持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

やんだ後

2009年07月19日 | はてなしの手前から
昨夜の350km雨中移動もたいがいな天候を貫いて走ってきたが、まだ川の増水が収まらない。
今回狙っていたエリアは、ちょっとでも川が増水するととても渡れないし、途中にひっかかるダムもほとんどないので、太平洋一直線コースなのだ。ここは見送るしかないわな。
それにしても、雨さえやめば川原のキャンプ場もすごい人出だ。大阪に近いせいもあるのだろうけど。
明日は川から遠ざかった稜線近くの穴を攻める予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトチューン | トップ | ナックルガード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事