丸顔おばさんのブログ

すべての問題は「心」に通ず。
リンドウの花言葉は「悲しんでいるあなたを愛する」「正義」「誠実」

あいつらの謀略から見るワクチン/アナフィラキシーの診断と治療☆Dr.Yさん

2021-04-23 19:16:30 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
先日、ブログで取り上げさせていだたいた、新潟大学の岡田先生のワクチンについての動画を、ご自分のYouTubeチャンネルにて配信されている方がいて、そこのコメント欄に医師の方がコメントされていた。

YouTube動画 マスコミが絶対放送しない驚愕のコロナワクチンの真実がついに!! のコメント欄より。赤、おばさん追記。
私は呼吸器科の医師で、コロナ検査センターで管理医をしていますが、コロナワクチンはワクチン禍を起こす可能性が高いので、ご自分で判断してくださいと説明しています。  少し補足しますと、現在使用しているワクチンはmRNAを膜様リポ蛋白かアデノウイルスベクターで包んだ2種類です。今問題になっているのはアデノウイルスベクターがヘパリン起因性血栓症と同じ血栓症を起こすことです。
 投与されたコロナmRNAは逆転写酵素を除いて分解されにくく改変されています。上皮細胞とマクロファージに取り込まれ、長期の抗体産生の細胞性免疫のキラー細胞を誘発し、さらにTLRを介して自然免疫を誘発します。先生の指摘しているように5年後にはワクチンを打った全員がワクチン禍に見舞われることになります。国会で証言することをお勧めします。

「今問題になっているのはアデノウイルスベクターがヘパリン起因性血栓症と同じ血栓症を起こすこと」とおっしゃっているのは、たぶん、おばさんがたまたま発見してしまったあの論文↓のことかなと思った。

Dr.Yさんも
しかし、アストロゼネカワクチンでは、接種2週間以内に、血小板の減少を伴う非常にまれな血栓の発生が、60歳以下の女性に多く報告されており、血栓による死亡例の報告があります。WHOは副反応とは認めていませんが、EUの医薬品規制当局はこの血栓症をまれな副反応とみなすべきとの見解を4月7日に示しました。血栓の頻度はアナフィラキシーよりも少なく、1800万人中30人なので100万人中1.7人ということになります。

とわかりやすく教えてくださっている。

この論文で述べているのはアデノウイルスベクターワクチン(たぶんアストラゼネカ)を打った人の症例のようで起こる割合は少ないということだと思うのだけど、血栓に関連する障害を起こした人はmRNAワクチン(ファイザー)を接種した人にも出ているみたい↓なんだよな。原因や起こってしまった経緯はわかんないけど。

反ワクチン運動で有名なロバートF.ケネディジュニア のサイト↓4月16日の記事。
最新のVAERSデータは、3つすべての緊急使用許可ワクチン後の血液凝固障害の報告を示しています。本日発表されたVAERSデータは、2020年12月14日から2021年4月8日までの間にファイザーに起因する400、モデルナに337、ジョンソン&ジョンソンに56の血液凝固障害に関連する795の報告を示しました。

日本でワクチン接種後に起きた被害はファイザーのワクチンによるものだしな。
それで、今のところ6人と出ていて、厚労省HPにも載っている。
スクリーンショットと情報元の厚労省HPのリンクを貼って下さっています。

もちろんワクチンとの因果関係は不明となっているんだけど、みなさん心不全や脳出血などの血液循環系が死因で、一定の傾向があるように見える。

すると、「○○社のワクチンが血栓ができる」というよりも、例の学者先生が言ってた、「コロナに感染したことがある人がワクチン打つと、すでにある抗体が血管内皮を攻撃し血栓もできる」というのが、起きてしまったのかもなぁと思ったりする。
「僕が一番もどかしいのは、コロナワクチンを打って血栓ができるということ、あんなの当たり前なのに、学者は誰もそれを言わない。コロナワクチンは筋注です。筋肉から毛細血管に入り、そして血中にまわる。ワクチンの成分が血管内皮細胞に取り込まれる。もし、この人の体にすでにコロナに対する抗体があれば、血管内皮を攻撃して傷ができる。こんなの当たり前です。従来のタンパク型ワクチンなら打ったところにマクロファージが来て抗原提示して、といった反応が起こるところ、すでに細胞性免疫の成立している人が打てば、攻撃にかかる。だからひどい副反応が出る。当然皮膚に現れるけど、それだけではありません。血管そのものを攻撃するから、血栓もできる。
(中略)
いや、怖いよ。ワクチン接種によって、普通に感染する以上に強い免疫誘導をすることについて、恐怖感がなさすぎる。自分の血管内皮を攻撃しちゃうかもしれないんだよ。

この件を指摘しているツイートを見つけた

そして、不妊のリスクをファイザーの副社長が言っていて、実際に流産などの被害が出ていて、例の学者先生が、不妊は当たり前、必然だと言っている↓し。
「論理的に考えて、血栓や流産は当然。偶然起こるんじゃない。必然だよ。ワクチンでサイトカインを暴走させているわけだから。予言しておくけど、うつ病や精神的不調も続発しますよ。 」

これらは今現在出ている被害であるわけだけど、それに加えて数年後の未来に起きるかもしれないリスクというのがある。
これは誰にも分らない。冒頭のYouTubeコメント欄の先生はずいぶんと断定的に5年後ワクチン禍に見舞われるだろうとおっしゃっているけど。

岡田先生も
「本来、mRNAは一回たんぱく質を作ると、役目が終わりになりますので、数分からせいぜい10時間程度で分解されることが知られています。しかしワクチンのRNAは分解されないように改造されています。 (中略)もしこの人工遺伝子が半永久的に残るのだとしたらこれは大変なことですね
この反応がずーっと起こるわけです。
このような反応は実は病気としてすでにあって、自己免疫病などと呼ばれています。代表は関節リュウマチです。自己免疫性コロナ病などという病名はありませんが、そんなことがもしかしたら起こったりするかもしれません。」


苫米地さんも
「mRNAワクチンを接種すると自分の細胞の中に発現したスパイクタンパクが出てくるので何の悪さもしないのでT細胞は殺さない。なので体に残る可能性がある。これが免疫寛解(中略)
mRNAは3,4日で細胞内で分解されるが、合成されたスパイクタンパクが体内に残ることにより細胞レベルで生体が変化?
→SARS-CoV-2スパイク人工細胞人間に進化?(中略)
変異種や別のコロナウイルス(SARSや普通の風邪)に感染した場合にキラーT細胞が全身の健康なスパイク発現細胞を一斉に攻撃するリスク


接種直後~間もない時のリスクと将来のリスクがある。まだよく分からない。

そしてあいつらの陰謀的視点で見ると、あいつらはすでに、我々に毎年ワクチンを打たせたいと主要メディアで言っちゃってる。

それで、元祖陰謀論先生のまさみちゃんによると、

ワ●チ●について
内容まとめ。赤、おばさん追記。
コロナによって暗い社会にしている。イルミナティの仕業。ただいま洗脳中。
やがて出てくる666という世界的独裁者が、これはトランプなのか、ほかの連中なのか分からないけど、ヒトラーのような全世界的独裁者が一時的に出てくる。
その人間たちの準備、コロナワクチンを打った者と打ってない者。すでにヨーロッパで始まっている。打って証明し、コンピューターでそれを覚えてもらった者たちはEUの中を自由に動ける。拒否した者はダメ。と始まっている。黙示録の時代の始まり。ぼくは打ちません。
〈おばつぶやき〉
だから、毎年ワクチンを追加追加で打たせるうちに、たぶんマイクロチップを入れてくるつもりなんだろう。最初から入れちゃうと、さすがに陰謀バレバレで具合が悪いから、こんなふうにワクチンパスポートやらざるを得ない社会にして、毎年打たなければならない状況にして「コンピューターで認証するのに不便なのでワクチンにマイクロチップ入れて接種しちゃいましょう」ってやるつもりなんだろう。
電子マネーみたいにさ、人体にも埋めて、ピっと認証して移動する。
完全監視管理社会。思念でスマホを操作。脳内で考えていることも監視されるんだろう。ムーンショット計画
支配に反対すればベーシックインカムもあげないよとするんだろう。
そのための、、、

カンペキなる計画なのね~。あいつら。このGWも↓
あ~、こうやって何度も緊急事態宣言出して、ベーシックインカムに持っていくのか。
チップとマイナンバーでムーンショットに持っていくのか。
じゃあこれが完成するまでは、緊急事態宣言を出し続けなきゃなw
で、そろそろ憲法改正して、非常事態では人権を制限できるようにして、Covid21くらいまでばら撒くのか。

それでね、あいつら毎年ワクチンを打たせたくて、Covid-21まで計画しているというんだけど、あまりにすごい副作用がでちゃうとみんなが打たなくなるから、
ひょっとしたら懸念されている数年後の副作用も、あんまり出ないように計算して作ってる可能性もあるかもなとも思った。出たとしても少ない頻度になるようにしてあるとか。6か月は重症化予防効果を確認というけれど、それ以降は不明だし。感染はするというし。

そしてあいつら、毎年ワクチン接種させたいならば、集団免疫ができて、コロナが終息したら都合悪いんだろうから、きっと集団免疫もできないんだろうとも思った。
コロナの抗体は3か月で消失するというし、ワクチンの効果も6か月くらいだとしたら。結果、何度も打たなければならないということになる。

全部、可能性ですが。

あいつらにとってみれば、何度もワクチンを打たせて、少ない確率で間引き、人口削減していくのがもっとも都合がいいように思う。

苫米地さんの話より
・半年間の確実なワクチン効果と極端にいえば将来ただの風邪で死ぬことになるかもしれないリスク(大変低いはず)が指摘されていることも一人一人が理解して。

自分で決めてください。けっして政府はイヤだという人に強制してはいけません、ということです。


弱毒化するたびに新しいウイルスばら撒いて、Covid21までやるそうだから。

ま、おばさんは、ぜったい打たないけどなw
生物兵器コロナウイルスを作ったやつとワクチン作ったやつがいっしょって・・・。

「mRNA型ワクチンはコロナのとげとげ(スパイクたんぱく)がヒトのACE-2酵素受容体に結合し細胞侵入することを利用している。
ダザック博士らが2017年頃に武漢ウイルス研究所で遺伝子組み換えに成功したコウモリ起源人工SARS-CoVも同じACE-2受容体経由で感染する。
最初からmRNAワクチンを接種させることが目的でそのための生物兵器ウイルスを開発した疑い全く同じACE-2だから。武漢ウイルス研究所が公開したことからやっぱりACE-2だった。それで一斉にワクチン開発が始まった。)」

だから、日本のワクチンは出遅れたんだな。このあいつらの謀略に絡んでいないということなんだろう。
ワクチンの種類で分けると、ファイザーと米モデルナのmRNAワクチン、英アストラゼネカと米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)のウイルスベクターワクチン、米ノババックスの組み換えタンパク質ワクチンの3つが、圧倒的に開発が速かった。
〈おばつぶやき〉
最初からACE-2に感染するウイルスと知ってて、mRNAワクチンを準備してたんだもんなwそりゃ速いにきまってる。特例で超特急で承認させてさ。みんなお仲間だもん。

しかし、日本にはこれらの開発基盤がなくて、不活化ワクチンという伝統的な技術しかありませんでした。これは、インフルエンザのワクチンをつくるために使っている技術で、卵で培養したウイルスを不活化するものです。
 新型コロナウイルスのワクチンには、卵でウイルスを培養して不活化するという伝統的な手法が一切使えませんでした。この状況から「ヨーイ・ドン」で開発競争が始まったので、スピードの面ではかないません。さらに、ファイザーやアストラゼネカは従来ならどんなに早くても開発に3~5年かかるところを、8カ月ほどで製品化してきました。
 そして、後発組にとって厳しい状況が生じます。ファイザーなどのワクチンが急ピッチで進んだことに加えて、現時点で分かる範囲のデータでは、高い有効性が確認されたことです。その結果、後発組が治験のフェーズ3(第3相)に必要なプラセボ(偽薬)との比較をする大規模試験を実施することが難しくなってきています
どういうことですか?
手代木氏:有効性が確認されているワクチンが既にあるなかで、健康な人にプラセボを接種することは倫理的な観点から難しいからです。プラセボは健康な人にとっては、デメリットしかありませんから。

全部出来レースでーすw
謀略に関わってない、良心ある人が問題解決しようとすると、妨害されちゃう仕組みになってまーすw

まさみ先生のお話に戻ります↓
だから前から備蓄せよと言っている。食事や物流を断たれても大丈夫なように準備する。ワクチンについて。ノーベル賞とった日本の学者さんがアフリカで地面の中から病原菌をやっつけることのできる生き物を見つけ、権利を主張しないのでご自由にご利用くださいと言ったんだけど、反対が起きた。
イルミナティと結びついた製薬会社が、そういう先生の無料の権利を拒否している。儲からないからw
そういうところから出てくるワクチンならばイヤやから。もう自分は79ですから、死を迎えた方がええんかなと思いますし。
もちろんみなさん、ワクチンのことは自分で選んでください。
日本政府も自分の国で積極的にワクチンを作ろうとしていないね~。これが不思議。なにかがある。言えない何かがある。なんとか分科会とか研究会とかやってるけど、こんななかでワクチンが与えられても病気が治るんかしら?
洗脳だね~。
顔色悪いね~と言ってると、人はほんとに病気になっちゃったりする。水が原因だ。
(以下省略。まさみちゃんはだから木(樹液や水分)が好きでよく触れ合っているお話)

あー、まさみ、言っちゃったね~w
日本の製薬会社がワクチン作れるようにしないのがおかしいって。
理由は、上記のとおりだろうw社長がそう言ってるからな。「まったく出遅れてヤツラにかないません」って。「治験もろくにできません」って。

ファイザーの一人勝ちにしたいのかな?
アストラゼネカは冒頭に書いたような論文が出ていて問題になっていて、J&Jは血栓で一時中止になったという。ファイザーだって、上記に転載したとおり、それなりに被害でているのにさ。もしかして、握りつぶしてる?ファイザー?
ロバートF.ケネディジュニア のサイトでは報じてくれてるけど、
「ディフェンダーは多くのソーシャルチャネルで検閲を経験しています。その日のトップニュースをチェックして、重要なニュースを見てください。無料です。 」って書いてあるし。
血小板減少して脳出血で亡くなったマイケルは、ファイザーワクチンだったし。

ファイザーは、以前から、このおばさんのブログによく登場してたもんね。
あいつら製薬の筆頭なんだろうな。

バイデン、オバマと中国の近ちゃんと悪いことしてたって情報があるんだよねぇ。
世界を代表する3大悪人じゃないのw
露骨にDSだからなぁ。
だからファイザーも被害が出てるのに一人勝ちって、そういうことなのかなって思っちゃうんだけど。

それから、トランプ、あんたまさかまさみちゃんの言う、666の独裁者じゃないだろうね?w
ワクチン推進してるからなぁ。。
DSの極悪連中はあんたがパージして、少しマシなDSとしておまえが君臨するんか?
それで、打倒DS言いながらワクチンは推進なのか?
トランプはたしか少し前の動画で見たんだけど、「ワクチンはおすすめするけれど、強制はダメだよ」って言ってた。どの動画だったか分かんなくなっちゃったんだけど、本人がそう言ってたみたい。
だから、今後、トランプが復活したとしてもワクチンを強制はしないだろうと思うんだけど。
トランプって、けっこう言ってることはぶれないからな。

666支配者について、まさみちゃんの古い著書より引用しておくね。
『新約聖書』のヨハネの黙示録は、数字によって世界統治を実現する人物、すなわち〈獣〉と表現されるものが現れることを世現している。それは読めば読むほど現代情報化社会を語っているように、私たちに迫ってくる。
「この獣は、傲慢なことをいい、けがしごとをいう口を与えられ、42か月間活動する権威を与えられた。・・・彼はまた聖徒たちに戦いをいどんで打ち勝つことが許され、また、あらゆる部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。・・・また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人びとにその右手かその額かに、刻印を受けさせた。また、その刻印、すなわち、あの、獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも売ることもできないようにした。ここに知恵がある。思慮ある者はその獣の数字を数えなさい。その数字は人間をさしているからである。その数字は666である。」
以上を整理してみると次のようになる。
1、世界政府の統治者は42か月、すなわち3年半にわたって有効な力を発揮する。
2、世界政府の統治者は全世界を支配する。
3、すべての人々は数字の刻印を受ける。
4、数字のないものは売ることも買うこともできない
5、世界統治者とは666の名を持った人間である。
以上を現代的にいえば、まず「前人類は統一コードを付されることによって、コンピューターにシステム管理される」となる。これが人類総背番号制に相当するだろう。
(中略)
世界統治者の名前は666だとヨハネは預言している。数字が名前だといわれても日本人にはピンとこないが、これは「名前を数字に換算すれば666になる」ということである。アルファベットが数字になる言葉は世界に3つしかないと言われている。ギリシャ語とラテン語、そしてユダヤ人の言語、ヘブライ語である。
(中略)
したがって、世界中に散っているユダヤ人の中から世界統治者が出るならば、通称ではなく、彼らのヘブライ語の本名が666になる者、ということになる。
『ユダヤが解ると日本が見えてくる』宇野正美著p225~229  1986年出版
〈おばつぶやき〉
マイナンバーと体にチップ埋め込んで、ベーシックインカムにするってことだろうな。ワクチンパスポートを口実に。
で、世界統治者666は誰だろう?
ユダヤ人だろうと、まさみちゃんは言っている。
ひょっとしたらトランプかもしれないけど、トランプは愛国者でアメリカファーストっていってるからグローバリストではないしなぁ。
娘婿のクシュナーか?オバマか?

