持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

北端

2018年08月04日 | 北の道から
宗谷岬到着。
今回はノシャップ岬も寄ってみた。稚内森林公園はそんなに混んでなかったので、遅くなっても大丈夫そうだ。
どこか泊まったことのないテン場探してみて、ダメなら稚内に戻って来るとするかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リイシリ | トップ | コンビニめし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってますね (小路てくてく)
2018-08-04 18:44:51
YBR頑張っていますね。

ご安全に、充実した日々を!
楽しそう。
初長距離 (まるはし屋)
2018-08-05 00:59:41
ありがとうございます。
三代目は最近ようやく近場のフィールドに持ち出すようになったばかりで、遠出するのはこれが初めてなのです。初日はトラブルもなく、良い感じの開幕になりました。
安全に留意してまた朝から出かけたいと思います。

コメントを投稿

北の道から」カテゴリの最新記事