそ初勝利を手にするぞ!皆様、応援コメントよろしくお願い致します!
#rakuteneagles pic.twitter.com/rzWlmIoIBf

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 292 RT

@chi_chan_du: 二つ目のおやつは足軽まんじゅう♪ pic.twitter.com/vHlYnZIraO
おお~っ??これ、ホントに美味しいんです。帰るたび、買ってます??
意外と仙台では知られてないけど、ちょっと塩味が効いて、他の饅頭とは違うんですよ。

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 3 RT

【燃えるタイムサービス】静岡県産しらす干し200円! pic.twitter.com/uLSLGkxwY1


【夕市】10本ちくわ 210円→150円! pic.twitter.com/AGYOlytF6h

2 件 リツイートされました

今週も一週間お疲れ様でした
また来週もよろしくお願いします(@^^)/~~~


火曜日のコボスタはだれが先発するのかな?


仙台朝市で、人気のコロッケとハムチーズ、イチゴ(やもととちおとめ)を買って、ホテルへチェックイン!小腹満たされる~? pic.twitter.com/J6gOjq81mG

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 1 RT

! RT Yuu_Hyuuga 仙台朝市で朝市ラーメン pic.twitter.com/gB2eJVMdL0

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 2 RT

仙台朝市きた。もう昼だけど

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 1 RT

仙台朝市のラーメン、和風ラーメン!
のり、とろろこんぶ、ワカメが沢山入った塩ラーメン、さっぱり旨味たっぷり、美味しいです! pic.twitter.com/88jEV4lEql

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 2 RT

今朝食べた納豆。紅大豆納豆は大きくてこくがあるからお醤油より味つきのたれが合うかも!おつまみにも良さそう(^^)
仙台朝市のすずやさん@mame_zakkoku にいろんな納豆が売ってるよb pic.twitter.com/f1dpmFlyAG

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 2 RT

☆本日の夕食☆
揚げ物バンザーイ??
仙台朝市で行列の!斎藤惣菜店の
駿河桜えびクリームコロッケ、串揚げ、
ウズラ揚げ、じゃがじゃがコロッケ。
ネギトロ(ネギ無し)。サラダ。
soupは、㊨ストウブ鍋ムールポットに? pic.twitter.com/3KWzwI3Bka

仙台朝市のまるけいさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。