でも、まさみちゃんはユダヤ研究の第一人者であるから、やつらがパージされてきているのなら、予想がいい方向に外れていくこともありうるからな。

ワクチンに関しては、ひとりひとりの選択だ。
おばさんは自分の考えと今の自分の現状(感染してもリスクがたぶんそれほど高くなく荊芥連翹湯あるので)から、打たないと選択しているけれど、打つと選択する方もいらっしゃるだろう。

それはご自身の体の状態と、考え方によってお決めになることだ。

私は、あいつらの謀略を見破ることを趣味としているので、あいつらの言う通りにするのが恐ろしいと感じるけれど、反対に、ワクチンを接種することで安心される方もいらっしゃるだろう。

いずれにしても、自分で選択して、その結果も自分が負うわけだ。

だから、政府はまちがっても強制してはならないと思うし、(どうせ責任とってくれないからなw国を挙げてやっているのに。ここがおかしい。そしてリスクも仕組みの説明も不十分で推進してるってヘンだ)専門家やその他の人の言うことも参考でしかなく、自分が選択することだ。

なるべく情報収集してから決めた方がいいけれど、今の未知のことが多すぎる状況では、あとからいろんなことが判明してくるだろう。そういったことも含めて自分自身が納得して選択することが大事かな。「仮にそうだとしても打ちたいな」と思えるか。
あとでこんなはずじゃなかったとならないために。
どのような結果でも自分が納得して決めたからいいんだと思えるように。
他人や政府を恨んで生きるのは、自分自身がつらいからな。


少ない確率の接種後の死亡、多岐にわたる副反応、深刻なもの、処置をすれば大丈夫なもの、時間の経過で大丈夫になるもの、接種後に起こることはいろいろみたいだ。
Dr.Yさんのお話より
2月17日より日本で始まった医療従事者の先行接種1万8千人の副反応データです。 発熱、倦怠感、頭脳などの全身症状が、1回目に比べて2回目に多く約6割に認められました。微熱は翌日がピークで3日目には解熱しています。 接種部位の局所の反応は、90%に認められており、季節性インフルエンザワクチンが40%であるのに対して、かなり頻度が高いことが明らかになりました。
埼玉県の新型コロナウイルスワクチンチームのパンフレットが見やすいので参考にしてください。局所症状が当日8〜9割出現し約2日持続、全身症状は翌日に6割出現し約1日持続します。
アナフィラキシーとは、急激に起こり全身に広がるアレルギー反応のことです。皮膚粘膜症状、消化器症状、呼吸器症状、循環器症状、脳神経症状などが現れ、重症化すると意識が無くなり、ショック状態となります。それをアナフィラキシーショック と呼びます。
アナフィラキシーの90%は30分以内に現れます。アナフィラキシーは一時的な反応であり、適切な対応をすることで回復しますので、殆どの患者さんは入院せずに帰宅することが可能です。 米国のアナフィラキシー報告は100万回あたり4.7件と報告されています。 日本での先行接種医療従事者のアナフィラキシー報告は、100万回あたり81件と多く報告されています。米国でも医療従事者のアナフィラキシーの頻度は高く、医療従事者は、ポリエチレングリコールに感作されている人が多いのが原因ではないかと推測されています。

そして副反応のひとつであるアナフィラキシーについて、Dr.Yさんが動画を配信してくださいました↓
アナフィラキシーの診断と治療:安心してワクチン接種していただくために

アナフィラキシーであれば、適切な処置をすれば回復しますよということでした。

ありがとうございます。

先生の背景の藤の花がきれいです。

藤の花の季節なんだなぁ。


新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。Dr.Yさんの論文も出ております

これ↑があるからねぇ、わたしはワクチンを打つ必要性を感じないのよ。最近も出かけるときは飲んでます♪
Dr.Yさん、ありがとうございます♡
荊芥連翹湯を含め、抗ウイルス作用を期待されて使用されている薬剤は、スパイク蛋白をターゲットにしたものではないので、現在のようなタイプの変異株に対しての効果は、変わらないと考えています。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

ワクチン情報まとめ/新型コロナワクチン:接種するべきか?接種すべきでないか?☆Dr.Yさん

2021-04-11 09:33:37 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
新型コロナワクチン:接種するべきか?接種すべきでないか?
動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

ウイルスや細菌などに対して、人口の一定以上の割合が免疫を持つと、感染者が出ても、他の人への感染が減って、流行しなくなる「集団免疫」という状態になります。
WHOは、集団免疫の状態になるためには、世界の人口の70%を超える人がワクチンを接種する必要がある、という見方を示しました。
抗体検査の結果を見ると、昨年6月に行われた第1回調査では、東京都では0.10%、大阪府では0.17%、宮城県では0.13%でした。
今回の第2回調査では、東京都では1.35%、大阪府では0.69%、宮城県では0.14%、愛知県0.71%、福岡県では0.42%であり、地域により最大10倍ほどの開きがありました。
12月の時点では、人口の大半が、抗体を保有していないことが確認されました。
〈おばつぶやき〉
感染しても3か月くらいで抗体は消えてしまうんだもんな。

WHOの言う70%には遥かに及びません。
人口当たりの累積感染者数と比較してみますと、抗体保有者は、感染者数の2.5〜4.7倍に相当します。 
現在日本で承認されたワクチンはファイザーのみで、モデルナとアストロゼネカが申請中、他の2社が治験中です。承認・申請中のワクチンの特徴を示します。
ファイザーとモデルナは、mRNAワクチン、アストロゼネカはウイルスベクターワクチンです。ファイザーとモデルナの有効率は約95%、アストロゼネカは70%と少し落ちるようです。
ファイザーは保存に-70℃の冷蔵庫が必要ですが、アストロゼネカは普通の冷蔵庫で大丈夫です。
参考:

 mRNAワクチンの作用機序についてお話しします。ワクチンには、新型コロナウイルスの「スパイク蛋白」という、突起部分を作成するために必要な情報である、mRNAが入っています。mRNAはそのままでは生体内では直ぐに分解されてしまうので、脂質ナノ粒子の中に封入されています。
これはポリエチレングリコールにより作られています。ポリエチレングリコールは、下剤、薬品の溶解液、化粧品などに使用されており、稀にアナフィラキシーを起こすことが知られています。 
ワクチンを注射することで、ワクチン粒子が細胞内に取り込まれます。細胞質のリボソーム内で、mRNAが蛋白質に翻訳されて、ウイルススパイク蛋白が産生されます。 このスパイク蛋白が細胞膜から細胞外に出ると、免疫系がこれを抗原として認識して、免疫反応が誘発されます。mRNAは核内に侵入することは無く、人の遺伝情報であるDNAに影響を与えることはありません
〈おばつぶやき〉
mRNA自体は分解されて無くなるので安全だと、たしかにファウチが言っている動画を見ました。他の専門家の方も。きっとそうなのでしょう。
でも、ワクチン接種後、免疫反応によって自分の体がスパイクタンパクを作るようになる。これは自分の細胞由来で、何の悪さもしないのでT細胞は殺さない。
なので体に残る可能性があると指摘する専門家がいる
(この場合のリスク等、後述します)
この部分が未知で、もしそうならば大変かもしれないと、専門家が指摘していますが、これを言うとフェイクニュース扱いで、組織をクビになったり処分を受けているということです。
なので、当面は未知のリスクが表だって公に周知されることはないでしょう。

 ワクチンの効果についてお話ししましょう。
季節性のインフルエンザワクチンの有効率は、20〜60%と言われ、ワクチンを接種しても感染する人は大勢います。
しかし、乳幼児と高齢者の入院率、重症化率を抑える効果は高いとされ、毎年秋になるとワクチン接種が勧められています。
これに比べれば、新型コロナワクチンの効果は高く、アストロゼネカが70%、ファイザーが95%と高い有効率を示しています。 
米国のファイザーmRNAワクチンの臨床試験の成績ですが、ワクチン接種2万人、プラセーボ2万人に接種後、約4ヶ月間、発症の頻度を比較しました。
2回接種後、発症した人は、ワクチン群で8例、プラセーボ群162例でした。
重症者は、ワクチン群で1例、プラセーボ群9例でした。
この結果から、ワクチンの有効性は95%と算定され、重症化予防に役も立つということが判明しました。 
ワクチン接種後いつから効果が現れるのか?ということは、この感染者の推移のグラフを見ると分かります。
3週間空けて2回接種しています
 1回目のワクチン接種から12日を経過すると、プラセーボとの間に、発症率の差が出てきます。 臨床試験の結果をまとめると、発症を95%抑制できるという結果です。市販後の初期接種者に対して、毎週PCR検査を実施し感染率を調べたところ、感染予防効果が90%という結果が出ました。重症化は1/9抑制可能でした。12〜15歳では発症を100%抑制可能であったと報告されています。 

ワクチン効果持続期間に関しては、まだ分かっていませんが、モデルナは4ヶ月後に抗体を確認できた、ファイザーは6ヶ月後の有効性を確認したと報告しています。

 ワクチンの効果と感染後の再感染率を比較すると意外な結果が出ました。 
デンマークで、昨年春の第1波のPCR陽性率と、秋冬の第2波の感染率を比較して、感染後の再感染防御率は80%でした。このことから、感染した人よりもmRNAワクチン接種者の方が、予防効果が高いという結果が出ています。
特に65歳以上の高齢者の再感染防御率は47%であり、高齢者に関しては感染した人であっても、ワクチン接種が望ましいと判断されています。

 有害事象というのは、医薬品の使用によって生じた、あらゆる好ましくない有害な反応のことを指します。この中でワクチンの接種と因果関係があると判断されたものを、副反応と呼びます。
世界的に見ても、ワクチン接種後に死亡した人は何人かいますが、ワクチン接種群とプラセーボ群とで、死亡率に差は無く、ワクチンの副反応により死亡したと断定された人は今のところ1人もいません。 
〈おばつぶやき〉
ワクチン接種群とプラセボ群とで死亡率の差はないということですが、これは治験のデータでしょうか。
実際にアメリカで接種が始まり、1170件死亡者が出ていると2月ごろ報道が出ました。
この1170人はワクチンと関係なく寿命や他の要因で亡くなられたのでしょうか。
これはワクチンと因果関係がないということで、ワクチンに関するデータに入ってないのではないのでしょうか。
ワクチンと死亡の因果関係を明らかにするなんてことは、ディープステートが生きている限り、ないと思います。
あ!厚労省が最終的に決めるんだ↑。ワクチンと死亡の因果関係を。
ファイザーがこう言っている。厚労省のせいにすればいいんだ、ファイザーは。
力関係がわかるな。DSヒエラルキーだ。
すでに1000人以上亡くなっていて、これらの人をすべて保障するなど、あいつらがするわけがない。
ワクチンを接種させるために、コロナ生物兵器を開発し、ばら撒いたわけで。(後述します)
それはNWO実現のためであり、その目的をあきらめることになるわけだ。
ワクチンと死亡との因果関係を認めるということは。
自分たちの命がかかっているわけだ。逮捕されちゃうんだから。
それが、荊芥連翹湯を全力で政府やマスコミが無視した理由でもあるわけだ。

日本国内のワクチン接種後の死亡者についての報道↓
2021年3月26日 金曜 午後4:54 
新型コロナウイルスのワクチン接種後、アナフィラキシーと評価されたのは、およそ57万8,000回のうち47件だったことがわかった。
ファイザー製のワクチンは、3月21日までに接種された57万8,835回のうち、181件でアナフィラキシーの疑いがあると医療機関から報告され、さらにこのうち47件が、重いアレルギー症状の「アナフィラキシー」に該当すると評価された。
また、3月19日に接種した26歳の女性が、4日後に死亡し、死因は、脳出血やくも膜下出血だったという。
この女性は、接種後、アナフィラキシーなどはなく、ワクチン接種との因果関係は評価できないとしている。
一方、先行接種した人の観察日誌の中間報告によると、2回目の接種後に発熱した人は35.6%と、1回目の3.3%の10倍ほど高い割合になった。

この亡くなられた26歳の女性についてのツイートがあったのですが、現在アカウントが凍結されていて、葉月さんがスクリーンショットをブログに載せてくれています。
ネット上にもスクリーンショットが今のところあります
要約:
亡くなられた女性のお母さんは、病院長がコロナワクチン接種後ということもあり死因を調べさせてくれとの申し出に「娘のような被害者を出したくないのでぜひ調べてください」と言った。新聞報道にも実名報道してもいいと許可をした。
しかし報道はワクチンとの因果関係は評価不能。死因はくも膜下出血の疑い。
簡単な報道で終わった。看護士とも出さない。病院内でも職員がパニックになったそうだ。

それで、今のところ6人と出ていて、厚労省HPにも載っている。
スクリーンショットと情報元の厚労省HPのリンクを貼って下さっています。

もちろんワクチンとの因果関係は不明となっているんだけど、みなさん心不全や脳出血などの血液循環系が死因で、一定の傾向があるように見える。
上記貼り付けたツイートのカリフォルニアの女性も心臓疾患歴があったようだ。
このへんが弱い方がリスクが高いという見方はできないか?
当然ながら高齢者ほど血管や心臓は弱いわけだ。それでアメリカでワクチン接種後の死亡者に高齢者が多いという見方はできないか?
若くてもここが弱いと犠牲になってしまうことがある、ということなのではないか?

