持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

波の上

2011年08月27日 | はてなしの手前から
日本海は内海だなあと感じるよ。

さて、新潟からなら五千円は安くつくし、朝方到着で生活リズムが狂わないと思いつつ、つい残り一席という窓口の言葉に飛び乗ってしまった船は、ヒマ過ぎてナビの取説を完読してしまった。
まあ、100円日本地図があるから幾らでも楽しめるんだけどさ。

もう一回昼寝して、今夜は走り続けようかと脳内ルート画策中。
その前に、何処が晴れてるかが問題だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はこれでおしまい | トップ | 噴火湾へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事