『フルーツ盛りだくさん』 ふたえさくブログ

おいしいフルーツの選び方、食べ方などなど、野菜&フルーツのソムリエ=フルーツマイスターがお教えします!

謙虚な気持ち♪

2012-03-19 10:00:55 | Weblog
忙しかったり、仕事がうまくいかなかったり。。

そんなことがあると忘れてしまう。。

『謙虚な気持ち!』

ちょっと役職が上がって・・・
部下が増えて・・・・

それでも威張ったり、怒鳴ったりするのは・・

  やはり自分のスタンスではない気がする・・・・

  権力やお金では絶対に人の心は動かせない!

 たとえ、動かせたとしても。
 長くは続かないとおもう!!

そして人間いつまで経っても
努力することを止めてしまっては
いけないなと思う・・・・・・・・

それは年収1千万になろうが、
年収1億になろうが同じことで。。。

人間いついかなるときも
成長を止めてしまってはダメ
だということ。。

そういうことを改めて
見直していこう♪






謙虚な姿勢を持ち、常に向上心の
ある人間になりたい♪


話はガラッと変わりますが。

世間ではお彼岸です・・・・



今年は担当の店舗で果物セットでも作ってみような♪

前を向いてどんどん新しいことにチャレンジしていこう♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