「ワクチンとの因果関係は不明」そして「人数も確率も少ない」、と発表どおりにばっさりやってしまうと思考停止してしまう。
それ以上解明が進まないし、犠牲者が出続ける。
確率は少なくても、たくさんの人に打てば死亡者も当然増えつづける。

報道は規制され、ワクチンのリスクに関する的を得たツイートほど消されています。
警鐘を鳴らす専門家の意見が表に出ません。クビになっています。
こういった現状とそのリスク加味して、ご自分で決めることだと思います。

「病院内でも職員がパニックになったそうだ」と死亡された26歳女性看護士の友人と称する方のツイートにある。
自分自身が低い確率でそうなるリスクがあるとしても接種するメリットがあると考えるかどうかだ。

私自身は報道や今出ている科学的データを丸呑みすることができません。
もちろんツイートも真偽不明ですが、DSの目的と自分の感覚によって判断の材料とします。
データや報道などはいくらでも操作が可能です。

コロナの院内感染防止に成功し、論文も出ている荊芥連翹湯を、なぜ厚労省もマスコミもそろって無視をしたのか、繋げて考えるべきだと思います。
わたしは人々にワクチンを打たせることが目的だから妨害したのだと思います。
ヒドロキシクロロキンなど他のコロナに有効な薬も同じめにあっています。
地球上に安全でコロナに効果のあるものがすでにたくさんあるのに、専門家の警鐘を口封じしてまでワクチン接種推進報道ばかりしているのがおかしいです。

このような者たちによって推進されているワクチンを信頼することは私にはできません。

公式に発表された科学的なデータすらもねじまげられている可能性をつねに考えたうえで判断しないと悲劇が起こります。
そのうえでご自身が判断されることは、どのような選択であっても自由があります。よいと思います。
仮に自分の親が私のブログを読んだうえで、接種すると決めたなら、わたしは止めません。
でもこういったことを知らないで決めたなら、「ちょっと待て」とリスクを教えずにはいられないと思います。

しかし、アストロゼネカワクチンでは、接種2週間以内に、血小板の減少を伴う非常にまれな血栓の発生が、60歳以下の女性に多く報告されており、血栓による死亡例の報告があります。WHOは副反応とは認めていませんが、EUの医薬品規制当局はこの血栓症をまれな副反応とみなすべきとの見解を4月7日に示しました。血栓の頻度はアナフィラキシーよりも少なく、1800万人中30人なので100万人中1.7人ということになります。
 副反応に関しては、やはり日本人のデータが気になります。
2月17日より日本で始まった医療従事者の先行接種1万8千人の副反応データです。 発熱、倦怠感、頭脳などの全身症状が、1回目に比べて2回目に多く約6割に認められました。微熱は翌日がピークで3日目には解熱しています。 接種部位の局所の反応は、90%に認められており、季節性インフルエンザワクチンが40%であるのに対して、かなり頻度が高いことが明らかになりました。
 埼玉県の新型コロナウイルスワクチンチームのパンフレットが見やすいので参考にしてください。局所症状が当日8〜9割出現し約2日持続、全身症状は翌日に6割出現し約1日持続します。 
アナフィラキシーとは、急激に起こり全身に広がるアレルギー反応のことです。皮膚粘膜症状、消化器症状、呼吸器症状、循環器症状、脳神経症状などが現れ、重症化すると意識が無くなり、ショック状態となります。それをアナフィラキシーショック と呼びます。
アナフィラキシーの90%は30分以内に現れます。アナフィラキシーは一時的な反応であり、適切な対応をすることで回復しますので、殆どの患者さんは入院せずに帰宅することが可能です。 米国のアナフィラキシー報告は100万回あたり4.7件と報告されています。 日本での先行接種医療従事者のアナフィラキシー報告は、100万回あたり81件と多く報告されています。米国でも医療従事者のアナフィラキシーの頻度は高く、医療従事者は、ポリエチレングリコールに感作されている人が多いのが原因ではないかと推測されています。
 新型コロナウイルス では、感染を繰り返していくと、2週間に1カ所ほどのペースで、小さな変異が起こると言われています。変異が遺伝情報の重要な部分に起こると、ウイルスの性質が変わってしまいます。ウイルス表面のスパイク蛋白が変異した新型コロナウイルスが、イギリス、南アフリカ、ブラジルで増加し、従来のウイルス と置き換わっています
現在確認されている変異株の一覧ですが、今日本で流行している変異株は、イギリス株であり、感染力は30〜40%増加するもののワクチンの効果が低下する免疫逃避は無いと言われています
 ファイザーmRNAワクチンとアストロゼネカウイルスベクターワクチンの変異株に対する有効性の報告を比較して見ましょう。 ファイザーワクチンは、従来株、イギリス変異株、南アフリカ変異株に対して90%以上の有効性を確認したと発表しました。それに対してアストロゼネカワクチンは、従来株、イギリス変異株で70%、南アフリカ変異株で10%と有効性が低下したと発表しています。

荊芥連翹湯を含め、抗ウイルス作用を期待されて使用されている薬剤は、スパイク蛋白をターゲットにしたものではないので、現在のようなタイプの変異株に対しての効果は、変わらないと考えています。 
〈おばつぶやき〉
新型コロナウイルスの院内感染防止に成功した漢方薬、荊芥連翹湯(けいがいれんぎょうとう)を広めております。先生の論文も出ております

ワクチンを受けることに対してどう考えるか?というアンケート結果をお示しします。 強く希望する人27%、弱く希望する人47%で75%の人がワクチンを希望する姿勢を示しています。 
そうした状況の中で、ワクチン接種率と、世界の感染者数と死亡者数を比較して見ましょう。ワクチン接種率ですが、中国は、100人中9.6回、イスラエルはイギリス変異株が流行しており、111.3回で国民の半数が接種したことになります。米国は、49.7回で国民の1/4が接種したことになります。日本はまだ0.9回です。
感染者数ですが、 中国は感染者数が極めて低く保たれています。感染は人から人へと人を介して拡大します。全ての人がルールを守れば感染は必ず終息します。このデータがそれを物語っています。日本では感染拡大と縮小を繰り返しています。人の動きを制御できないからです。日本は民主国家ですので、違法ではないことに関しては、本人の良識に任されています。ルールを守らない一部の人間がいることで、行動制限を緩和すれば感染拡大が起こってしまうのです。
中国は、人権を侵害してでも、国家権力で国民の行動を監視しているので、感染拡大が防止できています。日本政府はそこから多くを学ぶべきです。 
〈おばつぶやき〉
あと、感染源の流入を断つことだろう。
入国がずっとザル状態だ。
そして、当の流出元である武漢ウイルス研究所のある中国は、徹底した行動制限で感染拡大防止ができている。
なんだこれ?

ワクチンの問題点を整理しておきましょう。
有効性に関しては、個人レベルでは極めて有用と考えられます。集団に関しては、未知です。そして、変異株、効果持続期間の問題が未知です。
副反応に関しては、軽い副反応が高頻度で起こることは覚悟しなければなりません。アナフィラキシーなどの重篤な副反応は稀であり、解熱鎮痛剤や抗生剤に比べれば稀であり、適切な処置を施すことができれば、命に関わる問題にはなりません2回目の方が、全身副反応が強く出ます。3回目は打ちたく無いと言う人もいます。持続期間と変異株の問題が解決しない限り、今後何回も接種しなければならなくなる可能性もあります
〈おばつぶやき〉
ビルゲイツは3回打たせたいって言ってたよ。

インフルエンザワクチンは、A型B型の数ある株の中から3株を選択して作られているので、3種類のインフルエンザ株に有効です。新型コロナワクチンも、いずれはいくつかの変異株に有効なワクチンが作られる日が来るかも知れません。
早く接種して安心するのか?より幅広く有効なワクチン開発されるのを待つか?それは、とても判断に苦しむところです。
〈おばつぶやき〉
わたしは打ちません。

 Dr.Yは2月から始まった医療従事者ワクチン先行接種は辞退しました。感染リスクが極めて低い生活の中で、個人的には接種する必要性を感じないからです。
しかし、感染したら重症化しやすい、私の外来に通院している高齢の患者さんには、ワクチン接種を積極的にお勧めしています。 
9000人以上が亡くなり、医療が逼迫し、経済的にも大きなダメージを受け、コロナによる失業者が10万人を超えています。
政府の対策が如何に的を外れていようとも、ワクチン接種をすることで集団免疫が確立し、COVID-19が早期に終息することで、逼迫した経済や医療が早期に回復するのであれば、1人の国民としての義務を全うさなければならないと考えています。
 しかし、2回までは我慢しますが3回4回ともなるとなかなか首を縦に振ることはできません。
ワクチンの効果の持続期間が未知であり、変異ウイルスへの効果も未知であり、集団免疫が果たして確立するのか?その辺りの結論が出ないと、ワクチン接種には踏み切れないと考えています。
ワクチンの効果の持続期間や変異ウイルスへの効果の成績を見守りながら、今年の秋頃に自分の順番が来た時点で、最も良いと思うワクチンを接種したいと考えています。 #COVID-19 #新型コロナウイルス #ワクチン #副反応

荊芥連翹湯を患者さんに処方したり勧めることはできないんだもんね。
そういった状況で現場でリスクの高い患者さんを日々診察されている先生のご意見と現時点のデータと分析、ありがとうございました。
患者さんにお勧めしておられて、何の問題もなく効果もあり集団免疫の獲得になるのであれば、ご自身も接種しなければとお考えになるでしょうね。
まだ未知ですが。
未知の部分が明らかになったとしても、私は打たないと思います。
だって疑わしいんだもん。データも。
そして疑わしい部分が本当にが明らかになったとき、コロナとワクチンをセットで仕組んだDSがパージされているだろう。
そもそもワクチンは不要であったと誰もが知ることになるだろう。
ちゃんと荊芥連翹湯やイベルメクチンやヒドロキシクロロキンやその他が治療で使われ、あっさり問題解決だろう。
これ以上だれかが生物兵器をばらまかなければ。

ACE2に感染する人工的に作られた新型コロナウイルス。
ACE-2を利用した仕組みのmRNAワクチン。
最初からワクチンとセットするために作られたウイルス・・・?
ワクチン作ってるのもコロナ作ったのもあいつらなんだもん。
そしてワクチン緊急承認!
おかしいだろう。
その人達の出すデータを信じろといわれても、自分にはムリだ。

そして病床ひっ迫、医療が非常事態といわれるけれど、PCR検査の疑惑がまだ解消されていない。
その正確性をあげることについての議論が世の中であまりされてないのが不自然だ。
こういう状況で出てくるワクチンに関するデータを、私自身は丸呑みすることはできないんだ。

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは
おおまかな内容。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。

mRNA型ワクチンはコロナのとげとげ(スパイクたんぱく)がヒトのACE-2酵素受容体に結合し細胞侵入することを利用している。
ダザック博士らが2017年頃に武漢ウイルス研究所で遺伝子組み換えに成功したコウモリ起源人工SARS-CoVも同じACE-2受容体経由で感染する。
最初からmRNAワクチンを接種させることが目的でそのための生物兵器ウイルスを開発した疑い。全く同じACE-2だから。武漢ウイルス研究所が公開したことからやっぱりACE-2だった。それで一斉にワクチン開発が始まった。)
〈おばつぶやき〉
この件ね↓

ワクチンの作用の仕組みについて
(省略)
非常によくできた仕組み。でもリスクはあるに決まってるじゃないですか。
6:00~
これまでmRNAワクチンが認可されてこなかったリスク
・抗体依存性免疫増強(ADE)などの副反応とは異なるmRNAワクチン独特の応答
(一度抗体ができちゃうと次にきたとき一斉に抗体が強くなりすぎたりとか、場合によっては型がちがうんでウイルスがやっつけられないのに抗体反応だけしちゃうというのが、従来のADE。そうではなくmRNAワクチンを接種すると自分の細胞の中に発現したスパイクタンパクが出てくるので何の悪さもしないのでT細胞は殺さない。なので体に残る可能性がある。これが免疫寛解↓)

・mRNAにより細胞内発現したスパイクタンパクが自己細胞由来であるためホメオスタシスで免疫寛解される可能性。スパイクタンパク断片が表面発現した細胞も、キラーT細胞に除去されず全身に残る可能性。
これ、可能性ですよ。全然わかってないんです

mRNAは3,4日で細胞内で分解されるが、合成されたスパイクタンパクが体内に残ることにより細胞レベルで生体が変化
→SARS-CoV-2スパイク人工細胞人間に進化?
〈おばつぶやき〉
「mRNAは3,4日で細胞内で分解」
「mRNAは核内に侵入することは無く、人の遺伝情報であるDNAに影響を与えることはありません」とDr.Yさんも動画でおっしゃっている。
しかしその後、自分の体が合成しはじめるスパイクたんぱくが、最終的にどうなるのか、まだわかっていないという。
その指摘されている可能性↓
こういうことがあるので、今までアメリカでは認可されてこなかったのを今回見切り発車。治験はあとから。

・その後
変異種や別のコロナウイルス(SARSや普通の風邪)に感染した場合にキラーT細胞が全身の健康なスパイク発現細胞を一斉に攻撃するリスク
(風邪もコロナウイルス。ジョンソン&ジョンソンは風邪のウイルスを使っている。これに感染した場合、今度は、「あ!やばい!私の体、こんなのあったわ~」と全身の正常なスパイク発現細胞を一斉に攻撃するリスクがある)

2012年論文では、3,4日で心臓、肺、腎臓系を含む致死的な臓器不全を引き起こすリスク報告

特に高齢者が高リスクとされその後、米国でmRNAワクチンは承認されなくなった

mRNAワクチンはあらゆる病気に対応できる可能性があるが、2012年以降ずーっと認可されておらず、今回緊急に認可された。

ワクチン接種後、早ければ半年、1年で変異種感染リスク。一生続く可能性も。
一度接種すると違う体に生まれ変わる可能性。
もしかしたらT細胞が全部(自分の体が生成したスパイクタンパクを)やっつけてくれるかもしれないけど。
我々自身の体で生成したタンパクを全部殺すかというと、あやしい。。。

2月20日時点で563人死亡してるんです。こういった数字が一切反映されていない

あとから将来起きる可能性。
もしかしたらmRNAは本当に福音でノーベル賞かもしれないけれど、大きなリスクを抱えるかもしれない。

J&Jのワクチンがアメリカで許可。日本でもすでに治験が始まったと報道された。
J&Jはウイルスベクター式というもので、直接mRNAからスパイクたんぱくを作るのではなく、細胞核に遺伝子改変した風邪アデノウイルスDNAを注入し核内でスパイクたんぱくを作るmRNAを作らせている。
自己細胞由来のコロナスパイクたんぱくが全身に拡散することは同じ。
なのでリスクは同じ。

こういったことをみなさんが調べようとしても情報が出ていない。
mRNAワクチン独特の過免疫反応(Hyper-immune Response)は、米SNS・メディアでは規制。
複数の専門家がフェイクニュース扱いで処分。委員会とかクビになっている。ファイザー副社長は解任。
これは、武漢ウイルス研究所でダザック博士らが生み出したコロナウイルスと同じACE-2受容体をmRNAワクチンが利用するからかもしれない。
〈おばつぶやき〉
リスク情報を規制しております!
バレバレだもんな。最初からACE-2を利用したワクチンとセットするために同じACE-2に感染するウイルスを作ったって。

わたしたちの体がつくった細胞が残る可能性があることはいろんな人が指摘している。
じゃあ、集団免疫の観点からはどうか。
・mRNAワクチンの仕組みで見たように発症は防ぐが感染そのものを防ぐわけではない。
(え!感染はするんじゃない!)
・ワクチン接種により感染しても発症せず、自覚なしに他者に感染させるリスクがある。(だから他者に感染させるかもしれない。そりゃそうだね。感染するんならねぇ)
・非常事態宣言中に頻繁に外出しているような人たちへのワクチン接種は集団免疫上逆効果
〈おばつぶやき〉
そうか~。感染はする。発症は防ぐ。おそらく効果は半年間くらい。
こうして感染は広げ続けることができるわけだ。一見、半年くらいは効果がかなりあるように見せてw
よーく考えて作ってんなー!
おい!ディープステート!これ、中国共産党だけではムリだ!
おまえらが仕組んで金出して指導してやってんだもんな!

