27motorsports & MaruhaMotors Blog

27モータースポーツ&マルハモータースが送るチューニング情報ブログ。

CARBOY 4月号

2010年03月25日 | Weblog


NA8用エアコンをNA6に流用限定生産・予約受付中!

●スマートにBP-VEスワップでNA8を楽しもう!

激安・爆安REDLINE&カートリッジSALEで賢くGET。

プラズマクラスター知ってます?

NB8(Sr-2)用純正キャリパー用ピストンを作りました。これで完璧O/Hです。


●新しいデザインのエンドロッドは拘りの逸品。

●B6用新しいメタルガスケット79mmx1.2mmサイズで圧縮調整可能。
_________________________

パラリンピックの選手団が帰国しましたが、実にすばらしい活躍でした。
特に印象に深いアルペン競技。
急斜面を滑空する姿は、まさしく鳥のようです。

凄まじい鍛錬の賜物ですな。
その姿勢には、私も見習いたいです。

ハイ。マルハブログの時間です。

このところ、ブログ書くのが少し辛い。
残業が多く、体も疲れ気味で、肩こりも大分ありますなぁ・・。

トシですかねぇ。

と言って、書くことがないかといえば、これがまた沢山あるのです。
日々、色々なことがあって、本当に忙しい毎日です。
この不景気な中で、チューニングで成り立つマルハでございます。

やっていて不思議ですが、しかーし、努力はしておりますぞ。

BP-VEスワップのお話も幾つも頂いておりますし、FreedomECUのバージョンアップやプログラミングのお話も結構盛ん。
みんな賢くBP-VEスワップで気になるのですなぁ。
地元でスワップやるので、ECUとハーネスだけ売って頂戴・・と言うことですな。

ありがとうございます。
__________________

それでもって、この企画がCARBOYに掲載されました。
紙面前半ではカラーで2ページ。


途中、開発秘話やベンチテストなどを掲載され、これが3ページ。


後半、話題のVPヘッダーが掲載。これで2ページ。

合計、ナント7ページもMARUHAでございます。

天下のCARBOY誌ですから、これは凄いことですなぁ。
有難いコッテス。

VPヘッダーは当社技術の極みとも言える代物なのですが、CARBOY記者の方からも非常に高い評価を頂いたのは大変嬉しいことです。
記事を書かれた方はCARBOYの中でも古株の重鎮。
大変厳しい目を持たれている方で、汚い熔接など見ようなら、その場でダメ出しだしちゃうような人なんです。
チューニングパワーズってパーツショーがありますが、その企画をする方で偉い人なんです。

その感触は記事の中からも充分読み取れる物と思います。

是非、ご覧下さい。
___________________

ロードスター関連の雑誌が中々出てきませんが、近々ハイパーREVが出ると思います。

そちらも当社製品が盛り沢山と思います。(分からんが・・)

是非、お近くの書店でお求め頂ければ幸いです。

立ち読みするな!!
買って帰って、じっくり読んでくりょー。


デハデハ。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする