丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

ワクチン

2020-05-12 19:14:12 | あいつら(裏側から見る社会のシステム)
あいつらは、ワクチンをやりたいようだね。

ワクチンに、何をぶっこんでくるかわかったもんじゃない。現に、子宮頚がんワクチンで苦しんでる人がいらっしゃる。

ワクチンを打った人には行動の自由を許すけど、打ってない人は自粛せよ、とか決まりを作って、ワクチンを打たざるをえない状況を作るんじゃないだろうか。

「おまえ、ワクチン打ってないのか。あっち行け」みたいな雰囲気に世の中がなって、殺伐とするんじゃないだろうか。

おばさんの悲しい予測が外れることを祈る。

それも荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広げて、みなで協力して終息できれば、「ワクチンなんて要りませんけど」って言えるからさ。




暗い話ばっかりでごめんね。けど、あいつらにやられっぱなしはイヤなんだよ。予測して、かわすのさ。



最新の画像もっと見る