まとめ:
・ウイルスとワクチンがACE-2で見事にワンセット!あらかじめ設計されたかのような95%の効果だが、半年程度の持続性で集団免疫効果は出るのか?
・ワクチン接種でオリンピックに観客を入れるのは自覚ない感染者たちが感染爆発を起こすリスク。
半年間の確実なワクチン効果と極端にいえば将来ただの風邪で死ぬことになるかもしれないリスク(大変低いはず)が指摘されていることも一人一人が理解して。

自分で決めてください。けっして政府はイヤだという人に強制してはいけません、ということです。
苫米地さんはワクチン接種するんですか?
私は残念ながらしないと思います。半年間の効果はもう私、半年以上いっさい感染しないで1年以上やってきたんで、外出しないというごく当たり前のことで半年は維持させるつもりですんで。それはもう自由です。

はい、ありがとうございました~。

そして、当のファイザーの副社長が警鐘をならしてクビ。この方、不妊のリスクについても指摘していた↓

上記ツイート添付のブログより引用
2021年1月28日
サラ・ポンスさん「妊娠14週ですが2回目のコロナワクチン接種が完了!
自分自身を、私の赤ちゃんを、家族を、患者を、社会を守るため、ワクチンを打ちました! (中略)
2021年2月4日
サラ・ポンスさん「妊娠経過について、これまでツイッター上でオープンに語ってきました。そんな私ですが、今日は、つらい気持ちで、ツイッター上のみなさんにお知らせすることがあります。おなかの中の赤ちゃんが14.5週で流れてしまいました。私も夫も打ちのめされています。生まれることがなかったエヴァのために祈ります。どうか安らかに」 だから「妊婦は打つな」とあれほど、、、
なぜ妊婦がコロナワクチンを打ってはダメなのか、については以前にも触れた(というか、妊婦に限らず、打ってメリットのある人なんていないんだけど)。
ファイザー社の元副社長Mike Yeadon氏はその理由についてこう語っている。「コロナワクチンはSARS-Covウイルスの表面タンパク(スパイクプロテイン)に対する抗体を作ることを意図しているわけですが、この抗体が実際に抗シンシチン1抗体として作用するかどうかは不明です。しかし、仮にこれが実際に作用したとすると、この抗体は胎盤の形成をも阻害することになります。これはつまり、ワクチンを接種した女性は事実上、不妊になるということです
赤ちゃんが流れるどころの話ではなく、そもそも妊娠できる体ではなくなる、ということです。人口を減らしたい当局としては、高齢者が死に、若年女性が不妊になり、で、こんな好都合なワクチンってないんだよね。
しかし、Yeadon博士、やっぱり消されたね。


仮に集団免疫ができたかのような報道がされたとしても、副社長の懸念が当たりで、みんなに打っちゃったら、みんな不妊になって人類滅亡じゃないの。
子どもや若い人にまで打っちゃったら。。。
こんなのもっと周知しなきゃまずいよ!
そしてあいつらの発表をうのみにしないで真相をちゃんと究明してくれ!

国務省が中国に対してコロナの徹底的な調査をすると声明を出した/⑰新型コロナウイルス:感染拡大の切り札:今こそ荊芥連翹湯の普及を ☆Dr.Yさん

2021-01-18 07:05:33 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
コロナの真相の暴露と責任追及、もうすぐ始まるような予感がしてるの。
昨日、ポンペオ国務長官の声明を発見した!


COVID-19の起源の透明で徹底的な調査を確実にする
プレスステートメント
マイケル・R・ポンペオ国務長官
2021年1月15日

米国は、COVID-19の起源についての透明で徹底的な調査を繰り返し求めてきました。このパンデミックの原因を理解することは、世界の公衆衛生、経済回復、および国際安全保障にとって不可欠です。
今週中国に到着した世界保健機関(WHO)の調査チームの重要な仕事を支援するために、米国政府は本日、2019年に中国の政府研究所内での活動に関する新しい情報を共有しています。
特に、WHOに対し、中国政府に次の点に対処するよう圧力をかけるよう要請します。
  1. 武漢ウイルス研究所(WIV)の病気:米国政府は、WIV内の数人の研究者が、COVID-19と一般的な症状の両方と一致する症状で、発生の最初の特定された症例の前の2019年秋に病気になったと信じる理由があります季節の病気。これは、WIVのスタッフとSARS-CoV-2またはSARS関連ウイルスの学生の間で「感染がゼロ」であったというWIVの主任研究員である石正麗の公の主張の信頼性について疑問を投げかけています
  1. 「RaTG13」と「機能獲得」に関するWIV研究:少なくとも2016年から、WIV研究者は、2020年1月にWIVによってSARS-CoV-2に最も近いサンプルとして特定されたコウモリコロナウイルスであるRaTG13を研究しました(96.2%類似)。発生以来、WIVは、伝達性または致死性を高めるための「機能獲得」実験の可能性を含め、RaTG13または他の同様のウイルスとの連携について透明性も一貫性もありませんでした
  1. 秘密のWIVは軍事研究にリンクしています: WIVは民間機関としての地位を示していますが、WIVは出版物や秘密のプロジェクトで中国の軍隊と協力してきました。WIVは、少なくとも2017年以来、中国軍に代わって実験動物実験を含む分類された研究に従事してきました。
COVID-19パンデミックは回避できました。責任ある国なら誰でも、発生から数日以内に世界の健康調査員を武漢に招待したでしょう。代わりに、中国は、米国を含む援助の申し出を拒否し、ウイルスの危険性を世界に警告しようとした勇敢な中国の医師、科学者、ジャーナリストを罰した。北京は今日も、科学者がこの致命的なウイルスと次のウイルスから世界を守るために必要な重要な情報を差し控えています。
米国は、WHOの最終報告書の信頼性を確保するために、ウイルスサンプル、ラボの記録と人員、目撃者、内部告発者に自由にアクセスすることの重要性を繰り返し述べています。CCPが武漢で起こったことの完全かつ徹底的な説明を許可するまで、中国が別のパンデミックを生み出し、それを中国の人々と世界に与えるのは時間の問題です
ファクトシート:武漢ウイルス研究所での活動

すごいね。ついにか。
それで今、WHOが中国に行って調査してるようだ。

2021年1月14日 17:44 (2021年1月14日 21:10更新) 
世界保健機関(WHO)の調査団は14日、新型コロナウイルスが中国で最初に確認された湖北省武漢市に入った。国際調査団による同市での本格的な調査は初めて。ウイルスの発生源を探るのが狙いだが、どこまで解明できるかは未知数だ。 
(中略)
ロイター通信によると、WHOの調査団は隔離期間終了後、武漢で最初に集団感染が発覚した「華南海鮮市場」の現地調査や、病院や研究所関係者への聞き取り調査を2週間かけて行う予定だ。
WHOが20年2月の流行初期に中国へ派遣した国際的な調査団は武漢を訪れたが、海鮮市場や研究所は調査できなかった。WHOは同年7月にも予備的な調査に向けて2人を中国に派遣したが、大規模な調査はできていなかった。

例の海鮮市場を今回初めて調査するということだ。

もう一つ国務省からの声明↓

ファクトシート:武漢ウイルス研究所での活動
ファクトシート
スポークスパーソンのオフィス
2021年1月15日

中国共産党政府もWHOも明らかに態度が軟化してきているように見える。
もうかなわないと断念したのかな?
いまやWHOはビルゲイツの機関みたいになってるけど、ヤツももう力ないのかもね?
もうすぐ逮捕される人の言うことを誰も聞かなくなったか?w
中国政府内にもアメリカと内通している反習近平派がたくさんいる感じだし、
このあとのメイカさんの動画によると、習近平、脳動脈瘤の手術以来、行方不明だという。もう権力ないのかもね?

そして、米国務省の自信にあふれた声明。

これ、いけるんじゃないか?♪

メイカさんも数日前にそろそろコロナの真相を発表するのではないかとおっしゃっていた↓

閻麗夢レポート・米軍情報部が支持 #緊急情報システム  
内容の一部を要約。赤、おばさん追記。
16:56~
米情報部が閻麗夢博士のコロナに関するレポートを認めた
いつコロナを研究したか、いつ発表したか、いつこのウイルスを作ったか、詳しい報告書を情報部が認めた。閻麗夢博士は香港のP3実験室の研究員です。
「その人が今回の武漢肺炎は中国が作った生物化学兵器だという情報を持ってアメリカに亡命したんですよね?」
そうです。亡命して1か月もたたないうちにお母さんが逮捕されました。
今お母さんがどこにいるのか、いっさい連絡がないです。博士はとても心配しています。
閻麗夢博士の亡命を助けた中国人もみんな刑務所です。
他にも反中国共産党の人がたくさん海外に亡命しました。家族ばらばらです。連絡も取れません。
トランプ大統領はたぶん落ち着いてから、来週か今月末に武漢肺炎ウイルス(生物兵器)をばら撒いたか、それとも漏れたのか、このような真相を全世界に発表すると思う。これは生物兵器です。人類を絶滅させるための。絶対許しません。これから賠償しないと絶対ダメだ。来週ごろたぶん発表するから、みなさん待っててください。

習近平はいまだに顔を出していない。手術後どうなったのか。失敗したのか?
もう1月16日ですから2週間以上ですね。
話も出していないでしょう?(人民解放軍の)サインしただけ。新華社の写真もそのときのものでなく、おそらく以前のもの。習近平の情報が全然ないです。中国国内もおかしくなっている。
トランプ大統領はオバマを国家反逆罪で逮捕する。バイデンとバイデン・チームの調査も86%以上殆ど終わった。
ペロシの最近の写真では目がおかしい。片方の目が小さく、周辺に傷があった。最近、ペロシもおかしい。原因はわからない。

WHOは中国共産党とずぶずぶになってしまっているからちゃんと調査するかどうかあやしいもんだと思っていたけど、
国務省の声明に、米政府がWHOと情報を共有している、と書いてある。
この「情報」って閻博士らの持ってきた証拠やレポートではないだろうか。
だとすると、もうごまかせないぞ!
閻麗夢博士たちの証拠やレポートと現地状況の整合性を確かめているのかもしれない。

そしてアメリカと世界を滅ぼし覇権を握りたい習近平の力が衰え、
代わりに中国共産党内の親米派の人が力を持ってきたため、中国とずぶずぶのWHOもやっとアメリカと協力して、まじめにコロナの調査をする方針にしたのかもしれない。
国家主席が手術するなどという本来なら機密情報であるはずのことが漏れたのはこういった権力闘争が激しいためだ。そしてその後、行方不明だという。。。


もうインチキは通用しないだろう!

あぁ。いろいろと準備が整いつつあるようだ。
これがまもなく明らかになりそうだし、DS退治も並行して進んでいる。

すると、ワクチンの強制接種への動きがもうすぐストップするのではないかと思っているの。

日本も2月末から接種を始めるとか言っているし、早く真相が表に出て責任追及が始まることを祈っている。

そして、Dr.Yさんも動画を配信してくださいました。

⑰新型コロナウイルス:感染拡大の切り札:今こそ荊芥連翹湯の普及を
動画説明欄より転載。赤、リンク、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。**

日本政府がCOVID-19に対して適切な対応を取らなかったが為に、既に4000人以上の日本人が死亡しています。
第2波の前からアビガンを普及させていたとすれば、この中の数人は救命できた可能性があります。しかし、治癒した多くの人が数年後にアビガンの副作用で苦しむ可能性は捨てきれていません。

〈おばつぶやき〉

Dr.Yが2020年1月末に荊芥連翹湯の普及を訴えて動画の配信を開始しましたが、日本政府がそれを指示して普及していたとすれば、4000人の命は救うことができたと思います。
このまま無策のまま、行動制限を繰り返しているだけでは、収束までの数年間に数万人から数十万人の犠牲者がでると推測されます。
今の私たちに必要なのは、副作用の心配もなく、家庭に常備可能で、手軽に入手できる、予防薬・初期治療薬です。その切り札として最適なのは、アビガンでもなく、イベルメクチンでもなく、荊芥連翹湯なのです

〈おばつぶやき〉
荊芥連翹湯、ドラッグストアでも売ってるからな。もちろん、Amazonや楽天でも。

日本政府が無能なのか?それともDr.Yがデマを流すペテン師なのか?
それはこの1年間にお互いが発言した内容を検証してみれば一目瞭然です。
政府や専門家やマスコミのコメンテーターの発言内容を昨年1月に遡って見れば、殆ど全てがデタラメばかりであったことが分かります。



 昨年1月16日に中国武漢から帰国した男性から新型コロナウイルスが検出されたのを皮切りに、武漢からの観光客を乗せたバスの運転手の感染が確認されました。
Dr.YはYahoo投稿欄に、直ちに中国人の入国制限するように投稿しました。中国人の入国制限に踏み切らない政府の態度に呆れ果てて、1年後の日本そして世界の状況を脳裏にイメージして、あまりにも悲惨な状況がイメージされたので、胸が苦しくなりました。私が1年前に想像した世界が今の現実です。
その頃の国会では桜問題で議論が白熱していました。


〈おばつぶやき〉
Yahoo投稿欄は工作員だらけで、過酷な戦場のようだからなぁ・・・。

中国人の入国も、まるで特例であるかのようにさせてるし、感染者の国籍も隠してるし。国籍隠しを厚労省がやってるし。自分の過去のブログ記事では、、
というわけで、「全世界からの入国緩和一時停止」なんて報道されていても、よく読めば、中国韓国を含む16カ国からはこれからも入国してくると書いてある。短期滞在者については2週間の待機期間も免除。スカイライナーにも乗れる。
共産党幹部も長期滞在のワク組みでやってくるだろう。
中国国内の感染者数が全体主義の政策によって抑えられていても、生物兵器をばら撒いている人が入国していたら、意味ないからな。

[東京 13日 ロイター] - NHKなど国内メディアによると、政府は11の国と地域を対象に認めていたビジネス関係者の往来を停止する方針を固めた。新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるための措置で、NHKは、これで外国人の入国が全面的に制限されると伝えている。
現在は中国や韓国など11カ国・地域からは例外的に入国を認めていた。日経によると、緊急事態宣言の拡大に合わせ、14日にも停止するという。

やっと例外的に入国させていた中国韓国などの国からのビジネスマンも入国制限することにする、と記事が出ている。
yahooのほうの記事には、いまさらか!と怒りのコメント多数。

しかし特段の事情での入国はどうなるのか、不明。
これから中国の旧正月、春節がやってくるわけだ。





「何とかしなければ大変なことになる!」そう考えて、地球上に今ある物で、有効な物は無いか?イメージして頭に浮かんだのが荊芥連翹湯でした。
 西洋医学では解決できない問題に関しては、常にインスピレーションを駆使して診療を行っているDr.Yにとっては、インスピレーションで治療方針を決めることは日常茶飯事です。
Dr.Yが他の医師よりも迅速かつ丁寧に仕事をこなし、様々な状況に際して適切に判断して問題を解決し、ありとあらゆる状況下で適切な医療を行っていることを、Dr.Yの周りにいる人たちは知っています。ですから、荊芥連翹湯がコロナに効くと思うと言い始めた2020年2月の時点では、誰一人として疑うことなく、予防薬として荊芥連翹湯を準備してくれました。

〈おばつぶやき〉
先生がこのようにお話されている「目的」を感じ取ってくれよ!
「こういう感じだから、Dr.Yを信じてくれ!大丈夫だ!」という、Dr.Yさんの魂の叫びがおばさんには聞こえる。
みんなが助かることをひたすらに願って、おっしゃってくれている。
ご自分が誹謗中傷されることも覚悟のうえで、みんなが助かることを願って発信してださっている姿勢に、おばさん応援せずにはいられない。

2020年1月29日に配信した最初の動画で、「荊芥連翹湯が新型コロナウイルスの予防薬・治療薬として有効な可能性があるので、皆さん試して下さい。そうしないと東京オリンピックの開催は難しいと思います。」とコメントしましたところ、政府の意向に反するということで、Googleより不適切動画とされてYouTubeより削除されました。

 2月のTVワイドショーでは「東京オリンピックが延期になるなど、デマを流す奴はけしからん!」と叱られ、YouTubeコメント欄には「新型コロナウイルスに漢方薬など効くはずが無い!」など様々な厳しいコメントを頂きました。しかし、今迄にDr.Yが配信した動画を全て検証して頂いても、現実と矛盾する点は何一つありません。

〈おばつぶやき〉
オリンピックを無理やり開催し、オリンピックを口実にワクチン強制接種にもっておきたい思惑がみえみえだ。↓

妨害コメントは工作員だ。

工作員さん、毎日洗脳ご苦労様です♡ - 丸顔おばさんのブログ
習近平さんが盛大にお年玉をばら撒いているようだw - 丸顔おばさんのブログ

先生はホントにすごいです。YouTubeにYahoo、一番過酷な言論の戦場で、お医者様としてブレずにずっと発信してくださっている。さぞかし攻撃されたことでしょう。
おばさんの心は先生とともにあるからね!みなさんも応援してくれてるよ!

工作員ばっか目立つけど、それよりもっとたくさんの善意の方が静かに応援してくれているからね!

Dr.Yの動画の内容は10年後、30年後に検証して頂いても、正しいことが証明できることばかりです。行動制限をすれば感染が縮小し、解除すれば拡大し、冬季には感染拡大する可能性がある。感染による犠牲者と経済的損失を伴いながら感染終息には2~3年かかる。そのように申し上げた通りに推移しています。
現代の日本人の多くは、 「新型コロナウイルスは恐ろしい感染症だ!」 「そんな恐ろしい感染症に漢方薬が効くはずが無い!」という思い込みを持っています。
 残念ながら、その思い込みを打破して、日本人の多くの命を救おうと考える勇気のある政治家、マスコミ、漢方製薬会社のスタッフは未だ現れません。


〈おばつぶやき〉
コロナは恐ろしいと思わせて、ワクチン接種に持っていきたい思惑があるからな。
感染者数もあやしいと、おばさんは思っているよ。いろいろとトリックがあるのではないかと。
たしかに体の弱い方は重症化したり亡くなられる方もいらっしゃるのだと思うけど、荊芥連翹湯で予防可能だ。

だからさ、きっと、
体の弱い方はこのウイルスによって命を縮めてしまう→あいつらの人口削減の思惑達成。

検査のトリックで感染者数やコロナ死亡者数を水増し操作
→みんなにコロナはコワいと思わせワクチン接種に仕向ける&ふつうのインフルエンザなどでも陽性反応が出るような検査で強制入院

で、逆らうと罰則になるような法案が実際に今出ている↓わけだ。

NWOに逆らうと強制収容所。あいつら、この目的のためにこんなことをやっている。

おばさんは最近、喉がイガイガすると、すぐ荊芥連翹湯を飲むの。コロナかどうかは分かんないけど。すると、しばらくすると、すぐよくなるの。
市販の荊芥連翹湯を2倍量飲んでいる。市販の漢方薬は医療用の1/2だと先生が教えてくれたから♪


 2020年4月にたまたま消化器病棟に入院した患者が、新型コロナウイルスに感染していることが入院後に発覚し、院内に濃厚接触者が10人発生しましたが、荊芥連翹湯の予防薬として服用したことにより、クラスター発生を完全に予防し得たという事例を5月に論文として発表しました。
にもかかわらず、漢方製薬会社に荊芥連翹湯の治験を申し入れても、漢方薬の新規効能の治験は無理だと主張して動いてくれません。
手当たり次第にマスコミに連絡しても、漢方薬の有効性をテーマに取り上げてくれることはありません。
厚生労働省に大規模臨床試験をするように3回陳情しましたが、貴重なご意見ありがとうございますという自動返信メールのみで、まともな回答は得られていません。 

〈おばつぶやき〉
先生はできることを全部やってくださっている↓


おばさんの書いた妨害に関する記事↓。古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧いただくと妨害ストーリーがわかるかな?w

私たち日本人は、古来より民間薬や漢方薬を感染症の初期に使用することで重症化を予防していました。家庭には葛根湯を常備しておいて、風邪の引き始めには、2パック服用して、それで駄目なら1パックずつ3回を2日間服用、それでダメなら病院に行く。これが、今迄の日本の常識です。
高熱が出てインフルエンザの症状なら、麻黄湯と梅酒を飲んで、翌日治らなかったら病院に行き、インフルエンザが陽性だったらタミフルなどをもらう。これが、今迄の日本の常識です。
そこに新型コロナウイルス感染症が入ってきました。味覚障害や嗅覚障害の起こる唾液腺に強く感染するウイルス ということで、眼鼻喉に強力に効く荊芥連翹湯を常備して、初期治療をするというのは、最も自然な考え方なのです。

 荊芥連翹湯は明治時代に日本で創られた漢方薬です。殆どの漢方医は荊芥連翹湯がウイルス感染に効果があることを知りません。インスピレーションの無い漢方医は教科書に書いて無いことは分かりませんから、東洋医学会の会員は荊芥連翹湯に全く無関心であり、一切のコメントを控えています。
 大規模臨床試験を実施するには、多額の資金と手間がかかります。私は臨床医であり、私個人でそれを実施することは不可能です。
荊芥連翹湯の臨床医試験は、既に安全性は確立されていますので、治療効果を判定するには、ホテル滞在患者や自宅療養患者を2群に分けてプラセーボと荊芥連翹湯とで臨床試験をするだけで簡単に実施可能です。
予防効果を判定するには、自宅療養患者の家族を2群に分けてプラセーボと荊芥連翹湯とで臨床試験を実施するだけなので、その気になれば簡単に出来るはずです。
唯一の問題は、漢方薬には独特の味があるので、荊芥連翹湯とプラセーボとの味の差が被験者に分かってしまい、完璧な二重盲検法を実施することは難しいことくらいです。
 未知の事柄に関しては、全てエビデンスがありません。この1年間で様々なエビデンスが確立されてきました。
政府がコロナの治験と称して提唱した薬剤の効果に関しては、喘息吸入薬のオルベスコは無効であることが判明しました。
アビガンは多少効果がありそうだけど副作用が危惧されて認可されていません。WHOが無効と主張したレムデシビルは中等症に使用すると重症化予防にある程度役立つことが分かっています。
ステロイドホルモンは死亡率を多少減らせる効果があり、元々重症化した肺炎に当たり前のように使用されてきた薬剤です。
m RNAワクチンはアレルギー反応はたまに起こるが大きな副作用は無さそうだけども、効果に関してはインフルエンザワクチンと同様に、感染拡大を阻止することは期待できず、重症化予防や死亡率の低下を期待しているというのが現状です。
これが、この1年間のエビデンスです。
 荊芥連翹湯の効果に関しては、勇気を出して臨床試験を実施してくださる人は現れませんが、実際に自分たちで使用して、予防効果は顕著であるというエビデンスをもたらしてくれています。
 Dr.Yの知る限りに於いて、荊芥連翹湯を予防的に服用している数万人の人の中で、連絡の取れる数千人の人には、新型コロナウイルスに感染した人は確認されていません。
Dr.Yの勤務する病院には、発熱外来には何人もの新型コロナウイルス患者が来院し、一般外来にも紛れて来ることもありますが、職員で新型コロナウイルスに感染した人は1人もいません。
周りの殆どの病院では規模は大小様々ですがクラスター発生している中で、周りの病院からは奇跡の病院と思われています。
 政府は、緊急事態宣言を出して自粛をさせる、PCR検査の拡充以外に打つ手無し。そんな中で、可能性が有れば、良いと思ったら何でもやる!そう言っておきながら、漢方薬など効くはずがない!という思い込みを捨て去ることができないでいます。


 ここで、荊芥連翹湯の使用方法に関して、おさらいをしておきます。
基本的な考え方は、ソーシャルディスタンス、三密回避を徹底的に実施する。不安な時には、荊芥連翹湯を1パック眠前に服用する。これで感染予防は可能と考えられます。
感染した可能性があると思ったら、1回1パックを1日3回服用して、病院受診してPCR検査を受けましょう。
軽症の場合には1回1パックを1日3回服用1週間服用、
中等症以上の場合には2週間服用します。
これを実践することで、重症化は予防できる
と考えています。

 荊芥連翹湯を予防薬として使用することで、自粛は大幅に解除され、経済は速やかに回復すると思います。
 検疫を強化しなければ、感染拡大を防止することはできませんが、入国者に荊芥連翹湯を1週間服用させることを義務化すれば、ウイルス水際対策は確実だと思います。

〈おばつぶやき〉
コロナのワクチンに関しては、インフエンザワクチン同様、接種したからといって、感染拡大をおさえられるわけではないと先生もおっしゃっている。


それなのに、オリンピックを口実にワクチン接種にもっていこうとする愚かさ。
わかってらっしゃる専門家や医療従事者の方はやってられないだろうね。
そして真っ先に医療従事者や高齢者に優先的に接種なんていってるだろ?

だから、わるいけど、人の命かかってるから、わたし、こんなブログを妨害されながらも書いてるんだ。ご理解いただけない人もいるだろう。それはよい。
しかし、
妨害にいそしんでいる工作員、人の命、なんだと思ってるんだ?
人命救助を妨害してるんだぞ?こんなとんでもないことやってるDSを幇助して。
右翼/左翼工作員、ともにだ。どっちもDSに繋がっているのが明らかではないか。
(善に協力している右派・左派の人もいる。DS工作員のことを言っている)

もう工作員は、コメントくれても公開しないからな。
(でも削除しないで大事に保存してあるよw)
的外れな、本質を外した議論で、妨害の目的が丸わかりでみんなの迷惑だからな。

右の話書くと、右の工作員がやってきて、左の話書くと左の工作員が来るのw
おばさんは反DSだから、右翼も左翼もDSはみんなきらいなんだよ。

こういった世の中の仕組みを分かってて確信犯でやっている者と、本当に知らないでDSに使われている工作員と両方いるからな。
後者がちょっとめんどうくさいんだ。
前者は利口だから、わたしみたいなのには深入りしないで、自分のプロパガンダ拡散にせっせといそしんでいるの。
でもYahooのコメント欄には利口な工作員が占拠してるな?
あそこは、みんなが見るから、頭のいいヤツを揃えてる。
主要メディアのフェイクニュースにさらに工作員のプロパガンダ洗脳コメントがバックアップ!w
なんか善意の人のコメントは削除してるそうだな?Yahoo!。
削除=真実であるとのお墨付きw
妨害=正義であるとのお墨付きw
こんなメディア、もういらないだろう。主要メディア、もうすぐ閉鎖にするらしい話も聞いている。

コロナの真相をそろそろ米政府が暴露しそうだから、
そしたらたぶん、ヒドロキシクロロキンなどの妨害されていたコロナに有効なものが表に出るのではないかと思うんだ。
閻麗夢博士がずいぶんヒドロキシクロロキンの有効性とあいつらがの妨害についてお話されていたからな。

中国共産党幹部にコロナ感染者がいないらしいことなどについて。どう思うか?
閻博士:
ヒドロキシクロロキンは当然魔法の薬ではありませんが、世界には魔法の薬はありませんので、現在のような地球規模での危機的状況下では、状況を見て、適切に有効な薬を使用して、人々の命を救う必要があります。
中国共産党の高級幹部、我々の主席、副主席、その他高級幹部にコロナ感染者はいません。さらに我々の情報によると、人民解放軍病院およびいくつかの大病院医者もこの薬を服用しています。ヒドロキシクロロキンの服用が彼らの予防方法です。

(中略)
では、わたしがヒドロキシクロロキンの効果とメカニズムについてお話しましょう。
わたしはDr.ファウチを医学博士として信頼しています。彼は2005年の時点で、この薬は当時流行していたSARSに非常に有効であることをご存じでした
(元の動画は削除された)
こういった今まで妨害されていたコロナに有効なものが表に出てくると期待しているの。
そのひとつとして、荊芥連翹湯もやっと公式に、みなさんに知らされる日がもうすぐ来ると思ってるの!
だから先生、もうちょっとかもしれないよ?
長かったね(涙)もうちょっとだよ!

昨年5月末に、あいつらがコロナに効くっぽい、あらゆるものを消しにかかっていると書いた。↓


あぁ、ちなみに台湾のヒドロキシクロロキン製造工場で爆発が起きている。



あいつら、やってるね。


 Dr.Yは自らが見本となって荊芥連翹湯の有効性を証明することしかできませんが、政府には為すすべが無い状況のなかで、国民一人一人が自分を守る努力をしなければなりません。
多くの国民が荊芥連翹湯を予防薬・初期治療薬として使用することを知っていれば、感染は拡大せず、犠牲者も出なかったと思います。  4000人以上の犠牲者を出しているのに、打つ手が無い愚かな政府に、最後の切り札である荊芥連翹湯の有効利用に、早く気付いて欲しいものです。
 国民の命を守る為には、自分の立場を捨ててでも出来ることをやりたい!そんな勇気のある政治家、マスコミ、製薬会社スタッフが居ればば、世界は変わると思います。
 インスピレーションで20手先を読む将棋の名人と工学部の教授が将棋の対局をしても、勝敗の行方は名人の勝利に決まっています。
未知の事態に際しては、科学の力だけでは太刀打ちできないのです。新興感染症も科学の力では対処できないということが、この1年間に私たちが目にしたエビデンスです。
インスピレーションで数年後を見通す臨床医Dr.Yと感染症専門の大学教授と対局した時に、どちらに軍配があがるのか?想像に難くありません。
 政府が何とかしてくれるかも知れない!
そんなふうに政府を信用して命を落とした4000人の人たちの後に続くのか?
それともDr.Yの提案を信じて荊芥連翹湯を広めてコロナ撲滅の為の第一歩を踏み出すのか?皆様の勇気が試されています。 Dr.Yでした

〈おばつぶやき〉
今、もしかしたら、声をあげたくてもあげられない専門家もたくさんいるのではないかとおばさん想像している。
あいつらになにかされると思ったら、コワいだろうからな。
そして内心は良心の呵責に苦しんでおられる方も多いかもしれない。

けど、米国務省のいうとおり、「コロナの真実と責任」が明らかになったら、日本でコロナを意図的に拡散させ、インチキとウソで犯人に協力してたヤツも責任を問われる。
そんな流れに入ったら、一気に大量の協力者が湧いて出る可能性があるとおばさん思ってるよ!
だから先生、あと少しだ!

