27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

MARUHA DAY 開催 2018年6月16日土曜

2018年05月17日 | Weblog

<簡単アクセス>

新東名の開通・区間延長で当社へのアクセスが本当に簡単になりました。

東京方面から:御殿場から東名高速と新東名が分岐、そのまま新静岡ICまでGO!

大阪方面から:伊勢湾岸道から、まっすぐ岡崎に抜けて、そのまま新静岡ICまでGO!

であります。

 

<休業日の変更>

これを機に、定休日も2018年6月より変更になり、土曜・祝日は営業となります。

*日・月の連日休業に変わります。

____________

はい、久々のMARUHAブログです。 

来る2018年6月16日(土曜)にMARUHA DAYを開催します。

軽井沢ミーティングもブースの一部をお借りして、お邪魔させて頂く予定でおりますが、スペースも限られており

持っていける量もそこそこになってしまいます。

ブース出展も込み合っている様子で、今後も単独ブース出展の可能性は期待薄い様子です。

他各地でもロードスターミーティングが開かれますが、なかなか日程的・距離的に難しく、

思うようになりません。

それならば、自らのブースを自社で出そう!!ということでMARUHA DAYの開催となりまた。

ご遠方から、わざわざMARUHAのためにだけに来られる方は、そう多くはないと思いますが、

例え数少ないご来店であっても、当社のために来られるのですから、それはもう大事にしたいと考えております。

そんな1日にしたいのです。

____________

まずは、割引販売ですね。

日頃、MARUHAの商品は定価販売が基本。問屋さんにも卸していませんから、どっかで値引き販売をしていることもありません。

これに加え、日本最大の部品在庫量を誇るMAZDA純正部品のディスカウントも行います。

対象品目・販売数に限りはありますので、了解をお願いします。

当日は、すべて現金のみの扱いです。 クレジットカードの扱いはできませんのでご注意下さい。

_____________

併せて、キーホルダーやTシャツのオリジナルグッズもご用意いたします。

 

この他に色違いも揃える予定です。

 __________________

後は、今後のメンテナンスやチューニングをご検討の方への、ご相談コーナーですね。

毎日のようにメールやTELで問い合わせが入ります。

結局、実際に行って話を聞きたい、とこうなる訳でして、大きな仕事が多いので見積もり明細作成だけでも

かなり時間がとられます。

MARUHA DAYの時くらいはスッキリこの時間を取って、ご来店のお客様へのアドバスなどが余裕をもって出来たら、

と思うのです。 

しかし、重複しますとお待たせする時間もその分増えてしまいますので、”できれば”事前アポを頂ければありがたい

という程度の事です。

ですから、どうぞお気軽にお越し下さい。

同時に、静岡を探索されては如何ですか?

探索用のサイトも設けましたので、ご参考ください。

____________________

多くの皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

気を付けてお越しください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CABANA(カバナ)センターチ... | TOP | MARUHA DAY 6/16(土曜)準備頑... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog