27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

CC-27 新旧パッド使って見てください

2017年12月07日 | Weblog

だいぶ寒くなりました。

いよいよ2017年も師走の12月に突入です。

雪の降る地域の方は、本当にご苦労様です。 

   _______________

さて、BLACK DECEMBERと勝手なネーミングで図々しくセールを送っております。

バッテリーは良く売れています。

MAZDA純正指定で、安定した高性能バッテリーとしては一押しのものです。

ロードスター用で買うなら、これでしょう!!ってヤツです。

定価27,000円(税別)がナント17,000円(税別)。 

激安です。
 

 

どれもお勧めの内容でありますが、特に旧型モデルのCC-27パッドは群を抜いてのお勧めであります。

 

新型パッドCC-27 Step2は、新型SS-27 Step2と同様に世代交代を目指したモデルで今後多くの方にお使い頂きたいものであります。

世代交代とは、裏では管理上の倉庫棚の入れ替えもあり、限られたスペースを有効利用するのはとても大変です。

従い、どうしても特別値引きを掛けてまでも処理をしなくてはならいのが、裏事情。

定番品の最大50%OFFとは、弊社の価格設定としては相当な処分方法ですので、大変お得な内容なのです。

加えて、旧型CC-27は、カーボンパッドとして走り屋の方にご愛好頂いておりましたが、決してカチカチなカーボン系でありません。

ストリートでもとても乗りやすい設定です。ペダルのタッチはガッツンではありません。 グーぐぐぅ・・って感じ。ロックはさせ難いリニア感が自慢です。

峠や、たま~にちょっとサーキット、こんな方にもとてもお勧めであります。

当社常連の方達は殆どこんな感じの使い勝手でCC-27を利用されています。

数に限りがありますので、ちょっとお早めにご検討いただけると良いと思います。

   _____________

因みに、新型CC-27 Step2もかなり良くできたマルチ型パッドで、こちらも是非サーキット派を先頭に、峠、ミニサーキットの方にお使い頂きたいと思います。

設定までに、随分時間をかけて作りました。

旧型CC-27で指摘があった、ハードな使用での消耗度を見直し、さらに摩擦をより引き上げております。

   ______________

是非、ご検討ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ND用LSD装着に治具が必要 | TOP | NB用パワーウィンド、2018年... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | Weblog