みなさんも荊芥連翹湯活用してね!
詳しくはこの記事↓に、服用方法などの記事のリンクを書いておいた。


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。


⑯新型コロナ対策:アビガン承認審見送り:荊芥連翹湯がベストの選択☆Dr.Yさん

2020-12-25 16:26:57 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
アビガンの承認が見送りになった件について、Dr.Yさんが動画を配信してくださいました。
シロウトのおばさんでもなんとなくわかりました。
先生、いつもいちはやくいろいろ教えてくださり、ありがとうございます。


⑯新型コロナ対策:アビガン承認審見送り:荊芥連翹湯がベストの選択
動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。青、おばさんつぶやき。*******

新型コロナウイルス感染症は第3波に入り、感染の拡大に歯止めがかかりません。国民の間ではアビガンの早期承認を求める声が大きくなっていましたが、12月21日の審査でも承認が見送られました
 日本医療研究開発機構AMEDの7月10日発表の特定臨床研究では、アビガンの非盲検ランダム化比較試験の最終結果を発表し、
〈おばつぶやき〉
オープントライアルともいう。臨床試験(治験)を行う際に、被験者がどの治療群(プラセボ・偽薬か本物かってことか?)に割付けられたか、医師、被験者、スタッフにわかっている試験法。
ランダム化比較試験(くじ引き法)
ヒトは皆、体格・性別・年齢はもちろん、健康度、遺伝的体質もそれぞれ違います。
(中略)
ランダム化する、すなわち偏りがないように振り分けるということは、のグループに入るか自分で選べないということです。


試験は無症状・軽症のCOVID-19患者89例を対象としたもので、ウイルスの累積消失率は、アビガン投与群でハザード比1.4と高い傾向を示しましたが、有意差は認められず、有効な可能性もあるが、有効とも有効でないとも結論できないとの結果でした。
〈おばつぶやき〉
無症状・軽症の場合は、有効性がよくわかんなかったのね。

 医薬品医療機器総合機構PMDAは12月21日の審査でもアビガンの有効性の判断は困難としました。今回のランダム化プラセボ対照単盲検比較試験は、
〈おばつぶやき〉
被験者も医師も治験薬の中身を知らない二重盲検試験(double blind test:DBT)に対し、医師は治験薬の中身を知っているが、被験者は治験薬の中身を知らない場合(その逆もあり得る)を単盲検試験または単純盲検試験という。 

中等症の新型コロナ患者156例を対象に、アビガンの有効性、安全性を検討しました。症状の軽快かつウイルスの陰性化までの期間は、アビガン投与群11.9日で、プラセボ群の14.7日より有意に短く、安全性上の新たなシグナルは認められなかったというデータを示しました。しかし、データが単盲検試験であって二重盲検試験ではないということもあり、評価へのバイアスがかかる危険性が高く、現時点の治験のデータからは有効性を明確に判断するのは困難なため、承認判断せずに継続審議としています。
〈おばつぶやき〉
今回は中等症の患者さん対象にした試験。ちょっと具合悪い期間が短縮された。
しかし、アビガン投与してると自覚して試験してるから、心理的なバイアスがかかっている可能性があるのか。


 レムデシビルに関しては5月に特例承認され、デキサメサゾンと並び、中等症から重症例に対して、現在は標準治療薬として使用されています。世界中の膨大なデータを集積した結果、WHOは11月にレムデシビルには有効性が認められず、使用を推奨しないと発表しました。しかし、この発表は医療レベルの異なる国々のデータの寄せ集めであって、必ずしも正しく評価できるデータでは無いとの見方があります薬剤の有効性や副作用は、人種によっても異なります
日本国内での使用成績を見ると、全体では死亡率の抑制効果は認められないものの、軽症から中等症に移行した時期に使用した場合には、死亡率を30%以下に抑えられ、重症になってからでは効果が期待できないというデータが出ており、レムデシビルは肺炎の早期から使用することで、重症化予防効果が期待されています。
〈おばつぶやき〉
レムデシビル、初期~中等に使用すると重症化予防効果が期待か。
軽症から中等症に移行した時期に使用した場合には、死亡率を30%以下に抑えられ、」というのは、日本国内での使用成績。
症状が軽→中に移行して、やばいかなって場合に使用され、重症化を予防している感じなのかな。

WHOはビルゲイツの機関だからね。ワクチン命だから、ワクチンいらなくなっちゃうクスリは妨害するはずだw

 アビガンに対しても、感染予防効果、軽症者、中等症等に分けて多くのデータを集積しなければ、正しく有効性と安全性を評価することはできないと考えます
〈おばつぶやき〉
そうだよね。血管内皮が障害されていると重症化しやすいというし、ひとことでコロナに感染したといっても、人それぞれ症状・状態がだいぶちがうわけだ。
そこを分けて試験しないと正しい評価ができないんだね。
新型コロナウイルス感染が重症化しやすい人は、血管内皮が障害されている人であることをご理解頂ければ、どのような人が重症化するのかが理解できると思います。
血管内皮機能は、高血圧や糖尿病、脂質異常症、肥満などに加え、最近話題のメタボリックシンドロームなど、様々な生活習慣病によりその機能が低下します。

 感染拡大に歯止めがかからず、医療崩壊の危機と言われている現在、可能性があることは全てやるべきだ!内閣もマスコミも国民もそう思っている切羽詰まった状況です。内閣支持率も低下し、慌ててGOTOキャンペーンを中止しました。その結果観光業界は振り回され、優柔不断な対応策に対して、政府に対する不満が高まっています。このような状況で、起死回生の一手として、アビガンを承認すれば、有効性の有無はともあれ、国民の安心感が高まり、富士化学の株価が上がり、年の瀬の明るいニュースとなったに違いありません。政府が内閣支持率を上げるために力尽くで承認させるのか?と思っていましたが、政府がアビガンの承認を見送ったのは、堅実な学者の意見を聞き入れたからなのでしょう
〈おばつぶやき〉
内閣支持率は、あいつらいくらでもなんとかできるからな。不正選挙やるくらいだから。
今回きっと、堅実な学者の意見と政府のたくらみが一致したのだろうな。


 アビガンにはサリドマイドと同様の催奇形性があります。現時点では、それ以外の有害事象は高尿酸血症以外は殆どの観察されていませんので、妊婦と妊娠希望の夫婦を除けば安心して使用できるのではないかと多くの人が信じています。しかし、一部の学者はアビガンの危険性を危惧しています。Dr.Yも臨床家ですがアビガンの安全性には強く疑念を抱いています。今認可されている薬剤の中にも、長期的な重大な副作用が危惧される為に、Dr.Yが絶対に処方しない薬剤が数種類ありますが、アビガンもそれと同等であると考えています。
〈おばつぶやき〉
そういうことか。
アビガンを出す出すと言いながら、承認しない。
どうせ日本のDS政治家の目的はNWOだから、あいつらはDSのお望みどおりに「コロナを流行させよ」との指令をDS上層部から受けているはずだ。
だからアビガンを承認しないのだろうと、多くの人が思っている。

たしかに愚かなDS政治家は、そっち↑の目的で動いているかもしれないけれど、
堅実で良心ある専門家から見ても、実は長期的に見てアビガンはリスクが高そうだと感じている人が多い。。
というわけで、政治家はそのような専門家の意見を聞き入れるに至った、というわけだろう。
一見、残念な状態でも結果的に最悪の危機を回避している。
こういうことはよくある。とくにDS支配下の現状では。
今はまだ、善は目立たないように、一見あいつらに屈しているような形でひっそりと行われていることが多い。

ひところ、テレビでコロナにかかった芸能人がアビガンを飲んで回復しました、という報道がさかんにされていた。これも本人がそういうならばウソではないだろう。
しかし、プラセボ効果である可能性も否定できないだろうし、長期的に見て、どんな影響が出るかは未知だ。そういう意味ではアビガンもワクチンといっしょだ。
なにか、あいつらの陰謀であるワクチンは警戒しているけれど、富士フイルムのアビガンは妊婦さん以外は大丈夫だろうという雰囲気になっている。
わたしもそんな気がしていた。(富士フイルムだって、アドレノなんとか販売してたのにねw)
(こいつ↓のせいw最近本まで出しちゃったらしい。どう責任とるんだろうねw)
アビガンは左翼のプロパガンダに使われている。「アビガン出さない批判」で矛先を政府に向け、中国共産党がばら撒いたことから目くらまし。
DS政府も中国共産党もどっちもダメだろう!(実はどっちもNWO目指してる仲間)どっちかだけ言って、どっちか擁護してるのはDSガス抜き言論人だ。


専門家でない人は知識がない。知識がないから情報もなかなか取れない。
Dr.Yさんの動画がたよりだ。シロウトのおばさんは、先生の動画を自分で噛み砕いて理解して判断するようにしている。

死亡を回避するためには、できることはなんでもやりたい。それは当然だ。
そのような気持ちからアビガン承認をみんなが願った。(ここにDSのガス抜き左翼中国共産党工作員がつけこんだ)
しかし、そこまで危機的な状態ではないのにやたらと気軽にリスクある薬が推奨されても問題だ。
何年か経って、一億総アビガン後遺症みたいなことになったらまずい。
今まだアビガンに関しては、その可能性がなくはないということだ。

 ここから先は、科学的な根拠の無いDr.Yの私見ですのでそのつもりでお聞きください。
アビガンは長期的な視点で捉えると副作用の強い薬剤であると予測しています。
アビガンを2週間服用することで、3年後より心機能が低下し始め、それが10年後くらいに明らかになり、平均して寿命が10年短くなると予想しています
喫煙者の平均寿命は非喫煙者に比べて10年短いとされているので、喫煙している人にとっては意に介さないことなのかも知れませんが、健康的な生き方を心がけている人にとっては、重大な関心事だと思います。
〈おばつぶやき〉
そうか。やはりもうこれしか方法がないというとき以外は飲みたくないな。

 薬剤の短期的な副作用に関しては、容易にチェックすることができますが、数十年後に明らかになる長期的な副作用に関しては科学的に評価することは困難なのです。ある薬剤を服用して、数十年後に発癌しても、心臓や腎臓の機能が低下しても、認知症が発症しても、薬剤との因果関係を科学的に立証することは困難です。
〈おばつぶやき〉
長期的な副作用に関しては科学的に評価することは困難。因果関係の立証は困難。こここらへんが科学の限界だろう。
あいつら、そこを狙って、ワクチンやクスリを作っているだろう!!!
どうせわかんないだろうって、不妊やら人工削減するようなもんをこっそり仕込んだり、わざと臨床試験の期間を短くして、長期的な問題があってもわからないようにしてるって聞いたことがあるよ。
何年か後に影響が出ても責任を問われなくて済むように!

 アビガンが遠い将来重大な副作用を起こすことを、現時点で科学的に証明することはできません。でも、インスピレーションで絶対に服用すべきでないと主張する人たちは大勢います通常は開発してから臨床試験を繰り返し、10年かけて臨床効果を判断するべきものを、1年弱で判定することで重大なミスを犯した時には、将来に重大な責任を負うことになります
〈おばつぶやき〉
科学的根拠に限界があるわけだから、最後は、現場のお医者さんの感覚がたよりなわけだ。科学の限界を医療現場の先生方のインスピレーションが補ってくれてるんだ。それなのに、やたらと「エビデンス、エビデンス」言って、「インスピレーションやひらめき、感覚」を弾圧し、多くの人の命を助ける可能性のあるクスリや治療法を潰しているヤツがいる。おまえのその発言のせいで助かるもんも助からなくなる。
科学を絶対視していることが、非科学的だ!似非科学者め!

そのうえ、コロナを口実に、本来かけるべき時間や臨床試験を省略して承認することを平気でしたりする。ワクチンのスピード承認。下ネタで脅されて。。。売国奴め!
〈おばつぶやき〉
米史上最高、政府職員2210万人の情報ハック。もちろん中国の仕業と大騒ぎ
盗まれた情報には、2150万人の身上調査のデータも入っており、家族の情報、セックスライフ、ドラッグ&アルコール摂取歴、メンタルヘルス歴、財務情報までダダ漏れに。
悲惨だ。こんなことまで漏れてしまった。すると当然、、、


この情報を使用して、CCP(中国共産党)は、米軍および連邦政府全体の重要な位置にいる何千人もの個人を脅迫、恐喝、または圧力をかけることができました。これは、アメリカの非常に多くの人々が中国によって堕落したことの大きな答えの1つです。

こんなふうに証明する科学者のほうも、承認する官僚のほうも、あいつらの操り人形である。
ここをみんなに話しなさい!陰謀論大先生方! 
無理か?あいつらから金もらってるんだもんなw

 ですから、今回のアビガン承認の見送りの判断は的確であったと考えています。  現時点では、感染拡大を防止するためには、感染防止対策の徹底と荊芥連翹湯の予防薬・初期治療薬としての使用がベストだと考えられます。
漢方製薬会社は、漢方薬の新規効能追加の臨床試験は不可能と主張し、静観している態度をとり続けています。
Dr.Yは厚生労働省に3回メールで荊芥連翹湯の臨床試験の陳情しましたが、貴重なご意見ありがとうという返信のみです。
東洋医学会に提言するも、漢方薬の未知の使用法に関しては慎重な態度を取り、返信すらありません。
新聞、雑誌、テレビなどのマスコミに漢方薬の予防効果に関して特集を組むよう提案しても全て無視されています。
ワイドショーの司会者が「可能性があることであれば何でも試してみるべきだ!」と発言したのを聴いて、すかさずメールで「漢方薬の効果を特集してください」と連絡するも無視されています。
お寺の僧侶が「新型コロナウイルス終息の祈願をする光景」など非科学的な話題であっても平気でテレビで放映するのにもかかわらず、「漢方薬の新型コロナウイルス に対する予防効果・治療効果」に関しては、無責任に問題に関わりたくないためか、否定も肯定もせずに無視し続けています。
政治家も製薬会社もマスコミも、自分の立場を守ることしか考えていないので、仕方ない事かも知れません。
 Dr.Yは研究者でもなく、製薬会社でもありませんので、残念ながら荊芥連翹湯の臨床試験を実施できる立場にはありません。ですから、皆さまにお役に立てる情報を動画で配信することしかできないのです。
〈おばつぶやき〉
先生、ありがとうございます。こんなにヤツラに対して働きかけてくださっていたのですね。
これで、あいつらがDSの走狗であることが証明された。
アメリカではそろそろ逮捕が始まるだろう。左派マスコミなども。
アメリカのみなさん、浸透工作についてわかってきた。政府が公式に講演をつうじて国民に事実を話したからな。
国土安全保障省のChad Wolf長官代行は12月21日、「国土安全保障と中共の挑戦」と題して講演し、中共が米国と世界にもたらす政治的、経済的、安全保障上の深刻な脅威について詳しく説明し、これらはすべて中共のイデオロギーを源にしていると述べました。
(中略)
「中国当局は米国政治体制の合法性を攻撃している。毎日、中国当局のスパイがフェイクニュースなど流して、米国民をミスリードし、政治家に圧力をかけており、米国の世論を中国当局にとって有利な方向に誘導している。しかも、中共ウイルス(COVID-19)の大流行の責任を米国に転嫁した」
また、ウルフ氏は、中国当局は文化と企業間の交流を通して、米国の各レベルの政府に浸透工作を展開し、サイバー攻撃で米国の経済活動とインフラ設備を破壊してきたとした。
(中略)
メイカさんも、「ウルフ長官代行が事実を全部話したので、アメリカ人のみなさん、中国共産党に何をされてきたかやっとわかりました」とおっしゃっている。

日本も同じだ。


近いうちに関係者が裁判にかけられるだろうとリンウッド弁護士も言っている。
日本も始まるだろう。
例の検察の統一教会のボス、再捜査だ。始まりそうだ。


T一教会≒勝共連合≒日本会議≒生長の家≒幸福の〇〇≒N国党 - 丸顔おばさんのブログ より転載
この黒川が、この日本の最高検と法務省に、「裏口入学」で、着々と潜り込んだ潜入者(インフィルトレイターinfiltrator )の統一教会の検察官たち100人ぐらいのトップだ」

ちゃんとアメリカや世界の流れと繋がっている。
https://twitter.com/product1954/status/1341981489789988865?s=20
さて、秘書に罪をかぶせ「安倍氏不起訴」となったが、黒川氏と同じく「検察審査会で起訴相当」⇒「地検再捜査」の流れができました


つまり、先生が働きかけてくださった連中は、コロナをばら撒いている側のヤツラだ。
そういうやつらが社会を牛耳っている、だからこうなっている、という実にシンプルな事実だ。

こいつらの末路、見届けてやろうではないか。荊芥連翹湯で自衛しながら。

 インフルエンザと新型コロナウイルスはともに飛沫感染を中心に感染が広がります。
1人の感染者が平均して何人に感染させるかということに関しましては、インフルエンザの基本再生産数は1~4で平均2前後
新型コロナウイルスの実行再生産数は時期によって変化しますが、マスク着用、ソーシャルディスタンス、三密回避している12月下旬の時点では1.03と計算されています。
〈おばつぶやき〉
コロナ、そんなに感染率高くないね。

インフルエンザの場合には、発症直後から感染力が高くなり、発症後の数日間は、どの患者さんも同じ程度に周りの人に感染させてしまいます。
しかし、新型コロナウイルスは感染した人の殆どは周りの人たちに感染させずに経過します。ごく限られた人だけが周囲の多くの人たちに感染させてしまうことが分かっています。そのためクラスター発生したらそれを封じ込めることを徹底的に行うことで感染拡大を防止できると考えられています。実際に濃厚接触者の感染率は5%と言われ、感染する人はごく一部です。家族内での濃厚接触でも10%と言われています。
〈おばつぶやき〉
そんなもんなんだ。本来。

しかし、感染源となる人はスプレッダーとして一度に何人もの人たちに感染させてしまうのです。
 感染の時期を追跡調査したところ、発症前の無症状の患者と接触して感染したケースと発症後1~5日間に接触して感染したケースとは50%ずつほぼ同頻度と言われています。そして、軽症者に関しては発症して5日以降は、例えPCR検査が陽性であっても感染力は無いと考えられています
〈おばつぶやき〉
そうか。過剰に過敏にならなくてもいいんだな。

多くの二次感染者を出してしまうスプレッダーの存在こそが新型コロナウイルス感染症拡大の元凶であると言われています。それは大量のウイルスを産生する体質というのではなく、その人の生活習慣がウイルスを拡散するような行動を取り続けることにあります。日本人の殆どが、マスク着用・ソーシャルディスタンス・三密回避を徹底して行っています。一部の無頓着で無責任な人間がルールを守りません。このようなコロナ禍に於いても、急性アルコール中毒で救急搬送される若者がいます。飲食店でマスクを外して大声ではしゃいでいる人たちもいます。病院に於いてもPCR検査を拒否する患者さんもいます。このような人たちの行動がスプレッダーとなり、感染拡大の元凶になっています。
 テレビで注意喚起しようと、GOTOキャンペーンを中止しようと、飲食店の時短営業をしようとも、このような人たちの行動を抑えることはできません。駐車禁止を取り締まる駐車監視員が路上を監視しているのと同じように、サービス業の各店舗に適正飲食監視員などの監視する人を配置して、ルールを守らない人たちに対して警告を発するようなシステムを作らない限り、彼らの行動を抑えることは不可能だと思います。ロックダウンすれば、間違い無くスプレッダーとなる彼らの行動も押さえ込むことはできますが、ルールを守って行動している多くの人たちを犠牲にすべきでは無いと思います
〈おばつぶやき〉
やっぱそういうヤツラだな。コロナでもキャバクラとかホストクラブに行ってはしゃいじゃうような人たちだな。
あ!ここにも千鳥足、ノーマスクの人、発見!

この日は夜10時半過ぎ、店内からグループ客に次いで、昭恵夫人が出てきた。客らから声をかけられると、昭恵夫人はノーマスクに満面の笑みで応対。手を振りながら、ハイヤーへと乗り込んでいった。

あー、またのんだくれアッキーか!
自分の居酒屋で自分の支持者に囲まれてるときが幸せなんだよな?

(アッキーはヒドロキシクロロキンでも飲んでんのかな?中国共産党幹部は飲んでるって閻麗夢博士が言ってた

だからさ、おばさんふだんからあまり出かけないんだけど、たまに外食行くのも気が引けちゃうんだ。だって行った先で千鳥足ノーマスクのアッキーみたいな人に出会っちゃう可能性はつねにあるからさ。とくに都会は。自衛するしかないわけだ。
そそくさと店を出るか、ただちにマスクするか。
そうやってどんどん景気がわるくなるだろう!ガースー!
おまえも国家反逆罪だ!
もうすぐ昔のGHQみたいのがお迎えにあがるだろう!

 政府の対応は余りにも幼稚すぎます。マスク会食など、ルールを守らない人たちがやるはずがありません。スーパーコンピュータを駆使して会食用のフェイスシールドを作っても、ルールを守らない人たちは、絶対にそんなものは使いません。
〈おばつぶやき〉
ツイッターでは、みんながアホだと言っている。。。
厚労大臣!フェイスシールドより、千鳥足・ノーマスクのアッキーをなんとかしてください。

今の日本政府はあいつらのしもべだだ。やつらはDSの指令どおりにコロナを流行らせなければならないのだ。




国民にバレナイように一生懸命対策してるフリして流行らせなければなければならない。それがあのようなアホな政策となっている理由だ。
ツイッターでは、#アホの国ってのができている。
国民から怒られてもアホのフリして流行らせるしかないんだ。
あわれなヤツラだ。

あれ、武漢研究所の中共科学者の人、坂田に似てないか?


「勉強ができない子供には、良い参考書を与えれば良い。それでもだめなら家庭教師をつければ成績が良くなるはずだ!」その程度の短絡的な浅はかな対策しか取れない政府の知恵の無さには、一国民として無力感を感じ、苦笑いするしかありません。

 今のような姑息的な対応策しか打てない状況が持続すれば、このまま多くの犠牲者を出しつつ、感染の拡大と縮小を繰り返し、地球上の人類の半数が感染するまで持続し、感染終息には数年かかると思います。
〈おばつぶやき〉
ばら撒いているヤツらを捕まえない限りおさまんないだろう。
つぎつぎと新しいウイルスをつくってはばら撒くからな。

 政府の専門家会議には、人間の行動心理学の専門家、ルールを守らない人間を監視する警備の専門家、東洋医学の専門家なども加わり、もっと幅広く智慧を結集して対策を練らなければ、ベストの対応策は打てないと思います。

 「自分は症状が無いけれど既に感染していて他人にうつす可能性があるのかも知れない。周りの人たちは全て感染者かも知れない。」新型コロナウイルス は、そう思って行動することで確実に感染予防が可能な感染症であると考えられます。
心配な時に適宜荊芥連翹湯を服用し、家族以外の人とはマスクをして会話、可能な限り車で移動し、空いている落ち着いたレストランで静かに食事をし、人にいない静かな公園・市民の森などで気分転換をしつつ、ここ数年間を過ごすことが、今できる最高の生き方なのだと考えます。 Dr.Yでした。
#新型コロナウイルス #アビガン #荊芥連翹湯 #副作用
〈おばつぶやき〉
そうですね。
おばさんはもともと、アッキーにように人とべったりするのが好きではない。
支配関係・依存関係がキライだ。
だからもともと、ひとり落ち着いてのんびりいるのが好きだ。
あいつらが滅びるのなら、多くの人がこれを機に、依存関係から卒業するのかもしれない。
ムリなヤツは、ロボットと結婚かな?w


あいつらに関しましては、「あいつら(裏側から見る社会のシステム)」のブログ記事一覧-丸顔おばさんのブログ、古い順をクリックのうえ、初期の記事よりご覧ください。

荊芥連翹湯の詳細や服用方法につきましてはこちらからどうぞ↓


⑮新型コロナウイルス対策:冬季の感染拡大をどう乗り切るか☆Dr.Yさん~ワクチン有効率95%の意味。コロナは抗体が減少する→長期的に見ると効果は不明。副作用は?何か危険なものをぶちこんでいないか?

2020-11-20 09:46:21 | Dr.Yさんコロナ・荊芥連翹湯動画文字起こし
Dr.Yさんが新しいコロナに関しての動画を配信してくださいました。

コロナ感染者が増えてきていると報道されている。

そして、ファイザーとモデルナのワクチンの臨床試験が完了したと報道されている。
(Q.有効性94.5%という結果をどう見ていますか?) 
大東文化大学・中島一敏教授:「この結果はまだ中間段階ということですが、良い結果が出ているなと考えています」
 副反応については、2回目に接種した人のなかで、9.7%の人にけん怠感、8.9%の人に筋肉の痛み、5.2%の人に関節痛、4.5%の人に頭痛を訴えた人がいたといいます。 
(Q.副反応について、どう見たらいいですか?)
 大東文化大学・中島一敏教授:「今使われているワクチンのなかでは、局所の反応が起こることがあります。今回、モデルナ社の発表では、このような副反応は短く終わっているということと、重篤な報告はみられていないということです。長期的な観察をする必要はありますが、今の段階では心配しているようなことは起こっていないと思います」 

[東京 19日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は19日午後の会見で、新型コロナウイルス向けのワクチン接種については、国民各自の判断で行うことになるとの見解を示した。 同日の衆院本会議では、ワクチン費用の全額を国が負担することを可能にする予防接種法改正案が全会一致で可決され、参院に送付された。 この改正案では、ワクチン接種を国民の「努力義務」と位置づける項目が盛り込まれている。接種は義務なのかという質問に対し、加藤官房長官は、ワクチンの副作用などが明らかになっていない状況も踏まえ、この努力義務を適用しないことも可能であるという条項も入っていると説明。ワクチンの接種に際しては、国民に対してリスクなどの情報を明らかにするとし、接種の是非は「自ら選択することになる」と語った。 また、加藤氏自身の接種に関しては、一般論として断った上で、様々な情報を勘案して判断するとの見解を示した。
 一方、東京都で同日、過去最多となる534人の新規感染者が確認されるなど感染拡大が鮮明になっていることに対し、加藤官房長官は自治体と連携し、感染拡大防止に全力で取り組む方針を表明。その上で19日に開催される厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーボードや、20日に開く政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会などでの専門家の意見を踏まえ、「効果的な対策を講じたい」と語った。 また、観光需要喚起策「GoToトラベル」については、事業者と旅行者の双方が感染防止策を取ることなどにより「適切な推進を図っていく」との方針を改めて強調した。


そこのところのお話だ。
必見!


⑮新型コロナウイルス対策:冬季の感染拡大をどう乗り切るか
動画説明欄より転載。赤、おばさん追記。画像は動画よりスクリーンショットで拝借。青、おばさんつぶやき。**********************

本格的な冬の到来を前に、新型コロナウイルス感染が拡大しています。呼吸器疾患が冬季に流行することは誰もが予測していたことですが、それまでに有効な手立てを講じることができなかったのは、とても残念なことです。
  インフルエンザと新型コロナウイルス との同時流行を危惧しておりましたが、マスク徹底の効果なのか?ウイルス 干渉の影響なのか?今のところインフルエンザの流行は幸いにも抑えられています
  新型コロナウイルスの感性経路、重症化リスク、診断方法などが明らかになり、11月より街の指定医療機関での診断が可能となったことだけは、診断体制に対しては、一歩前進しましたが、治療予防に関しては、大きな進歩はありません。
〈おばさんつぶやき〉
そうでしたか。診断は町のお医者さんでも可能となったのか。

重症例に対してはレムデシビルとステロイド治療が標準化されていますが、死亡率低下の効果はごく僅かです。
〈おばつぶやき〉
やはり効果はごく僅かでしたか。
医学に関して何も分からないシロウトのおばさんがカンで書いたレムデシビル関連の記事↓。


 そのような状況下で、ワクチンの開発が急がれ、先日ファイザーとモデルナが、相次いで mRNAワクチン第3相試験の結果を発表しました大きな副作用も認められず、有効率95%という高い有効率が得られたということであり、多くの人たちがそれに期待感を持っています。。
〈おばつぶやき〉
例の遺伝子ワクチンというものですね?
日本が提供を受けることが決まっているアストラゼネカ社、ファイザー社、両社のワクチンはいずれも遺伝子ワクチンだ。
〈おばつぶやき〉
こいつら、ワクチンでなにか副作用などの問題が発生しても責任とらなくていい仕組みをつくっている↓からな!

ワクチン、健康被害出ても責任とらないって、あいつら - 丸顔おばさんのブログ より
新型コロナウイルスのワクチンを巡り、政府は、実用化後に副反応(副作用)で健康被害が生じ訴訟が起きた場合、国が製薬企業の訴訟費用や賠償金を肩代わりする法整備を行う検討に入った。政府が複数の海外メーカーと進めるワクチン確保交渉で、メーカー側が契約にこうした規定を盛り込むよう求めていることを受けた対応。次期国会に関連法案を提出する方向で調整する。


  95% の効果というのは、「新型コロナウイルス に暴露されても、100人のうち95人の感染を防ぐことができる」という意味合いではありません。単にリスク比の話であり、感染する「リスク」を95%減らせたということです。被験者3万人をワクチン接種群とプラセーボ群の2つのグループに分けて観察したところ、一定期間に100人の新型コロナウイルス 感染者が発生しました。ワクチン未接種群では感染者95人、ワクチン接種群での感染者が5人出たという結果から、95%有効であるという数字を出しています。
〈おばつぶやき〉
そういうことでしたか!ここ大事!
まぁそれでも、まぁまぁの効果が見られたと言えるのか??

 Dr.Yは、1月末に荊芥連翹湯の新型コロナウイルスに対する予防効果と治療効果をYouTubeで配信し、5月には論文発表をしました。荊芥連翹湯を予防薬として服用されている人は恐らく1万人、その中で何か問題が有れば連絡してこられる方が1000人ほどいらっしゃいますが、荊芥連翹湯を予防的に服用されて感染したという報告は1人もいません。日本全体で既に累計12万人の感染者が発生し、荊芥連翹湯を予防薬として服用している人の感染者は0ということであれば、ワクチンの効果と同じ計算をした場合には、荊芥連翹湯の感染予防効果は100%ということになります。 
〈おばつぶやき〉
すごいね!荊芥連翹湯の予防効果、現時点で100%か!!!
1000人の方は何かあれば連絡とれる状況。今のところ感染した報告はなし。
これはもう、、、臨床試験みたいなもんだね?w

おばさんもまた飲み始めよう。以前、飲むの忘れてて、コロナと思われる症状に見舞われたからさ。人におすすめしといて、自分が飲むの忘れてたの。苦しむのイヤだからさ。けっこう症状がしつこいし、一度かかると長いんだもん。荊芥連翹湯飲みまくって復活したけど、荊芥連翹湯がなかったらもっと長引いていたと思われる。


 じつは、現在開発が進んでいる新型コロナウイルスのワクチンの殆どは、短期で大量生産できることを期待して、これまで臨床で使われたことのないような、新たな製造法で作られているため、その効果や副作用に関しては、全く予測できませんでした
 インフルエンザワクチンの効果が50〜60%と言われているので、ファイザーとモデルナのワクチンに関しては、インフルエンザワクチンよりも効果が期待できそうです。でも、有効とされているインフルエンザワクチンを接種しても、インフルエンザの流行そして学級閉鎖を抑えることはできていません。重症化と死亡率を半減させる効果はありますが、流行そのものを抑制することはできます(Dr.Yさん、動画では「できていません」と言っている!先生、打ち間違いですね?ここ大事なところ!)
〈おばつぶやき〉
コロナのワクチンは、一応、インフルエンザよりも予防効果がありそうな数字は出ている。有効率95%だという。
インフルエンザに関していえば、毎年ワクチンを打つ人が多いけれど、毎年流行を止めることはできない。重症化と死亡率を半減させる効果はあるけど。ってことだね。じゃあ、コロナの場合はどうか↓↓

  しかし、新型コロナウイルスの特殊性を加味すると、ワクチンが普及すれば何とかなると考えるのはあまりにも短絡的です。 
〈おばつぶやき〉
コロナはインフルエンザよりもだいぶ特殊だから、95%の効果でもそれで解決と考えるのは短絡的だということだ。
なにが特殊かというと、、、

全世界で新型コロナウイルス再感染の症例が数十例報告されており、初感性が軽症で再感染で重症となった症例も数人います。
〈おばつぶやき〉
コロナは一度、感染したら抗体ができてもうかからない、、、わけではない。再感染の例がある。え?抗体ができないのか?↓

大流行したプラジルの中でも、特に多くの感染者を出したマナウス地区では住民の40〜60%が抗体検査陽性となり、その結果感染者数が激減し、集団免疫が獲得できたように思えましたが、その後抗体陽性率が低下しているという報告を目の当たりにすると、ワクチンの効果がどれだけあり、どれだけ持続するのか?ということを、今後しっかりと有効性を検証していかなければなりません。
〈おばつぶやき〉
感染直後は多くの人に抗体ができたという検査結果が出て、一度は集団免疫ができたように見えて、その後、抗体がまた減少してしまった、という報告が出ているんだな。
ずっと気になっていたこの報道↓はやはり真実であったか。
新型コロナウイルスに感染した患者の体内から抗体の数が減少していることが分かりました。
これは中国の重慶医科大学などの研究グループが発表した情報で、4月上旬までに重慶で新型コロナウイルスに感染した患者を調査したところ、退院してから2ヶ月後に抗体の数が大きく減っていたとのことです。
発表された論文によると、新型コロナウイルスの症状が出た人と症状が出なかった人で分けて調査を行い、無症状の人の93.3%、症状があった人の96.8%で抗体の数が減少
抗体の減少割合は半数以上の人で70%を超えており、一度感染して新型コロナウイルスの抗体を持っていたとしても、時間経過で
再感染のリスクがあることを示したと報告書はまとめています。
前々から新型コロナウイルスの再感染リスクが指摘されていましたが、抗体の減少を確認したとする報告書は初です。
抗体の減少は感染から1ヶ月程度で始まると見られ、数ヶ月後には大半の抗体が消えていると推測されます。
いわゆる感染して抗体を獲得することで新型コロナウイルスを封じ込める「集団免疫」は完全否定された形で、ワクチンに関しても本当に効果があるのか疑念が出てきたと言えるでしょう。

だからコロナワクチン95%有効というのも、接種直後はそうかもしれないけど、時間の経過とともに抗体が減少していき予防効果がわりとすぐ薄れてしまう可能性がある。


  いずれにせよ、ワクチン接種が行われるようになっても、マスク装着、手洗い励行、ソーシャルディスタンスという生活に変化はみられず、政府の根本的な対応が変わらない限り、感染拡大と行動自粛を繰り返して、感染終息までには数年かかり、荊芥連翹湯を予防薬として利用する日々はそれまで続くと思います
〈おばつぶやき〉
だから、コロナの終息までは時間がかかりそうだということだ。
抗体が減少してしまうなら、多くの人が感染し集団免疫獲得→終息、というのが期待できないわけだ。


  現在、Dr.Yは予防薬としての荊芥連翹湯の服用は月に4〜5回程度です。発熱外来を担当した日と一般外来で風邪や発熱以外の症状で来院された患者さんが検査の結果コロナ疑いであった場合だけです。 周りにいる人は全員コロナかも知れない、無症状だけど自分がコロナをうつすかも知れない、常にそう考えて行動し、いざと言う時に荊芥連翹湯を服用して、ここ数年間を有意義に過ごそうと思っています。
〈おばつぶやき〉
先生は勤務先の病院で、コロナに感染された患者さんに接しているわけだから、リスクが高いわけだ。それでも荊芥連翹湯を服用して、これから数年を有意義に過ごそうとお考えというわけだ。なにしろ、いまのところ、荊芥連翹湯の予防効果100%みたいだからな。きっとそれでいけるはずだ!


 インフルエンザで重症化しやすい人は、幼児と高齢者、慢性肺疾患、心血管疾患、慢性代謝性疾患の患者さんで、主に2次性肺炎といって、細菌性の肺炎を併発して重症化します。

  新型コロナウイルスで重症化しやすい人は、高齢者、慢性閉塞性肺疾患、慢性腎臓病、糖尿病、高血圧、心血管疾患、肥満があり、主に免疫暴走(サイトカインストーム)による呼吸不全、多臓器不全、そして血管内皮障害に伴う血栓形成が原因と言われています。

〈おばつぶやき〉
そうなんだよね。
どうも血管の状態がよろしくないと重症化するリスクが高まるようだ。
どうしても高齢になるにしたがって、血管も傷んでくるだろうからな。
高齢者ほど重症化リスクが高い、主な原因のひとつはこれだろう。


  インフルエンザウイルス は、細胞表面のシアル酸に結合して、気道上皮細胞に侵入して感性します。 



 新型コロナウイルスは、細胞表面のACE2に結合して、気道上皮細胞のみならず、血管内皮細胞など全身の多くの臓器の細胞内に侵入します。

〈おばつぶやき〉
ウイルスの侵入経路もインフルエンザは気道上皮細胞だけだけど、コロナの場合は、血管内皮細胞など全身の多くの臓器の細胞内に侵入しちゃうわけだ。
それで脳梗塞などを引き起こしている↓わけか。


新型コロナウイルス感染が重症化しやすい人は、血管内皮が障害されている人であることをご理解頂ければ、どのような人が重症化するのかが理解できると思います。
血管内皮機能は、高血圧や糖尿病、脂質異常症、肥満などに加え、最近話題のメタボリックシンドロームなど、様々な生活習慣病によりその機能が低下します。


血管内皮機能が低下した状態が続けば、動脈硬化が進展します。  女性は鏡を眺めて、お肌をツルツルを気にしますが、コロナの重症化を予防する為には、普段から成人病予防の為に、食生活や運動を徹底し、血管をツルツルにしておく必要があります。実際に、高血糖の人や血圧の人の高い人は、重症化しやすいというデータが出ています。健康診断でギリギリだと言われた人は、この機会にベストな状態に持って行くことをお勧めします。
〈おばつぶやき〉
食生活、運動で血管の状態をよくする。
血管というと、お肉とかコレステロールとかに気を付けなきゃっていうイメージがあるけど、おばさんは糖質の取りすぎも血管がいたむ原因ではないかなぁと思っている。
興味深いことに、糖質制限をすると、2,3日で歯周病が改善する。
だから炭水化物の取り方など、今までよいと言われてきた栄養学が本当にいいのかもあやしいんだ。日本食は炭水化物の割合が多いみたいだ。
歯茎には血管が通っている。当たり前かwその血管の様子が目に見えるのが歯茎なのではないか?体内の血管はなかなか目に見えないけどさ。
お好み焼きなどの炭水化物食を食べた翌日は歯茎がやや赤みをおびる。つまり炎症。
糖質制限できていると白っぽいピンクの歯茎にわりとすぐなる。
ひとそれぞれ体質が違うから、自分の体感や体調をたよりにいろいろ試してみることが大切だな。お肉や脂質の取りすぎで不調になっている方もいるだろうからな。

安保徹先生『免疫革命!はじめてがんの原因が分かった!』ワールドフォーラム2011年10月連携企画 「統合医学医師の会公開講演会」
9:10~
年を取るにつれて解糖系(糖質を代謝してエネルギーを産出する経路)からミトコンドリア系に移行していく。

やはり年とともに糖質を減らしていくということが体の摂理にも合っているようだ。
ガンの予防とも関係があるという。
おばさん炭水化物とってないけど、食べてたときより元気になりました。
砂糖は、まったく摂らないようにしている。もう欲しくなくなった。甘いもの。昔は好きだったけど。調味料や加工食品に入っている糖分も、おいしく感じないの、最近は。ケチャップとかソースとかポン酢とか。
あ!過去に書いてました↓

  ウイルスは必ず人と共に移動します。唾液を撒き散らしながら飲食をする不謹慎な人を徹底的に取り締まれば、ウイルスは居なくなります。国家権力で不謹慎な人間を力で排除することのできる独裁国家では、完全にウイルスを排除できることを、お隣中国が見本を見せてくれています。無神経で不謹慎な人間を、法的に取り締まることのできない民主国家では、そのような人達が野放しになっており、それが感性拡大の根本的な原因になっています。民主国家でありながら、個人情報を上手く管理し、不謹慎な人間を上手く取り締まる方法を政府は真剣に考えなければなりません。多くの人たちの行動制限をせずに、不謹慎な一部の人間を取り締まり、多くの人が荊芥連翹湯を予防薬として利用することで数ヶ月では感染終息に向かうと思います。
〈おばつぶやき〉
そうだな。以前の動画でも先生はおっしゃっていた。
日本人の大多数がマスク着用し、3密回避の為に努力し、苦境に立たされてきた飲食業・旅館ホテル業・イベント会社なども可能な限り環境改善の為に尽力している今、なぜ感染拡大が止まらないのでしょうか?その理由は、一部の楽観主義者が感染を拡大させ、彼らを信用して近づいた周りの人達に感染させてしまう、という根本的な問題に対して、何一つ有効な対策が取られていないからです。 
(中略)
政府は、飲食業・旅館ホテル業・イベント会社などに対して厳しい基準を提示していますが、それよりも遥かに大切なのは、利用する人間のマナー向上と楽観主義者に対する警告だと思います。感染拡大の元凶は一部の楽観主義者による気のゆるみと言っても過言ではないと思います。 
(中略)
飲酒運転撲滅キャンペーンとして、「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」という標語が生まれました。 それと同じように、コロナ撲滅キャンペーンとしてマスクを、「外すなら喋るな!喋るなら着けろ!」ということを徹底すべきと考えます。


  多くの方々が荊芥連翹湯を予防薬として、そして初期治療薬として利用して頂き、安心して日々の生活を過ごすことができることを願っています。
#新型コロナウイルス #COVID-19 #荊芥連翹湯 #ワクチン
〈おばさんつぶやき〉
コロナのワクチン、やはり効果は長期的に見ないと分からないんだね。95%の有効率というのもあくまで現時点であって長期的に見てどうなるかという問題がある。だって抗体が減少しちゃうんだもん。
やはり、荊芥連翹湯で予防が一番安全で確かだということが分かった。
血管の改善とマスクなどの予防措置を取りながら。

それからもう一つの問題!副作用!
それから有害なものを仕込んでいないか?という問題がある。

「じつは、現在開発が進んでいる新型コロナウイルスのワクチンの殆どは、短期で大量生産できることを期待して、これまで臨床で使われたことのないような、新たな製造法で作られているため、その効果や副作用に関しては、全く予測できませんでした。」とDr.Yさんもおっしゃっているが、よく分からない部分がある。
お医者さんは確かなことがはっきりしてからでないと言えない。エビデンスを軽視することはできない。しかし確かなことがはっきりしたときというのは、すでに被害が出てしまったとき、とも言える。 
だから、シロウトのおばさんが目を光らせて、いちはやく危ないよ!と発信する必要がある。先生、ここはおばさんにお任せください!

冒頭の記事によると、副作用は少し、あるようだ。
副反応については、2回目に接種した人のなかで、9.7%の人にけん怠感、8.9%の人に筋肉の痛み、5.2%の人に関節痛、4.5%の人に頭痛を訴えた人がいたといいます。
(Q.副反応について、どう見たらいいですか?)
大東文化大学・中島一敏教授:「今使われているワクチンのなかでは、局所の反応が起こることがあります。今回、モデルナ社の発表では、このような副反応は短く終わっているということと、重篤な報告はみられていないということです。長期的な観察をする必要はありますが、今の段階では心配しているようなことは起こっていないと思います」

やっぱり、未来にはどんな副作用が起こるか分からない。
ドイツの専門家が警鐘を鳴らしている↓
「我々、啓蒙のための医師団は、#新型コロナウイルス がSARSの亜種であり、ビル・ゲイツが出資するWHOや医学研究所、医学誌などが過剰に人間を抑圧し、人口削減計画の一環である避妊を目的としたワクチンを強要している事を告発します
(動画添付有り)
一部文字起こし。
残念なことに現在計画されているワクチンの中には何が含まれているのか。安全だという確証がないということです。それに関しては非常に重要な形跡と証拠があり、6年前にさかのぼり、WHOによる予防接種キャンペーンがケニアで執行され、そのアンプルの中には秘密裏に、繰り返して言いますが‟秘密裏に”妊娠に関連するホルモンが混入されていました。ということは、このワクチンと共に不妊のための薬剤が投与されたということです。
なぜ120人以上の歴とした科学者が「陰謀論者」と片づけられてしまうのか。なぜ、まるでワクチンのみがたった一つの解決法であるかのように公に提唱され、免疫システムの本来の意味とその強化については全く報道されないのか。
例として中国ではビタミンCの投与が効果をなしている。
なぜビル・ゲイツがわれらドイツ公共放送のニュース番組で「この状況を脱する方法は新ワクチンのみ」などと布告できるのか。彼のこれまでの数々のワクチン配備が世界各地で惨憺たる結果になったことを思うと不思議でならない。
慎重なテストを行わないワクチンは重度の健康被害を伴う副作用が危惧されるのに、である。国内のみならず国際レベルで正しくないことが主張され数々の疑念が起こりました。例えばWHOの役割ですが、これは一般人の資金援助、その大半はビル・ゲイツですが、その一般人に支えられた機関が複数の国家に向かって対処法の指示を出すとは如何なることでしょうか。

 Full version
ドイツの専門家達はCOVID19への疑惑を指摘しだした・・・携帯で見ながらの録画です

おばさんこの件に関しては、過去にくわーしく書いておいた↓。
ワクチン。量子ドットインクによるデジタル証明。 - 丸顔おばさんのブログ
ケニアだけでなく、インドやその他の国々でこういうことをやっていて被害が出ている。
ビル・ゲイツが機関に圧力をかけたり出資したりしてやったことだ!
そしてビル・ゲイツ本人が、人口削減をすると公言して憚らない。人口削減のために不妊のホルモン入れたんだろう!!!秘密裏に!
こいつら、こういうことをする!!!
今後、一部の国だけでなく全世界で人口削減してやろうとしている!「グレートリセット」などと言って!
だから、ドイツのお医者さんも警鐘を鳴らすことに決めたんだろう!

この一連のコロナ騒ぎ自体、そのために仕組まれた。中国に暴走させて。裏で操ってるのはあいつらだ。

昨日たまたま、バイデン財団のスキャンダルの話を書いて、バイデン、オバマとファイザーもグルであることが判明した。
目的は人口削減し完全監視管理社会にし、世界政府樹立。
いうこと聞かないやつは収容所行。こんな計画だ。「グレートリセット」などと言って。
これはもう陰謀ではなく、ふつうにスキャンダルとしてエポックタイムズなどの一部のメディアは報じている。アメリカではたぶんNewsmaxなどは報じているのかな?あつらの支配下にある主要メディアが報道しないだけだ。

こんなことたくらんでる製薬会社の作ったワクチンを私は自分や家族に接種することはできない。
少なくとも焦って、先走って、我先にと接種するのは危ない、と思っている。

ツイッターで「グレートリセット」で検索すると、いっぱい出てくる。

グレートリセットを進めている WEFのTop、クラウスシュワブのメンター(師匠)がまさかのキッシンジャーw WEFのピエロとしても知られるクラウスシュワブは、ヘンリーキッシンジャー(悪名高い米国の戦争犯罪者で有名なシオニストユダヤ人)をメンターとして迎えています

ちゃんと抵抗している人も現れているぞ!

オーストラリア上院議員
世界経済フォーラムのグレートリセットをネオマルクス主義だとして議会でボイコット提案
 11月13日 グレートリセットとは グローバリストによる 全ての国が参加しなければならず、石油やガスから技術まで全ての産業を変革するとする 世界破壊工作です 

トランプ陣営を代弁していると思われるニュースでは「グレートリセット」を批判してくれている!!!
FOXがNWOや超共産主義から名を変えたグローバリストが新コロを利用したグレートリセットを明確に批判 
金銭、不動産、仕事等、全個人資産が世界共産統一政府管理下になり、個人の健康も管理下で定期ワクチン接種義務付けなどと、世界経済フォーラム発起人でグレートリセット提唱者シュワブも公言。
How global elites are using COVID for their "Great Reset," and why you should be very concerned.
(FOXニュースの動画添付有り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こういうふうにみんなが知って、「嫌だ」と意志表示することが大切だ。
今のアメリカの状況がそれを物語っている。
正義が勝つだろう!

暴動はダメだ。あいつらの思うツボだ。
イヤだと意志表示すれば、あいつらはできないんだ。
無関心で黙っていると、どんどんやられる。

今、アメリカでたくさんの人が気が付いて、声を上げている。
日本はどうか?
こういうことを知らない人がほとんどだろう。まだ陰謀だと思っている人も多いだろう。

できる範囲で発信していくことだ。それをたくさんの人が見る。知る。
もうこういうの、やられてるのが当たり前という感じに、だんだんなっていく。
それが今、アメリカで起きているからな!日本にも波及するだろう。
なるべく多くの人が心の準備をしておくことが肝要だ。


おまけ☆


  • コロナワクチン「9割効果」でも 加藤勝信官房長官が「俺は射たねーよ」

9割の意味も、こういった事情も、全部ご存じだもんね?カトーさん


おばさんも射たねーよw





初めて来られた方、荊芥連翹湯の具体的な服用方法などはこちらからご覧ください。